セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  しゅ、しゅ・・・首位やぁ~

しゅ、しゅ・・・首位やぁ~

いやぁ~ ビックリしました!!

タイガースが首位に立ちました   嬉しい!!

前評判は高かったけど、まさかこんなに早く首位に立てるとは・・・

でも、まだ6月も始まったばかり・・・勝負はこれから!! 頑張れ阪神タイガース!!


そして・・・絶不調の良太

一昨日と今日と明日は 何故かCSでも放送がなくって試合を見る事が出来なくて・・・。

途中で良太に代打が出されて交代・・・良太 ケガじゃないよね・・・それが心配・・・。

ここ数試合 まったくいい当たりがなくて チャンスにも まったく打てなくって、

打率は下がる一方・・・昨日はエラーもしたし・・・

代えられたのも仕方ないのかなとは思うけどやっぱり寂しいなぁ・・・

試合が見られなかったし あちこち情報を探してfacebookの書き込み見てたら

「 良太は 下げられても腐らず大きな声出してみんなを鼓舞してた 」 って良太の事を

書いてくれてた人がいた。 嬉しかった~!! そうそう、それでこそ良太!!

いつも < 全力 >  必死で練習して 練習して 素振りして 調子上げて 結果出して

ファンを喜ばしてぇ~!!

明日からの試合で どういう使われ方するのかな・・・?

スタメン落ちするかもしれないし あまり酷いと2軍落ちもあるかも・・・?

でも、どんな時でも 絶対に私は

頑張れ 新井良太!!

[ 2013年06月03日 00:50 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(2)
こんな早朝から…(^^;)
おはようございますm(__)m
阪神は残念ながら1日天下でしたねぇ…(;^_^Aまぁ今の段階で順位の事を言っても仕方ないですが、よく兎さんの尻尾を掴みましたよね、あんな大差があったのに。巨人が勝手に下がってきたというのもあるんですが(;_;)
良太君は最近調子落としてますねぇ、SkyAで再放送してた虎バンでも「四番はもういいです」って言ってて、何だかやや弱気になってる様な気がします。ところで試合中継御覧になれなかったんですか?私が加入している関東のJ:COMでは普通にやってたんですけどねぇ。('・ω・`)昨日は8番に打順下がってノーヒット、表情も曇り気味で試合も大敗…明日からは心機一転活躍を期待したいですね!!p(^^)q(そもそも私は阪神ファンではないのですが…(;^_^A)
近頃は新井のお兄ちゃんの1000打点達成記念用の花束の行方が気になっています…。もう先に渡しちゃえばいいのにね('-з-)

それでは、良い一日を~ (^∇^)ノ~~
[ 2013/06/04 05:33 ] [ 編集 ]
Re: こんな早朝から…(^^;)
hanakoさんへ

こんばんは!

うちはCSと言っても 愛知県の超ローカルケーブルテレビ局なので よ~わかりませんv-356

1日天下でも 阪神ファンは大騒ぎです(笑) 大阪の放送局ではサンバ踊って大騒ぎだったみたい
ですし(笑) とにかく巨人の上に立てれば大満足! 開幕日には優勝マジックが点灯しますから(爆)
良太は絶不調ですが、みんな軒並み打率落ちてます。
でもまぁ、よう頑張ってます!! マジでここまで頑張るとは・・・です。
万年Cクラスだった頃から考えたら夢のような順位です(笑)
シーズンもまだまだ先は長いですが、沈んだり 浮かんだりと楽しませてくれるので
阪神ファンは やめられません(笑) 
[ 2013/06/04 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム