セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!

最近は <プチ情報> ばかりの徳山君ネタ 

やっと徳山君の出演情報がアップされましたねぇ~

番組のHPの出演者に名前あるし、アップされる前に もう知ってたし

もうちょっと早く 情報をくれないなぁ~ 

みなさん、録画セット完了しましたか!?


6月13日(木) 19:00~ MBS /TBSテレビ系

使える芸能人は誰だ!?『 プレッシャーバトル 』2時間スペシャル


以前、徳山君の歌が エンディングで流れるって事で チラッと見たけど、あんまり・・・でした(汗)

徳山君が 出るんだったら、どんな番組でも観ますとも・・・ キラキラ笑顔は見られるかな? 

楽しみにしてるよぉ~



そして 徳山君が小出しに アップしてくれる写真・・・

< どんな役なんだぁ? > と写真を繋ぎ合わせて 想像してみるも・・・?

0606hide.jpg 0607hide.jpg

徳山君 痩せた? 頬が・・・ 役で体重落としてるのかな? 痩せてると やっぱり心配・・・


この靴・・・どんな役やねん!? 明らかにサラリーマンじゃないよね・・・(笑)

絶対に 腕のいいスーパー外科医でもない(爆)

あっち系の怖いお兄さん? 何の役なの~!?

ドラマも映画も 2本以上撮ってる(撮るっていう)口ぶりだったから、その中のひとつなのね・・・。

でも、徳山君は どんな役でも演じ分けちゃう演技派・・・ いっぱい引き出しを持ってる人だから 

楽しみに情報解禁を待ちたいと思います。 

ちょっと徳山君不足気味なので 今週のバラエティを見て 超可愛い キラキラ笑顔の

ひでのりび~む で解消したいと思います(笑)


[ 2013年06月11日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(4)
色合いが。。。
こんにちは☆

紫のスーツ、黒シャツ。。。
恐いお兄さん役でしょうか。

ほっそりに、おひげ。
キラキラのかわいい役ではなさそうですねっ。

バラエティのキラキラ笑顔に期待します。(ガッツポーズ)
[ 2013/06/11 12:34 ] [ 編集 ]
あの笑顔がね~
凄みのある役も似合うけど、あの可愛いキラキラスマイルの役を見てみたいなあ~と思うのです。
FCの年賀状みたいな、僕等の道のPVのようなホントにいい笑顔、そんな役のオファーが来たらいいのにね!

でも今回はドラマ2本?映画2本?・・・かな(笑)

とにかく期待していますv-221

頑張れ!秀典!良太!(笑)
[ 2013/06/12 00:05 ] [ 編集 ]
Re: 色合いが。。。
じゅんさんへ

こんばんは!
この写真から連想すると・・・きっと恐いお兄さん
ですよね(笑) かなり痩せてるし・・・。
ドラマが連ドラなのか 単発なのかも気になりますし・・・

今週のバラエティーに期待しましょうね!!
ひでのりビ~ムv-352をね(笑)

[ 2013/06/12 01:12 ] [ 編集 ]
Re: あの笑顔がね~
a-kimamaさんへ

こんばんは!
徳山君って 本当に芸の幅広いよねぇ~!!
私は<スマイル>の<金ちゃん>も好き!!
<七瀬>も大好き!! 可愛い役もまた観たいね!!

今週のバラエティー・・・共演者が微妙。どんな
番組かは分からへんけど泉ピン子とか出てるでしょ?
DTDXの和田アキ子と同じ匂いがする・・・(汗)
映画もドラマも2本撮ってるような口ぶりだったよね?
メチャ 期待が膨らんでるんやけど・・・(笑)

良太も・・・ありがとう!! 
徳山君も良太も 勝手に母親目線やから疲れるわ(爆)
[ 2013/06/12 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム