セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君のイベント・・・ごめん、徳山君!

徳山君のイベント・・・ごめん、徳山君!

webラジオ聴きました。

「潜入探偵トカゲ」は懐かしい <スマイル> のスタッフさんとの再会があったりで

楽しい撮影だったみたいですね。

徳山君が 『 悪い奴です! 』 って言ってましたねぇ~(笑)

たしかに悪い奴ではあったけど、やっぱり黒幕は他にいましたね。

まぁ <空也> でもなく <一輝> でもない <星矢> を見る事が出来ました。


そして・・・イベントについても発表がありましたね。

でも、なんかスッキリしない・・・  アンケートは必要だったのかな!?

アンケートで寄せられた意見はほぼ却下! まぁ、ツーショット撮影会なんてのはどうかと思うけど・・・。

でもね、今はどのイベントも撮影禁止でしょ?写真撮りたいって人の気持ちもよくわかるんです。

『 ボーリングはまた温泉ツアーの時にでも・・・』 って < また温泉ツアーやるんかい!? >

凹ませすぎ・・・徳山君に凹まされたら もう立ち直られへんわ 

< ボーリングは得意じゃない・・・ > って徳山君が言った時も <確かに!> って

マジで突っ込んじゃいました。笑えなかった・・・


曜日は金曜日に決定!

『 土・日は撮影しやすいから、僕も仕事・・・ 』 みたいな事言ってたから

 < オッ!ドラマ撮影するの? > って期待しちゃいましたけど・・・

でも < もう、最初から日程も決まってたんじゃない? > って疑ってる私がいる事も確かです。

正直なところ、今回は徳山君に対して 「 はっ!? 」 って言ってしまいました。

こんなの初めてだぁ・・・ごめん、徳山君   なんか後味の悪いwebラジオでした。

後は、どれくらい大きな、大きな会場でやってくれるかですね・・・。

FCで < 参加したい!> って人がいっぱい いっぱい入れる会場借りてね!!

でも、間違いなく <抽選> よねぇ~。  凹むわぁ~   

行きたくても金曜日は行けない・・・東京までは行けない・・・って人もいるよね、きっと。

難しいね!! 私の場合 最初の難関は抽選だ!!



[ 2013年05月20日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(12)
こんばんは
たしかに、ぱーるさんの言うとおりですよ!
私は正直、土曜日が良かったんだわ
次の日が学校も仕事も休みだし・・・
まぁ、私の場合首都圏だから金曜日でもいいんだけど
次の日も土曜日で休みだし
金曜日が圧倒的に多かったって・・・信じるしかないもんね?
地方から来る人は大変だな><
FCでまず抽選に当たらないといけないですね~
写真くらいは撮らしてくれてもいいのにね

私も思いましたよ
土、日はロケの時は休みじゃない発言したとき、夏は連ドラがあるのかなって期待してしまったわ
連ドラがあるなら文句は言わないけど・・・
最近ブログ更新もないし、スタッフブログもないし
告知だけだもんねv-359
もう少し現状報告してくれてもいいのにね
人の事言えないけど(汗)
[ 2013/05/20 18:50 ] [ 編集 ]
私も・・・です!
多分イベントは都内に決まってる・・・と思ってた私。
でもね~あのアンケートは細かく場所、曜日とかその理由とか・・・
だから思いやってくれる?かも?って期待してたところもあったけど、あのラジオの感じなら
決まってたんやんv-363って突っ込みましたわ。
土、日は仕事が多いからダメって分かってるならアンケートしなくてもいいんじゃない?
って思うよね。
いろいろ子供の事とか、遠方だからとか思ってもしかしたらと期待しながらアンケート出した人の気持ち分かってる?
もう少し言い方あったんじゃないかなあ~
言葉は生き物だから考えて扱わないと恐いよ・・・徳山君分かってる?

・・・・とオバサンは思うのです(笑)だってライブないんでしょ~ 会える機会が減るんだもんねv-409

あ~ホントに「おい!おい!」と突っ込みまくりのラジオでしたv-356

それと日が決まってるなら場所も決まってるはずだよね~
あ~もう気持ち萎えてます(爆)

[ 2013/05/20 20:09 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
aikaさんへ

こんにちは!
ここに書いていいんだかどうか考えましたが
やっぱり納得いかなくて、ついつい愚痴ってしまいました(笑)

うちはもう、子供も大学生だ行こうと思えば何曜日でも
出れますが、小さい子供さんがいる人は 週末の方が
出やすいのでは・・・?とか思いますしね・・・。
<金曜日が多かった・・・>っていうのはちょっと
信じられませんでした。なんかちょっと気分の悪い
webラジオでした。

もう、ハズレで落ち込みたくないしちょっと考えます(笑)
でも、<ドラマ>は期待してます。連ドラがいいなぁ~!!

[ 2013/05/21 06:18 ] [ 編集 ]
Re: 私も・・・です!
a-kimamaさんへ

こんにちは!
なんかねぇ~。
<金曜日>が一番多かったって、信じられた?
場所は、東京って思ってたけどね、私も(笑)
でも、せめてもう1か所くらいやってくれへんかったら
圧倒的に<ハズレ>率が高くなるよね。
武道館でも借りてくれるんか!?

ホントに<はっ!?>やったわ・・・
それに、徳山君にそんな事言った 自分に凹んだわ(爆)
 
ライブは無いよねぇ・・・
連ドラを期待するしかないね・・・。
[ 2013/05/21 06:25 ] [ 編集 ]
わかってはいるけど
凹みますよね。(笑)
月末の金曜日…。
はい、無理~。
三世代同居じゃ、平日会社休んで遊びになんて行けない~。(T_T)
っていうかその日、もう既に飲み会の予定が入ってる私。
これはきっと、『諦めろ』という神の啓示なんでしょう。(爆)
おとなしく、皆様のご報告を待つことにします。
(でも「ここだけの話」が多くて、あいまいなご報告が
 多くなる気がしないでもない。…僻みか!(笑))

[ 2013/05/21 09:56 ] [ 編集 ]
Re: わかってはいるけど
igaraさんへ

こんばんは!
ホント、凹みます。
FC限定でも、行ける人は少なくて<ここだけの話>も
多くて、でもwebマガジンには 楽しそうな写真が多数
アップされる・・・って事でしょうか!?僻みます(笑)
金曜日が一番人気ってホント、信じられないんですけどね。

行こうと思えば行けます・・・でもその前に「抽選」という
大きな、大きな壁が立ちはだかってます(笑)

それと<Going>情報ありがとうございました。
見れて嬉しかったです。
[ 2013/05/21 20:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

もとから地方はないだろうとは思っていましたがwebラジオを聞いて事務的というかさくさくというか・・・。
とても残念感が残りました。
なんか徳山さんらしくないなぁ・・・って。
聞いた感じでは日時と場所は決まっててそこに見合ったイベント内容だけを募集したみたいでしたね。

私もドラマに期待しようと思います。
[ 2013/05/23 09:03 ] [ 編集 ]
こころ使いがほしかった(+_+)
平日都内だともともと行けないんです。
関西方面ならなんとか。。。

でも、平日の都内。
最初から決まってる感。
行きたくても行けない人への心づかいがほしかったです(+_+)
さみしかった。

「来たくても来れない人、ごめんね。」って一言つけたしてくれれば、
みんなもっと違う受け止め方が出来たと思います。
私も。

昨年のライブって、DVD発売されないんでしょうか。
映像でもいいから癒されたい。
[ 2013/05/23 12:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まきさんへ

こんばんは!
やっぱり みなさん同じような感じを受けられましたよね?
なんかいつもの徳山君ではなかったような・・・。

FC限定といっても 希望者全員が参加出来るワケないと
思いますし・・・。ホント ガッカリしました。

ドラマとTVに期待したいですね。
[ 2013/05/23 19:29 ] [ 編集 ]
Re: こころ使いがほしかった(+_+)
じゅんさんへ

こんばんは!
平日に都内・・・って厳しいですよね、っていうか
やっぱり土・日の方が出やすいです・・・。
私も 関西方面の方が断然行きやすいです(笑)

さみしかったっていうじゅんさんの気持ちわかります。
ホント、なんか気分のよくないwebラジオでしたよね。
こんなの初めてでした。どんな、イベントの話をするときでも
<来られなかった人もありがとう>みたいな感じでいつも
言ってくれるのに、今回はどうしたのかな!?
って思いました。

ライブのDVD・・・出ませんねぇ~。
楽しいライブだったのに。今年はライブツアーもなさそうだし
連ドラを期待して 待つほかないですね。
[ 2013/05/23 19:34 ] [ 編集 ]
日は経ってるけど… いまだ…
やっぱりみんな同じ気持ちだよね?
うんうん、いつもの徳山くんじゃないみたいだった。
ライブ ほんとにしないのかなあ…
しないんだったら去年のライブDVD 出してほしいなあ…

あれから日が経ったけどまだ正直モヤモヤ感残ってるわあ。
連ドラとかも楽しみだけど、やっぱりライブはやってほしい!
この凹んだ気持ちを癒してほしいよぉ~
[ 2013/05/28 22:28 ] [ 編集 ]
Re: 日は経ってるけど… いまだ…
mikiさんへ

こんにちは!
なんか凹んだよねぇ~
多分 FCイベントと言ってもみんなは
行けないよね・・・
ホント、ガッカリ!!

ライブもあったらもう告知してるよね。
クリスマスとかにするかもしれんけどね・・・
ツアーをやって欲しかったね、残念!!

ドラマを期待して待ちますか・・・。
[ 2013/05/29 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム