セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君、ライヴお疲れさま~!

今日は徳山君ライヴだったのね~。私は行けなかったけど・・・
ドラマの撮影で忙しい合間をぬってリハーサルしてたもんね・・・きっと行かれたファンの皆さんも
楽しまれたでしょうね。徳山君も思いっきり楽しんだかな?
私も、いつか絶対に行ってみたい、徳山君のライヴ!まぁ、おばさんだからどこまでついて行けるか不安は
ありますが・・・。最近、徳山君情報がUPされ結構忙しくドキドキの毎日です。

東海TVは午後8時54分~始まるニュースの後に「さくら心中」の30秒程の番宣映像を流すのです。
毎日ではないようですが、やっぱり観ちゃう!徳山君いっぱい映ってるし、セリフも・・・。
20101220191051_03_400.jpg

この感じで放送が始まると、天気予報のバックに映像が流れたりもするのかな?今、放送中の「花嫁のれん」
の映像の天気予報が時々流れたりするし・・・。すっごいリキ入れてますよね、東海テレビさん。
突然、主題歌が流れて映像が映ったら大慌てです。

そして、舞台の制作発表が・・・。「スミレ刑事の花咲く事件簿」
舞台・CS放送・DVDドラマ・原作本の出版を連動させたプロジェクトだそうで(よく、まだ理解できてません・・・)
その舞台に徳山君が出るそうです。

20101222-376358-1-N.jpg
主演の水夏希さんは存じ上げませんでした。元・宝塚雪組トップスターだそうです。
宝塚退団後の初舞台だそうで・・・。
t02200342_0412064010929268392.jpg徳山君のブログからお借りしたのでいい写真だわ!

でも、これってちょっとヤバイ!チケット取れるかな?宝塚の元トップスターが主演・・・。
宝塚のファンの人ってそういうチケット争奪戦に慣れてそうだし、コツも知ってそう・・・。
どうしましょう・・・名古屋公演は2日間だけ・・・行きたい!行きたい!観たい!観たい!

徳山秀典ファン枠をどうぞ確保してくださいませ・・・。

[ 2010年12月22日 21:45 ] カテゴリ:徳山君 スミレ刑事の花咲く事件簿 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム