セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ただの日記 >  2010年も残り数時間・・・

2010年も残り数時間・・・

今年もまたいつもと同じように淡々と毎日が過ぎ1年が終わろうとしています。

何だかここ数年、仕事は何とか行くけど帰ってきたら、ダラダラ何もする気もなく過ごしている

気がします。やらないといけない事は山積みなのに・・・。

でも、それなりに楽しい事もいっぱいあった1年でした。

まず、徳山秀典君と出逢った事・・・久々にハマった日本人の俳優さん・・・。

6055814f392cf52c75048345e11c6eb0.jpg

当たり前だけど言葉がわかるってこんなに楽?と改めて感じました。

ブログとかで情報も得られるし・・・「生徳山君」に会いたいが為に超久々にチケット争奪戦に参戦!

キアヌのバンド「DOGSTAR」のライヴチケット争奪戦以来の事かも?出不精の私にとっては

スッゴイ事!!来年も舞台やら何やら絶対にチケットGET! するべく頑張るぞ!

徳山君のCDをかけながらの「ながら家事」もはかどります!新年早々にドラマも始まるし、

映画の公開も決まって舞台も・・・。楽しみだ!

そして、これまた「DOGSTAR」以来のライヴ!

w-inds.のライヴツアー「Another World」に誘ってもらって行ってきました。

winds.jpg

もう最高!楽しかった~!歌・ダンスとパフォーマンスはモチロン最高!

その上3人のトークが面白いんだよね・・・。慶太君、涼平君、龍一君、皆いい子!!

3人のあの絶妙なバランス・・・。TVで観てるだけじゃわからなかったなぁ・・・。

来年もまた絶対に観に行きたい!!歌も覚えるよ~

最近のお気に入りをリピートでかけつつ家事もやったり・・・。

Everyday~Super Lover~キレイだ・・・~Its in the stars~ブギウギ66~四季~十六夜の月~キミノコエ~道標

私がゴチャゴチャ触ってたら息子のiPodにもキレイだ・・・とかが入ってしましました。が「スキマスイッチ」の

歌は大好きなので息子はそのままwind-s.の歌も入れたままで時々聴いてるらしい、よしよし・・・。


そしてちょっと普段は忘れてるけど、やっぱり忘れちゃいけないキアヌ!

今年は「50歳の恋愛白書」だけだったなぁ・・・今更ブレイクしなくてもいいからちょっと話題の

映画に出てよ!まぁ、何をやってもどんな役でもキアヌならいいんだけどね・・・。

追記:最近のキアヌ!ホントにあんたはハリウッドスターか?と問いかけたいくらいの写真だわ!

でも、やっぱりそれがキアヌなんだよね・・・。何をやってもキアヌはキアヌ。永遠の王子です!

aflo_IMZA005515_up1-300x500.jpg


今年もミーハー全開でした。来年はもっともっと行動的に元気にミーハーで行きたいと思います。




[ 2010年12月31日 13:38 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム