セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『たべるダケ』 >  情報解禁! 徳山君新ドラマ!! 『 たべるダケ 』

情報解禁! 徳山君新ドラマ!! 『 たべるダケ 』

連ドラです、連ドラ!! 

テレビ東京系 深夜グルメドラマ 『 たべるダケ 』 (7月12日スタート)

徳山君は < 海で助けた主人公のシズルに亡き姉の面影を重ねる。柿野の恋のライバルで

  <2秒で1億稼ぐ> 伝説のトレーダー・桐生誠 > を演じるそうです。 

テレビ東京系の 金曜深夜のドラマって 地味に面白い(笑)

タイトル通り、主人公は食べるだけだそうですが・・・

原作も知らないので どんなドラマなのか 今から楽しみです。

この徳山君、メチャクチャ美しいやんかぁ~  

って事は、昨日のブログの写真は また違う役!? 

また楽しみが増えるよぉ~!!
 
taberudake.jpg taberudake2.jpg

ヤバイ  徳山君 メチャ かっこええぇ~   好きやぁ~      休憩中の徳山君 



テレビ東京 『たべるダケ』 公式サイトはこちら


[ 2013年06月12日 17:20 ] カテゴリ:徳山君 『たべるダケ』 | TB(-) | CM(6)
ピンクのシャツはこっち♪
こんにちは。
やっとひとつ、情報解禁ですねぇ。
ただ問題はテレビ東京系ドラマは地方で放送されるのか?ということ。
どうやら週遅れですけど放送はあるようで、ホッとしました。(笑)

なんだかぼーっとしてる間に朗読劇はもう来週ですよ!
とりあえず、新幹線チケットは手にしたので、あとは行くだけなんですけど、
なんか焦りが…。(笑)
[ 2013/06/13 09:42 ] [ 編集 ]
そーなんです。
そーーーなんです。

心配なのは、我が家でも見れるのか(-_-;)
テレビ東京以外、どの放送局で放送されるのでしょうか(+_+)
見たい!見たい!見たい!
[ 2013/06/13 12:30 ] [ 編集 ]
Re: ピンクのシャツはこっち♪
igaraさんへ

こんばんは!
本当にやっと情報解禁ですね(笑)
テレビ愛知もネットされるのか、かなり不安なんですが、
HPを見てもまだ何もアップされてなくて・・・。
しかも深夜枠ですし・・・。

朗読劇・・・igaraさんも行かれるのですね。
私も日曜の昼の部 日帰り強行観劇です。
台風とかで 新幹線が遅れない事を祈るばかりです(笑)

[ 2013/06/13 20:31 ] [ 編集 ]
Re: そーなんです。
じゅんさんへ

こんばんは!
私もテレビ愛知でネットされなければ観れません(泣)
全国ネットの放送局のドラマに出てくれるといいのに・・・
って思いますが、贅沢かな!?
出来ればもう少し早い時間帯の・・・(笑)

映画も撮影してるみたいなので もう一つのドラマと
情報解禁が楽しみですね!!
[ 2013/06/13 20:47 ] [ 編集 ]
同じ回観ます!
朗読劇、同じ回を観ます!
てっぺん寄りの場所でしたけど。(笑)

姿月あさとさんがらみで、22日から東京にはいるのです。
だって、同じ日程で公演あるんですよ~。
これは来い!って言われたんだと思って、
思い切って『どっちも観劇コース』を選びました。(爆)

当日、ご挨拶だけでもできたら嬉しいのですが、
日帰りだと難しいでしょうか。

とにかく、無事に新幹線が動くことを祈ってます♪
[ 2013/06/14 14:16 ] [ 編集 ]
Re: 同じ回観ます!
>igaraさんへ

こんにちは!
同じ回を観られるのですねぇ~!
ホント、大きな会場なのでどんな感じかわかりませんが
是非、私もご挨拶したいです!!

まさに(どっちも観劇コース)ですね!!
私も、徳山君以外の人の舞台も 見てみたいなぁ~
って思いますが、やっぱり好きな人でないと・・・
(舞台が見たい!)っていうくらい 好きな人
見つけよぉ~と!!
[ 2013/06/15 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム