セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

イベントって・・・?

徳山君、もう何か考えてくれてるって!?

ライブはやっぱりやるの大変なんだねぇ~。  お金もかかるらしいしねぇ 

みんなが参加できるイベントって・・・どんなの!?

う~ん でも、それってかなり難しくない!?  大きな会場がいるよ・・・。

場所はやっぱり東京・・・? ライブみたいに何ヶ所かでやってくれると嬉しいなぁ~

そうでないと行けない人もいっぱいいるよね・・・。 

いつも 他力本願な私・・・ アイデアとか言われても 何も思いつきませ~ん! ゴメン 

でも、結局 <温泉ツアーにします!> とか言うのは無しやでぇ~ 

抽選も勘弁してよぉ~ 

それと、大縄跳びも無理、ムリ(爆)

何はともあれ メチャクチャ 期待してしまいそうです(笑)


[ 2013年04月19日 07:30 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(4)
イベントねぇ~
なんやろね…
バースデーイベントの時の大喜利だとか言ってたけど、そんな感じだったら多くのファンは楽しめないよね~

今年はライブなしでイベントかあ~

徳山君に確実に逢える機会がライブやったんやけどなあ~

ってWebラジオ聴いてちーとショックの私でした(^_^;)

でも役者に力を入れる為でスケジュールが入ってるならそれもまた嬉しい事なんだけどなあ~

今年の徳山君…なんだか予測不可能だわ(笑)
[ 2013/04/19 10:51 ] [ 編集 ]
Re: イベントねぇ~
a-kimamaさんへ

こんにちは!
イベントってねぇ~!?
イベントやったら ライブは無しって事なんかな!?
ライブはやって欲しいよね・・・。
役者に力を入れるって事は、ライブはやらへんって事やったんかな!?
ドラマか舞台が決まってるのかもね・・・それやったらメチャ嬉しいけど・・・。

みんなが参加できるイベントねぇ~! 難しそうやねぇ~。
まぁ期待してまちましょうか・・・(笑)

[ 2013/04/19 16:52 ] [ 編集 ]
どんなんやろね?
そうそう、イベントしてくれるって言うのはうれしかったけど、よくよく考えてみるとこの前のバースデーイベントみたいに抽選とか東京だと無理だし…
ライブ無いんかなあ? 去年のライブDVD出してほしい! 最近ね、ヒデ君不足で一昨年のライブDVDよく観たり曲も毎日聴いたりしてるねん。
ライブはやってほしい、ゼッタイ!
イベントのアンケートあるみたいだから、東京だけじゃなくていろんなとこでやってほしいって希望いわないとね(笑)
みんなで一緒に行きたいわあ♪
[ 2013/04/20 00:13 ] [ 編集 ]
Re: どんなんやろね?
mikiさんへ

こんにちは!
私 くじ運の最悪やから ホンマ抽選はイヤ!!
東京へ行くのも・・・出来たら何か所かで・・・って思うわぁ~。
<みんなが参加できる・・・>って考えてくれてるのは嬉しいけど
なかなか難しいかもね・・・。でもあったら参加したいよね(笑)
[ 2013/04/21 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム