セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!!

舞台も終わって、新しい徳山君情報がそろそろ欲しい今日この頃・・・

昨日は、徳山君が初めて挑む < 朗読劇 > の全キャストが発表されたとstaffブログがアップされました。

私が知ってる人はと・・・美波さんだけかな  

声優さんは全く 私の生活の中では馴染みのない人たちなので・・・スミマセン 

ストーリーを読んでると 私に理解できるかな・・・!?と少々不安になって来ました。

ちょっと苦手なジャンルかも・・・!?

「MARS RED」 公式サイトはこちら



そして、24日に放送の NHK BSプレミアムドキュメンタリードラマ『ママになりたい・・・』に

出演の徳山君。どんな役なんだろうねぇ~!!

高橋光臣さん・・・勢いありますねぇ~!! それにしても平愛梨さんと共演多いなぁ~!!

まぁ、あんまり興味のない女優さんだけど、年齢見てビックリ!! もっと若いと思てた(笑)

徳山君がどういう役で出るのかは まだわかりませんが楽しみに放送を待ちたいと思います。

ドラマ「ママになりたい」のストーリーはこちら

[ 2013年04月11日 17:01 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(4)
どうせなら…
こんにちは。
数日間、Windows8の操作に悪戦苦闘してました。
やっと、基本動作は覚えた…かも。(笑)

朗読劇の詳細が発表になり、ストーリーとかも再読してみました。
ヴァンパイアものというので、ちょっとテンション上がりつつ、
(ヴァンパイアのモチーフ、大好きなので。)
これ、どうせなら映像化した方が面白いのでは?
とか思っちゃいました。
(企画自体を否定してどうする!(爆))
会場がシルクドソレイユのために作られた劇場らしいので、
きっといろんな仕掛けで楽しませてくれるのだろうとは思うのですけど。(笑)

[ 2013/04/12 09:43 ] [ 編集 ]
Re: どうせなら…
igaraさんへ
こんばんは!

そうですよねぇ~。どちらかと言うと映像にした方が
いい感じがしますよね。でも、劇場もいいらしいそうなので
どんな感じか想像も出来ませんが楽しみです。

ストーリーを読んだ限りでは、ちょっと理解できないかも!?
と不安ではあります(笑) 単純明快・勧善懲悪!みたいな
わかりやすい物なら理解できるのですが・・・。

でも、楽しみです。
[ 2013/04/12 19:33 ] [ 編集 ]
おはようございます
ほんと、そろそろ連ドラ徳山秀典をみた~~~い
先週もイベントに参加して、バッチリ握手もしてきたけど・・・
でも、ドラマで週一回は観たい・・・これって我儘ですか?(笑)
単発ドラマでもいいから、ドラマ一杯出てくれないかな~です

私はコミック大好き人間だから、それだけじゃないか・・・
声優大好き人間だから、好きな声優ばかりで嬉しのなんのって^^
しかもヴァンパイア、たまりません~
「ママになりたい・・・」はどんな役なのですかね?
情報が欲しいところです><;
[ 2013/04/13 07:58 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
aikaさんへ

こんばんは!
やっぱりドラマに出て欲しいですよね~。
2時間ドラマで刑事役・・・宮下くんの続編はないの?
とか考えちゃったりして・・・(笑)
2時間ドラマでも中途半端な役はイヤだし・・・とか
贅沢もいいつつ・・・。

徳山君不足が続いているので そろそろどっか~んと
朗報を聞きたいと思います(笑)
[ 2013/04/13 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム