セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典君って・・・(16)

徳山秀典君って・・・(16)

久々に このタイトルで・・・

webラジオ聴きました。

まず 恒例のかんぱ~~い     お疲れ様ぁ~!!

徳山君は地方で何日間か仕事をしていたそうで やっとお家でゆっくり寝られるぅ~って言ってましたね(笑)

『 MARS RED 』 の打ち上げも行けず、残念そうでした(笑)

有名で実力派の声優さんたちとお仕事ができて本当に楽しかったということで・・・

『銀魂』 大好き 徳山君にとっては最高だったでしょうね(笑)

この共演をキッカケにまた何か新しいご縁が生まれて 何か新しい事に繋がって行ったらいいね。

それにしても 徳山君 『 MARS RED 』 のDVDを買って・・・って言うのかと思ったら

『 来てくれた皆さんのレポ周りをしてくれたら・・・』 だってぇ~(爆)

そしてDVDは 『 財布と相談して みんなで買えばいい 』 らしいよ(笑)

『 FCのみんな仲いいから 貸し合いとかして・・・100人で買ったらかなり安くなる・・・』 って。

< え~~ 100人で買うたら 順番回ってけえへんやん > と突っ込んだのは

言うまでもありません(笑) 

それに 聞き逃しませんでしたよ~~!! 『 借りパクはダメだぞ!! 』って。

< え~~~ 借りパクって何? なに? なに? > 状態・・・。

< 借りたままパクっちゃうって事ぉ~? >  もぉ~~ 面白すぎぃ~


そして、前回のラジオで募集した 『 ルール 』 について・・・

『 最近みんなラジオ聴いてないでしょ? 』  < えっ? 聴いてるけど・・・ 何で? >

『 アンケート・・・ 3件しか来なかった! 3件ですよ、3件!! 』

失礼だけど、PCの前で ヘッドホンしながら大笑いしてしまいました・・・ゴメン!!

< え~~マジ? でも、そんな募集してたっけ? > 状態の私・・・。


そして情報解禁の事・・・まず8月3日の舞台 『 ラヴ・レターズ 』 の情報が解禁されましたね。

この舞台・・・今まで何回も見たい俳優さんのがあって・・・でも観に行く事は出来なくて・・・。

う~~~ その舞台を大好きな徳山君で観る事が出来る・・・

この舞台を観る事が出来る <千載一遇> のチャンスかもしれない・・・。 う~~~ 


でも、まだまだ私たちが 『 喜んだりビックリする情報がたくさんある 』 そうですよ!!

『 今年の夏は 撮影を頑張って行く! 』 『 今年も熱い夏になります!! 』 と宣言してくれたので

まだまだ 今年も楽しめそうです。 情報解禁を楽しみに待ちましょう!!


正直なところ 前回・前々回のラジオはちょっと私的につまらなかったんだ・・・

ごめん・・・って謝ったよね 

でも、徳山君 今回のラジオはかなり面白かったよ!! 突込みどころ満載やったしね(笑)

次回のラジオも期待してま~~す

ラヴ・レターズ~2013 23rd Anniversary~


[ 2013年07月05日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(6)
.久しぶりに♪
今回のは久しぶりに(笑)楽しかったね~可愛かったしv-343
私も3通には爆笑でした!
聴いてないんじゃなくてグダグダは好きなんだけどちょっと・・・グダグダグダグダし過ぎたかな(笑)
打ち上げに参加してるのかと思ってました。徳山君ライブの時も翌日に仕事入ってたりして、参加出来なかった事あったし・・・残念v-356そんな所でもいろんな出会いとか、チャンスがあったりするんだけどね。
でも今回のお仕事はきっと徳山君にとっていい経験だったんでしょうねv-22
これからの役者徳山君に期待したいと思います!

次回のアンケートはいっぱい来るで~(爆)
私も送ろうかな(笑)
[ 2013/07/05 09:07 ] [ 編集 ]
Re: .久しぶりに♪
a-kimamaさんへ

こんばんは!
今回は 満足の行くラジオだったよね(笑)
やっぱりビールが入らないとダメ?(笑)

次回のラジオはきっと メールがいっぱい来るよね(笑)
それにしても、3件はないわ・・・(爆)
私なんて、そんな募集があった事すら覚えてないわ(笑)

今年はまだまだ情報解禁があるみたいだから楽しみやねぇ~。
ドラマが・・・やっぱり連ドラが観たいね!!

[ 2013/07/05 19:45 ] [ 編集 ]
やっと聞いた。(笑)
こんにちは。
告知も遅かったけど、聞くのも遅い私です。(笑)
(ここ最近、自宅でPC開けてない。)

募集はねぇ、確かラジオ内でさらっと「教えて」程度だった気が…。
いつもなら「ご意見はこちら」のところに、
内容書かれて「アンケート」的募集するから、
『あ、書かなくちゃ♪』って感じになるんだけど…。
それにしても3通って!(爆)
いやいや、ファンも忙しかったんだって!
「MARS RED」のチケットやファンイベントやあれこれ、
行くか行かないかに始まって、行くなら交通機関は?とか、
ホテルの手配とか…と、自分を顧みてみた。(笑)

次の情報公開は紫と白のスーツ系でしょうか?
何はともあれ、いい子にして情報解禁を待つことにします。

[ 2013/07/06 10:02 ] [ 編集 ]
Re: やっと聞いた。(笑)
igaraさんへ

こんばんは!
大笑いでしたよね・・・3通ですよ!でも、今回
メールした人、ラッキーでしたよね、名前読まれて・・・
私 徳山君に自分の名前読まれたらひっくり返ります(笑)

でも、本当ですよね。東京へ行こうと思ったら どうやって
行こうかとか、ホテルとか、時間とか考える事いっぱいですよね。
今、またいろいろ思案中なんです・・・実は(笑)

そうですよ、あの紫の服と 尖がり靴・・・次はあの役でしょうか?
地方に撮影に行ってたみたいだし、まだまだいろいろありそうですね。
情報解禁を楽しみに待ちましょうね!!
[ 2013/07/06 21:32 ] [ 編集 ]
おはようございます
私も最近バタバタ忙しくて><;
徳山君に比べたら全然マシなんだけどね・・・
役者も、ほんと身体が資本ですからね

『ラヴ・レターズ』いきますか?
私はもうチケットゲットしました^^
でも、その一週間前に吉祥寺イベントがある(汗)2週続きだわ~
8月30のFCイベントはどうするか迷い中です
家族旅行を考えていて・・・日にちをずらすしかないな

web radioお面白かったです^^私もメールだしておけばよかった
ところで、好きなキャラランキングの発表は???
まだしてませんよね!?
[ 2013/07/08 08:32 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
aikaさんへ

こんばんは!

徳山君頑張ってるみたいですねぇ~!
今年は芝居に力を入れると言ってたとおり映画・ドラマ・舞台と
楽しみがいっぱいですね!!

吉祥寺もFC限定イベントも 行くつもりがなかったので
エントリーのお知らせが来て、ほ~っと削除(笑)

でも、3日の舞台は私もチケット取りました。この舞台はずっと
観たかったので、それを徳山君で観れる機会はなかなか無いんじゃ
ないかと思って・・・(笑)また日帰りで行きま~す!!

[ 2013/07/08 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム