セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君プチ情報!

徳山君の ドラマ出演の告知がありましたねぇ~

5月16日 木曜日21時~TBS系列で放送の 『 潜入探偵トカゲ 』 5話にゲスト出演するそうです。

振り込め詐欺グループがからんだ殺人事件を松田翔太さん演じる探偵 <トカゲ> がホストクラブに潜入し

捜査する・・・みたいな感じ? このドラマ観てないから よくわかりましぇん 

徳山君は そのホストクラブのNo.1ホスト <星矢> 役のようです。

ほぉ~ またホストねぇ~

<ホスト=徳山君> のイメージなのかな? それとも<徳山君=ホスト>?

まぁ べつにいいんだけどね・・・。

徳山君が いろんな役を演じる事の出来る役者だって事は ファンならみんな知ってるもんね

でも、こうなったら徳山君にいろんなタイプの <ホスト> を演じてもらいましょう(笑)

<空也> <一輝> そして <星矢>  ホッホッホ・・・メチャ楽しみ 

<星矢> は多分 悪い奴だよねぇ~!! どんなワルなんだろ!?

徳山君の出演シーンが いっぱいあるといいなぁ~ 


tokage1.jpg

     予告の徳山君演じる <ホスト・星矢>

tokage2.jpg


そして 6月の舞台 『 MARS RED 』 の予告がアップされてました。 わぁ~ 観たい!!

[ 2013年05月11日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(8)
楽しみだね♪
またホスト役やね(^-^;
私もこのドラマ観てないからどんな話かわからないけど楽しみ♪

録画予約も忘れずにしないとっ!

朗読劇、予告の音楽とかなんか怪しい感じって言うか何って言うかぜんぜん予想つかないね。
どんなかメッチャ気になるぅ(>_<)
[ 2013/05/11 01:07 ] [ 編集 ]
ホスト
ホストでも悪役でもテレビに出てくれたら、なんでもいいわ~
しっかし、ホスト役多いね・・・?
ネタ?ギャグ?
あらすじ読んでる限りでは、悪ですよね
15歳の時に殺人おかしてるとか
どんな役なんだ
でも、楽しみですe-266

朗読劇はすっごい楽しみです
席、結構良かったですよ^^
[ 2013/05/11 07:17 ] [ 編集 ]
また?と思ったのはしょうがないよね。(笑)
でも全部No.1ホストというところが…。(笑)
ほんとにね、ここまできたら極めていただきたい。
悪は悪でも一輝とは違う悪、楽しみにしてます。

私もこのドラマ、ノーマークだったんですよね。
松岡兄さん、出てるにもかかわらず…。
いや、大好きなモチーフがたくさん!なんですけど、
裏の『ダブルス』の方に心奪われてて。
個人的に「これは平成のあぶ刑事だ~!」と思って、
ついそっち優先になってしまってます。(爆)
[ 2013/05/11 09:28 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみだね♪
mikiさんへ

こんにちは!

私もこのドラマ観てなくて、予告見る為 ちょっと
見たけど、さっぱりわかりませんでした(笑)
でも、徳山君が出るとなれば、そんなの関係ない!!
もう、録画予約したよ!!

ホストでも何でも、とにかくTVに出て欲しいね!!
[ 2013/05/11 10:15 ] [ 編集 ]
Re: ホスト
aikaさんへ

ホストです!今回は<悪>ですね!!
<悪役>は演じて欲しいなぁ~って思います。
見てて面白いし、凄い!!って思う事もあるので・・・
徳山君がいろいろな役を演じてくれるのは 嬉しいです!

ちょっとワイルドなDr.・・・外科医も見たい!!
R指定の激しいラブシーンってな感じの役も見てみたい
気がする・・・(笑)
年相応なパパもいいですね!!

徳山君への願望でいくらでも話が広がりますね(笑)
[ 2013/05/11 10:26 ] [ 編集 ]
Re: また?と思ったのはしょうがないよね。(笑)
igaraさんへ

こんにちは!
私もこのドラマ観てなかったです・・・ってドラマは
<ガリレオ>と<空飛ぶ広報室>しか見てないんですけど(笑)
出てるメンバーが何気に豪華ですよね!!

そうなんです!No.1なんですよね、いつも(笑)
かなりのワルみたいですが、いろいろな悪役を
見てみたい!って思います。
<ホスト>もいろいろ・・・徳山君に極めてもらいましょう(笑)
[ 2013/05/11 10:32 ] [ 編集 ]
もうすぐ~♪
№1ホスト星矢・・期待してます!
№1ホストっていったら徳山君以外居ないでしょ!ね~(笑)
どんな悪ぶりを見せてくれるのか!予告でスローにしてリピしまくりでした(爆)

ゲスト出演者が3人でいい位置にいるよね。こんなTVなら安心して観られる(笑)
6月は舞台。いい風が吹いてきてるのかな・・・それならライブなくても我慢するよ~
[ 2013/05/12 22:27 ] [ 編集 ]
Re: もうすぐ~♪
a-kimamaさんへ

NO.1だもんねぇ~(笑)
そうなんだよね、こういう単発のドラマ出演は
あまりにも残念で、録画したのに二度と見ないものも
あるんだよね・・・(泣)

でも、今回のは かなり期待してます(笑)
ライブやっぱり無いのかなぁ~!
あれば今頃チケット発売してたっけ?
それはそれで残念やね・・・
7月以降にも また舞台あったらいいのにね。
[ 2013/05/13 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム