セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  やっぱり良太は <どん底> ?

やっぱり良太は <どん底> ?

ペナントレースが再開され、オッ!ちょっと調子が上がって来た? と思ったのも一瞬・・・

全く打てない良太。 観てるこっちまで重くなってくる・・・。

守備がうまければ 守備でアピール出来るけど、守備にも不安があったら そりゃマズイ!!

<4試合ヒットなし!> で迎えた広島戦。スタメン見る時 マジでドキドキしたしぃ~ 

<今日こそはヒット打つ!> ってちょっと期待した・・・。結局 タコ・タコでまたタコ?って思ったら

何とか選んで塁に出た・・・でもやっぱり7回でベンチに下げられた。

良太は きっとクサッたりせず一生懸命練習するでしょう・・・でも、私がクサリそう

スタメン落ち? ファーム落ち? この人はこのまま沈んでしまうのかな?

今日でちょうど試合数が残り半分になったそうで もうすぐ前半戦も終了します。

難しいんだねぇ~。 プロ入り7年目にちょっと結果を残したくらいじゃ やって行けない世界なのかな? 

大和や今成みたいな器用さは確かに無い気がする・・・。

でも良太の あの長打力は凄いと思う!! あれだけ打球を飛ばせる力があるわけで・・・。

もちろんプロだから意地もあるでしょう・・・ 人一倍の根性と負けん気も持ち合わせてるでしょう・・・。

このまま <底> で終われるわけがない・・・。

良太は謙虚で真面目でいつも一生懸命でとにかく全力です。

それに なにより良太は可愛い!!

外見とか、仕草とか、そんなんじゃなくって・・・う~ん、可愛げです、可愛げ!

本当に可愛げがあって いいキャラしてて そういう良太が 私は大好きです。

時々 < タイガースが好きなんじゃなくって 良太が好きなだけ? > って思う事があるくらい

良太が出てない試合はつまらない・・・観てますけど 


いろいろ雑音も聞こえてる事でしょう・・・

< たしかに 良太がチャンスに打てなかったり エラーして負けたなって試合もある・・・でも、でも

良太が打って 勝った試合で大喜びしたやろ、オマエも > って

て言いたくなるような <本当に阪神ファンか?> って思うような酷い書き込みがあったり・・・

良太はアナログ人間らしいからそんな書き込み見ないだろうけどね。

いい時は 思いっきり持ち上げて 悪くなったら叩きまくる人もきっといるでしょう・・・

そんな <なんだかんだ> を跳ねのけて それをバネにして 見返してくれ、良太!!

このまま終わってもらっては困ります。もっともっと活躍して 私を楽しませてくれなくっちゃ!!

良太を応援してる人もいっぱいいるよぉ~!!

8月に甲子園と京セラのチケット取ったし、ナゴドも行こうと思ってるから絶対に1軍におってよぉ~

チケット買った4月にはこんな状態になるとは夢にも思ってなかったわ


頑張ってる人に 頑張れって言うのは酷かもしれないけど、そこはプロなので、敢えて言わせてもらいます

頑張れ 新井良太!!

負けるな 新井良太!!


ryotabear.jpg

こんな状態の良太クンですが 交流戦の良太クンをアップしようと悪戦苦闘中です。

根気も無いうえに、個人のPCを持ってないので 夫の帰宅後はほぼ独占され作業も続かず・・・。

でも、いい画像もあるので諦めずにそのうちアップするぞぉ~!!


[ 2013年07月06日 23:45 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム