セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

良太 一軍復帰!!

タイガースは強いんだか、弱いんだか・・・

藤浪君 甲子園で勝ててよかったねぇ~!!

藤浪君や西岡で盛り上がるタイガースファン・・・ でも、私はなんだか盛り上がりませんでした。

良太クンが 怪我で離脱・・・。これが盛り上がらない一番の理由でしたが・・・。

岩田君はまた初回に打ち込まれて どうやら2軍落ちらしいし、上本キュンはまだリハビリ中。

隼太んは話題の元大リーガーが試合に出ておられるせいで出番なく2軍落ち・・・

ワケわからんし   今年の隼太はいい!!って誰もが言ってたのに・・・

でも、試合に出られず、ベンチにずっといるくらいなら2軍の試合に出てるほうがいいか・・・。

頑張って また1軍に上がって来て レギュラーを奪え 隼太ん!! 

今成クンも 2軍・・・小宮山より私は今成派だから 頑張れ 今成!!

って、私の好きな選手みんな2軍やしぃ~

でも、肉離れで戦列を離れていた 良太クンが1軍復帰!!

登録抹消から最短で戻って来たよね・・・。本当に もう大丈夫!? ちょっと心配!!

復帰して どういう使われ方をするかは知らないけど とにかく 頑張れ 良太!!


今年から公式スポンサーである Joshin のCMに出てる 能見ちゃん・良太クン・隼太ん!

こちらでは見られないCMですが、面白い!!




[ 2013年04月16日 07:20 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム