セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ただの日記 >  4月・・・スタートの季節です。

4月・・・スタートの季節です。

4月から新しいスタートをきる人がいっぱいですね。

春はやっぱり桜・・・桜を見ながら飲んだり・食べたり・・・はしないけど 桜の花を見ると和みます。

東京の桜の見ごろはもう終わったそうですが、うちの近くでは今週末当たりが満開かも・・・?

近くの公園では今週末に桜祭りがあります。

桜の花はやっぱりいいですね・・・大好きです。

新スタートを切る人 みんな頑張れ!!


DSCN0670.jpg

  岐阜・養老公園の桜 8分咲きということでした 
[ 2013年04月04日 07:30 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム