セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!

徳山君が 武蔵野市の都市観光をPRする <武蔵野市観光機構親善大使> に任命されたそうです。

愛称は <む~観親善大使> だそうです。

『 あんてるさんの花 』 や 『 パーティーは銭湯からはじまる 』 に出てくる街

ハーモニカ横丁が吉祥寺で そこは武蔵野市で・・・って正直なところ チンプンカンプンです(爆)

でも < 親善大使> ってなんか素敵!!


ちなみに今日 愛知県でも 『 あいちワイルド大使 』 に一宮市出身のスギちゃんが任命されたぜ(爆)


おっと、話が逸れてしまいましたが

7月27日(土)には徳山君も参加する イベントがあるみたいですよぉ~!!

この徳山君 メチャかっこええぇ~ 

謎グル!~絶品探偵の美味しい悪戯~  


[ 2013年06月05日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(6)
楽しそうなイベント…。
うわ、謎解きと食べ歩き?楽しそう~。行きたい~!
と思ったのですが…。
さすがに毎月上京は無理だなぁ…と思う、今日この頃です。(爆)
しかもどうやら町内会のビアガーデンとダブりそう…。
(町内会行事には有無を言わせず駆り出される嫁なので。(笑))

ほんとに素敵な徳山さん。
長くない後ろ髪が引かれます。(笑)
[ 2013/06/05 10:37 ] [ 編集 ]
Re: 楽しそうなイベント…。
igaraさんへ

こんばんは!

おもしろそうな企画ですよね!!行きた~い!
って私も思いました。でも、ムリだと思います。
今月の舞台もあるし・・・メチャクチャ楽しそうな
企画ですけど 今回は・・・も?諦めます(笑) 

カッコイイ写真ですよね!!
こういう企画 もっとやって欲しいですよね!!
 
[ 2013/06/05 19:25 ] [ 編集 ]
また早朝から…(^^;)
おはようございます!!
武蔵野市はお隣さんですよ!!吉祥寺駅までバスで10分もかからないです。ハモニカ横丁は狭くてよくわかんないので入ったことありませんが、普通に街をぶらぶら買い物したりしてます。(^^)ずっと前常盤貴子さんとトヨエツさんの「愛していると言ってくれ」ってドラマがあったんですけど、その舞台となった井の頭公園もあります。あとジブリ美術館(三鷹かな…?)とか楳図かずおさんの裁判になったご自宅とか…(ご本人にも遭遇します(^^;))
なかなかこのイベントのためだけに上京するのは難しいでしょうが、また別の参加しやすい企画もあるかもしれないし、機会があったらぜひぜひお越し下さいね!!o(^∇^o)(o^∇^)o
って私が親善大使みたいなこと言ってますが…(;^_^A私もこんなイケメンさん間近で見てみたいなぁ(´∀`)
話は変わりますが昨日良太君活躍して良かったですね!(エラーと満塁三振のことは忘れましょう…( -_-))
それでは…関係ないのにコメントしてすいません…(;^_^A
[ 2013/06/06 07:44 ] [ 編集 ]
当分は…
親善大使 おめでとう♪やね(^-^)
でも当分は武蔵野市でのイベントが続くやろねぇ…
たのしそうだからめっちゃ行きたいけど、今回は諦めるかあ…
今回はじゃなく今回も だけど(ToT)

徳山くん 加古川市の親善大使になって~(笑)
100%ないけど(^^;
[ 2013/06/06 09:12 ] [ 編集 ]
Re: また早朝から…(^^;)
hanako さんへ

こんばんは!
武蔵野市・・・お近くなんですねぇ・・・羨ましい・・・(笑)
hanakoさん 是非行ってみてください!!
今月、舞台を見に上京しなければ、間違いなく行ってますが、
ちょっと続けては 行きにくいです・・・。
どんなイベントなのかな?と興味津々です。

良太・・・なんとかあのヒットをキッカケに調子が上がって行けば・・・
と期待しています。
[ 2013/06/07 03:03 ] [ 編集 ]
Re: 当分は…
mikiさんへ

こんばんは!
ビックリしたねぇ~!!親善大使って・・・。
私も これはムリかな・・・。
楽しそうやよね。行きたい!!
でも、今回は諦めるわ・・・。
同じような イベントまたやってくれへんかなぁ~?

[ 2013/06/07 03:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム