セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!

と、タイトルをつけてみたものの 情報という程の情報はありません・・・

でも 『ドラマだったり他のドラマだったり、映画だったり 他の映画だったり・・・』 って

これってドラマを2本以上・・・映画も2本以上撮ってるって事よね メチャ嬉しい 

そして、今月は舞台 『 MARS RED 』 がありますね。

『 観なきゃ 損だと思うよ・・・ 』 って。

夏は徳山君の大好きな季節!  でも今年も仕事が忙しくって 日焼けする暇もない・・・って。

『愛の言霊』 の時みたいな 日焼けしてる徳山君 大好きなんだけどね・・・ 

でも、TVで徳山君を観られる事が 一番!! ドラマでもバラエティーでもいいからTVに出て!!

映画も楽しみ!! 映画だと舞台挨拶の可能性もあるし・・・ 

楽しみに情報解禁を待ちたいと思います。

0528hide.jpg     0531hide.jpg

これって どんな役な~ん!?  なんで素足に靴・・・!?  わぁ~ でも、とにかく楽しみです!!

[ 2013年06月02日 00:30 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム