セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  好きな人 >  『 うわぁ!懐かしい~ 』  

『 うわぁ!懐かしい~ 』  

ちょっと前の話ですが、キアヌの激太りがワイドショーで話題になってた・・・

キアヌの話題も聞かないなぁ~・・・ってチェックしてないし(笑)

キアヌの映画はお蔵入りも含め どうなってるんだか・・・監督した映画も公開はまだ?

全然知りません

激太りしようと、ひげボーボーだろうと、破れた靴をガムテープで修理して履いてようが

キアヌはいいのよ!!あれがキアヌだから・・・キアヌはキアヌだから・・・

『 スピード 』 とか 『 マトリックス 』 しか見たことない奴が

キアヌの太った外見だけで < え~~ > とか言うな

実物観たら 太ってようが ビックリするくらい美形なんだから・・・ 太ってても 顔小っちゃいし

役者の仕事をするときは 役づくりでキッチリ痩せて、またいつもの 超美しい 美形の 

大好きな、大好きなキアヌに戻ってくれるから・・・ と言いつつチョイ不安 

『 大丈夫かぁ? キアヌゥ~~~! 』 (爆) でも、キアヌ はSpecialですから  

って 思ってたらやっぱりそれなりに痩せて整ったキアヌになってましたねぇ~(笑)


そして TVを見ていて この言葉を発してしまった俳優さんがお二人・・・

まずは映画 < バレット > のスポットCMの途中で 『 えっ!? えっ!? 』 と手が止まり

『 クリスチャン・スレーター? 』 と思わず声に出して言ってしまいました(笑)

もちろん、映像は見てません・・・セリフ、それも英語のセリフを聞いて 『 えっ? 』 って

思いました。それくらい彼の声は個性的で魅力のある声です・・・。

調べたら < バレット > にたしかにクリスチャン・スレーターが出てる。

ここ数年 クリスチャン・スレーターのお姿を見かける事もなく、情報を探すでもなく・・・

でも、最近はTVドラマにも出たり 映画でも活躍しておられるわけね・・・。

元々 ハンサムという感じではなく個性派・・・のくくりだったC.スレーター

オッサンになったけど、やっぱりいいね!!

ちょっとC.スレーターのDVD観たくなってきた・・・何か観ようかな!?(笑)

って事で 『 マンハッタン花物語 』(1996年)のDVDを引っ張り出してきて観てみました。

メアリー・スチュアート・マスターソンと共演した ちょっと切なくてロマンチックなラブストーリーです。

クリスチャン・スレーターが花屋さん・・・ってちょっと似合わないけど(失礼!!) 大好きな映画です。

bedofroses1.jpg bedofroses2.jpg

やっぱり洋画はいいなぁ~
 
CS1.jpg CS2.jpg

      <バレット> のC・スレーター      


そして 二人目は・・・映画 < グランド・マスター > のジャパン・プレミアのため来日した

トニー・レオン。こちらは相変わらず ハンサムで素敵で紳士的・・・ 

この人も素敵ぃ~   でも、メッチャ久しぶりぃ~(笑)

まぁ、私が香港映画を観てないだけなんですけどね・・・。

トニー・レオンといえば 『 インファナル・アフェア 』 だよね!!

でも、私は・・・『 欲望の翼 』 『 ブエノスアイレス 』 『 傷だらけの男たち 』・・・

イヤイヤ やっぱり 『 恋する惑星 』。 本当に大好きな映画です。

フェイ・ウォンとの何とも言えない 変わった空気感の映画でした。警察官の制服のまま彼女の足を

マッサージしてあげるシーンが好き!! ウォン・カーウァイ監督の映画って ちょっと私には理解不能の

作品も多いんだけど これは大好き!!

トニーはとっても誠実な印象ですね。長年のパートナーだったカリーナ・ラウと結婚して今でも仲良し・・・

だよね!?( 情報知らんし・・・ゴメン  )

カリーナも好きな女優さんなので なんかこの二人 いい!!

tony1.jpg tony2.jpg

  来日時のトニー                   奥様・カリーナと・・・


最近、映画もDVDもドラマも見ない生活を送っているので 久々に 懐かしい 俳優さんを見て

ちょっとDVDを観る時間を持てたらいいなぁ~という気持ちになりました。


[ 2013年08月27日 00:00 ] カテゴリ:好きな人 | TB(-) | CM(4)
キアヌ主演の映画なら今年の冬公開…かも
こんにちは。
観たい映画がなかなか観れない今日この頃。(笑)
えっと、キアヌ監督の映画はわかりませんが、
去年公開予定だったキアヌ主演の映画、
忠臣蔵を題材にした映画なら、
全米では今年の12月公開と公式サイトにありました。
日本はまだ未定となってましたが、時折CMが流れてて、
今年の冬公開となってた気がするんですけど…。
プチ情報でした。

そういえば、「あんてるさんの花」が『名古屋シネマテーク』で
上映されるらしいんですけど知ってます?
まだ日程は決まってないようなんですけど、もしかしたら、
舞台挨拶付上映日があるかもしれませんよね♪
ま、どなたが出演されるかは調整中らしいですけど。(笑)


[ 2013/08/27 13:33 ] [ 編集 ]
Re: キアヌ主演の映画なら今年の冬公開…かも
igaraさんへ

こんにちは!
情報ありがとうございます! 
来年なんですね。もう何年前に撮った映画よ!!って言いたいくらいです。
出演者も日本人が多くて 何でキアヌがこれに出る必要があるん?って思います。
キアヌってこういうの多いんです(泣) べつにこれ、キアヌじゃなくてもよかったんじゃ?
って役が・・・。でも、そこがキアヌなんですけどね。低予算でも、評判がどうでも自分が
出たいから出る!!ってスタンスの人なので・・・(笑)
でも、公開したら観に行こうかな? 観に行くと断言できないところがこの映画への期待の低さだと
思います(爆)

あんてるさんの花・・・今更ですよね。DVDも出るのに・・・
去年 岐阜まで観に行ったんですが、その時は名古屋でなくて・・・
でも、舞台挨拶があって、徳山君がきたら・・・行きたいです(笑)


[ 2013/08/27 17:07 ] [ 編集 ]
公式発表
『47RONIN』は今年の12/6全世界に先駆けて拡大ロードショー公開!
だそうです。
どうやら、昨日公式発表になったらしいです。

http://47ronin.jp/

こちらの公式サイトでは47秒予告が見られますよ~♪

ちなみにこの情報、KAT-TUNがらみで手に入れました。(爆)
[ 2013/08/29 10:25 ] [ 編集 ]
Re: 公式発表
igaraさんへ

こんにちは!
情報ありがとうございます。
赤西君が出てますもんねぇ~。
 
日本人がいっぱい出てるので キアヌがどう絡んでるのか
予想もつきません(笑)
でも、日本大好き!和食大好き!ラーメン大好き!のキアヌですから
きっと楽しんだと思います。 キアヌが楽しければそれが一番!!
興行収入なんて2の次のキアヌですから 私もそういう気持ちで
劇場へ観に行きたいと思います。
[ 2013/08/30 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム