セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  交流戦終了・・・そして勝負のリーグ戦再開!

交流戦終了・・・そして勝負のリーグ戦再開!

交流戦が終わって、今日からリーグ戦が再開されます。

首位・G軍を追う立場ですが、今から 『 首位、首位 』 言わんでええから

絶対に離されないようにくっ付いて行ってほしい・・・。


そして 交流戦での良太クンをアップしよ~と思いつつ、何もしてなくて・・・

調子は悪かったけど いいシーンもいっぱいあったので 良太クンの活躍はまたゆっくり

アップして行こうと思っています。


さてさて、交流戦最後の2カードを残して登録抹消になった良太クン・・・。

リーグ戦再開に合わせて最短で再登録される事を見越しての抹消だったという報道がほとんどだったとはいえ

どうなのかな?と思ってました。

でも、18日から1軍の練習に合流したということで ホッ

日焼けしたねぇ~(笑)

ファーム最後の中日戦では 同点ツーランを打ったという良太クン・・・嬉しかったぁ~!!

19日のシート打撃でも 新加入の助っ人・ボイヤーからフェンス直撃のツーベースも打ったと

いうことで・・・う~ん、何とかこれをきっかけに調子が上向きになったらいいね!!

201306-1.jpg  スポニチさんよりお借りしました。

『 思い切ってやる。自分の持ち味なので。無い頭で考えても仕方がない。

  キャラじゃないし、らしく思い切ってやる。原点回帰?そうですね 』 スポニチさんより


良太が出てない試合は 本当につまらない 

ヒヤヒヤしたり、ドキドキしたり、ガッカリしたり、大喜びしたり・・・

またファンを楽しませてください。


頑張れ タイガース!!

頑張れ 新井良太!!

[ 2013年06月21日 01:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム