セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 エムグラ >  超久々の・・・エムグラの徳山君!!

超久々の・・・エムグラの徳山君!!

今週 徳山君出演のドラマが放送になりますね。どんな役なんだろ? 楽しみですね!

少し前の事ですが、名古屋での <ホテルマジェスティック> の大千秋楽を終えて車で帰ったという徳山君。

新幹線の方がきっと体は楽なのに・・・っていつも思います。

でも、今回は静岡に寄って大好きなおじさんに会いに行くと言ってたましたね。

いろいろといい報告が出来ましたか?

最近、めっきりPCに向かう時間が減り、根気もなくなり、眠気にも勝てず 更新がおぼつかなくなって

来ていますが、今日は久々に <エムグラ> の徳山君を・・・。

エムグラもUPしてないのが3冊・・・ゲッ  

でも、無理せずマイペースが身上なので 14号と15号の 徳山君をほんの少し・・・

いつもながらの 独断と偏見で・・・。



Mgura67.jpg

スタッフさんの説明を聞いている徳山君。朝起きて、シャワーを浴びて、歯を磨いて 運動をする・・・

って感じのストーリーだそうです。 それにしてもいきなり可愛すぎるでしょぉ~

Mgura68.jpg Mgura69.jpg

    徳山君って <目> で演技しますよね・・・。 徳山君の何気ない 目の動きが好き 

Mgura70.jpg

         『 これって使う? 』

Mgura71.jpg

      『 って、いう事らしいですよ(笑) 』

       もぉ~ 可愛すぎるって 

Mgura1.jpg

               

Mgura2.jpg

    仕草がキレイ 指も美しい・・・

Mgura3.jpg  Mgura4.jpg

  本当に美しい、大好きな徳山君の手        <ピロピロ>って・・・ やると思った(爆)

Mgura5.jpg

       もぉ~ 何なん? この可愛さ  

Mgura6.jpg

   指フェチにはたまらない、徳山君の手・・・

       本当に キレイ・・・

Mgura7.jpg

  あ~ <愛の言霊> 観たくなって来た(笑)

Mgura8.jpg

   木漏れ日も似合う 徳山君・・・


と、ここからはVol.15・・・

Mgura9.jpg

もぉ~ なんて言っていいのか わからんぐらい可愛い(笑)

Mgura10.jpg

目とクチが メチャcute

Mgura12.jpg

         可愛い!カワイイ!かわいい!

Mgura13.jpg

     ア、アカン キュン死にしそうやぁ~(爆)

          ちょっと 大きい目の画像にしてみました(笑)

Mgura14.jpg

        さ、鎖骨までsexy やしぃ~  

Mgura15.jpg

 おっと、いいねぇ~ いいわぁ~  なんて美しいの・・・

Mgura16.jpg

         やわらかい表情やねぇ~

Mgura17.jpg

        うわぁ~ 可愛いぃ~

Mgura18.jpg

カメラを見て・・・悪戯っ子・ひでのりくん 何か閃いた・・・?

Mgura19.jpg Mgura20.jpg

     『 アッ!! 』                      < えっ!? 何かおった? >

Mgura21.jpg Mgura22.jpg

『 オッ!キタァ~ 』     < えっ? 何? 何 捕まえたん? >  『 捕まえた・・・ 』

Mgura23.jpg

『 今しかない この空気・・・フッ(笑) 』 ハッ!そういう事ね・・・ やられた

でも、発想とか文章に 徳山君独特の世界観を感じる事があります。こういう所も・・・

Mgura24.jpg

『 どうしょうもないな・・・って思ったでしょ? 』 ってスタッフさんに話しかける徳山君(笑)

         可愛いなぁ~ 
 
Mgura25.jpg

   蚊に狙われる おとこまえ・・・(笑)

このスラリと伸びた美しい指・・・キレイな顔・・・

< キャ~ 蚊になりてぇ~!!つぶしてくれ~ >って思ったのは私だけではないはず(爆)

Mgura26.jpg Mgura27.jpg

       大好きな 徳山君の背中・・・              おとこまえぇ~

Mgura28.jpg Mgura29.jpg

『 アレェ~ 何だこれ? 極上のビールが飲める店? 』 と小芝居してからお店に駆け込む徳山君(爆)

   フツーに歩いてる人いるのに フツーに演技してる徳山君(笑) さすがやなぁ~(爆)

Mgura30.jpg Mgura31.jpg

 映画祭でドイツへ行って 大好きなビールをいっぱい飲んできた徳山君

『 ぬるくても美味しいのは外国のビールが多いですね・・・でも1杯目はキンキンに冷えたビールかな・・・』

Mgura32.jpg Mgura33.jpg

  『 お疲れ様です、皆さん 』 ってまだ仕事中だって(笑) そして・・・ 『 うまいっ! 』
 
Mgura34.jpg

< いいなぁ~ 喉が色っぽい・・・ > 思わずカメラマンさんが呟く・・・ ウン、ウン納得!!

Mgura35.jpg

   本当に ビール大好きだよね!!

Mgura36.jpg

「 店員さんと話してる感じで・・・」というカメラマンさんのリクエストに

『 店員さんです! 』 とカメラを指差す徳山君。 『 喋ってるのはみんなとだよ・・・』 

 < えっ?私? >   ハイ! 妄想全開!!妄想タイムだよぉ~ん!! 

Mgura37.jpg Mgura38.jpg

『 ジャジャン!!今から僕が頼むのは何でしょうか? 1.ギネスビール 2.ヒューガルデン  OK? 』

Mgura39.jpg Mgura40.jpg

『すいません、コロナを1本下さい!』 オイオイ     『ざんね~ん!!』 とドヤ顔の徳山君(笑)

Mgura41.jpg

ライムを入れてみたくて私も頼んだことあります(笑)

Mgura42.jpg

もうねぇ~、もうねぇ~・・・たまらん  可愛すぎるぅ~~

Mgura43.jpg

    横顔も 何気ない手の表情も・・・美しい

Mgura44.jpg Mgura45.jpg

   『 すっごい肉汁・・・お肉とか大好物で・・・いただきます! 』と食べ始める徳山君・・・

              私の大好物、徳山君の超美しい指・・・

Mgura47.jpg Mgura48.jpg

   『 これ、ウィンナー超えてますね・・・ウン! 』  えっ

  徳山君が食べるの見るの大好き! 男の人は顎で食べる・・・って言うけどホントsexy

Mgura49.jpg

  『  絶対にリポーターにはなれない・・・(笑)』 確かに(笑)

Mgura51.jpg Mgura52.jpg

 すっかりお仕事モードな感じ・・・決して 徳山君がビール飲んで仕事してないとは言ってないよ(爆)

Mgura53.jpg

『・・・僕の中では ビールを飲んだ時点で撮影は終わりです(笑)』 やっぱり(笑)

Mgura54.jpg

      『 バイバイ! またね 』 


 エムグラ恒例 Q&Aコーナー 

Mgura55.jpg

   無言で カメラを見ている徳山君

Mgura56.jpg Mgura57.jpg

『 心理テストです。あなたの目の前にバラが100本あります・・・。

                何本ドライフラワーにして取っておきますか?』 小芝居入ってます(笑)

    メチャメチャいい声で、バラを想像しながら? 問題を読んで聞かせてくれる徳山君 

Mgura58.jpg

『 あなたの目の前にバラ が100本 あります ・・・ 

                      何本ドライフラワーにしますか? 』

 私たちにも問いかけてくれる徳山君 でも、この間に答え考えてたんちゃう!?(笑)

Mgura59.jpg Mgura60.jpg

       『 メンドクサイからゼロじゃぁ~   』 (爆)・(爆)・(爆)

              なんかわかるぅ~! B型やしぃ~(笑) 

Mgura61.jpg

  そして何故か 再びのドヤ顔・徳山君(笑)

Mgura62.jpg

『 それはあなたの自分大好き度です! 』 結果を知って・・・

Mgura63.jpg

『 ・・・ウン!けっこうオレ 自分の事好きかもしれない・・・ゼロ・・・ 』

と、結果に不満気な徳山君(笑) ウン!徳山君が自分の事大好きだって みんな知ってるよ(笑)

Mgura64.jpg

『 出直してきて ちょっとエムグラさん・・・ハイ! 』

Mgura65.jpg

       

Mgura66.jpg

DVDに佐藤永典クンも入ってたんやぁ~と気付きました・・・今頃(笑)

「パー銭」の舞台挨拶で見た佐藤クン。可愛い顔してるねぇ~

個性派で天然キャラだと感じましたが・・・やっぱりそうでした(笑)



久々に「エムグラ」のDVDをアップしましたが、やっぱり時間がかかってしまって・・・。

画像を選んでると、どれがいいか選びきれなくて、どれも可愛くて、素敵でキリがない 

徳山君って 何なんやろ!? ってモチロン 怒ってるワケじゃないんです・・・

なんで、こんなに可愛いの? おとこまえなん? 美しいの? と、ひとりブツブツPCの前で

怪しい作業を繰り返しているわけでございます(笑)

かなり怪しい 変態モード全開で 徳山君 ゴメンよ

でもね、徳山君からもらえるパワーってスゴイです! オバちゃんの元気の素です。

徳山君は いつもいつも 『 ありがとう! 』 って言ってくれるけど 

「こちらこそありがとう!」っていつも思います。

私にとっては < ひでのりび~む > がどんな薬よりも よく効く効果覿面の特効薬です。




[ 2013年04月22日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 エムグラ | TB(-) | CM(12)
ごちそうさまですv-238

徳山さんの歯磨き姿やばいですv-10
[ 2013/04/22 22:26 ] [ 編集 ]
エムグラ!待ってました~!
もう可愛すぎるやんv-343

ちょっと最近徳山君不足やったからモヤモヤしてたけど、覗いて良かった~!
ありがとう!復活しました(爆)ホンマ徳山君ってなんなんやろね。こんなに可愛くて素敵でどーしてくれるんって感じでしょ(笑)この人の魅力は中から溢れてますよねv-344

私もエムグラ見てみよ!でも静止画はやっぱりいいなあ~ゆっくりじっくり見れるからねv-221
ぱーるさんのブログで元気貰いましたよ。おおきに~
[ 2013/04/22 23:22 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
私もヒデ君不足だったから嬉しい(^-^)

ほんとどの顔も色付きの文字いいわあ♪ 可愛すぎるもん!
この中でいいのを選ぶのはかなり難しいよね、だって全部好きやもんv-238

歯磨きのシーンあったよね♪

もう、どのヒデ君にもキュンってなっちゃうわぁ
[ 2013/04/23 10:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まきさんへ

こんにちは!
「エムグラ」は最高ですよね!グラビアもきれいだし・・・
歯磨き姿もぜ~んぶカッコイイですよね(笑)
[ 2013/04/23 17:13 ] [ 編集 ]
Re: エムグラ!待ってました~!
a-kimamaさんへ

こんにちは!
ホンマに可愛いすぎるでしょ~?

ビールのも最高にいいよね!!
画像を止めて、何回も繰り返して見るから
なかなか先に進めなくって(笑)

ドライフラワーもめんどくさいから・・・に大笑い。
絶対に1本とか言いそうにないし・・・(爆)

ホンマ、たまらん!大好きやぁ~!!(爆)

[ 2013/04/23 17:31 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう♪
mikiさんへ

こんにちは!
<エムグラ>はいつも楽しませてくれるよねぇ~!!
最高に可愛いし、時々フッと<男>を感じる瞬間もあるし・・・
メチャクチャかっこいいい!!
好きやわぁ~!! 大好きやわぁ~!!

1人PCの前でヘラヘラ変態モード全開でDVD観てます(笑)

[ 2013/04/23 17:33 ] [ 編集 ]
うんうん!そうそう!
もううなずきっぱなしです(笑)(*^^*)
もうぱーるさんの言う通り!
好きにならずにはいられませんよね(*^^*)
またエムグラ見なきゃ!(笑)



[ 2013/04/23 22:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
ぱーるさん、面白すぎる(笑)

だって、可愛いと可愛いと可愛いしか言ってないんだもん(爆)
わかりますよ・・・可愛いものは可愛いし^^

今日のドラマの役柄気になりますね~
一杯出番あるといいけど・・・
主人公は決まっているし、両親役も決まっている

あとは、何役???お医者さんでもないような???
通りすがりの人だけはやめて!!(笑)

にしても、徳山君かっこいいわ~~~~~e-266
[ 2013/04/24 13:38 ] [ 編集 ]
Re: うんうん!そうそう!
HiROさんへ

こんばんは!
久々に <エムグラ> DVDを見て悶絶しました(笑)
本当に可愛くて、美しい・・・
徳山君 大好きです!! ネッ!!
[ 2013/04/24 18:36 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
aikaさんへ

こんばんは!
いや~本当に可愛い!! 可愛いです!!美しいです!!
本当に可愛い(爆)

私も 大好きやでぇ~って叫びそうです(笑)

ドラマ・・・わりといい所に名前がありますよね・・・
主治医とかではなさそうですけど・・・どんな役なんでしょうね?
久々のドラマなので 楽しみです!!
[ 2013/04/24 18:40 ] [ 編集 ]
癒される~♪
まだまだWindows8と格闘中の私。
久しぶりに見るエムグラの徳山さん見て、非常に癒されました♪
ありがとうございます。
エムグラ、探さないと!(笑)

ドラマ、いい話でいい役でしたね♪
まさかの産婦人科医。(笑)
出てるシーンは短いですけどアップもあり、
なかなかいい役でした。
[ 2013/04/26 10:26 ] [ 編集 ]
Re: 癒される~♪
igaraさんへ

こんにちは!
<エムグラ> は毎回楽しみですよねぇ~!
やっぱり動いてる徳山君は素敵です!!
仕草が本当にキレイで、ウットリしてしまいます(笑)

でもそろそろ連ドラの情報は無いのでしょうか?
6月の舞台以外にもなにか情報解禁にならないかな・・・?と
期待しています。
[ 2013/04/27 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム