セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君・舞台 『ラヴ・レターズ』 >  徳山君出演舞台 『 ラヴ・レターズ 』

徳山君出演舞台 『 ラヴ・レターズ 』

今年はお芝居に力を入れます!と言っていた徳山君。

7月からのドラマ以外にも 映画やドラマの情報解禁が待たれる今日この頃・・・

また嬉しい情報が解禁されました。

舞台 『 ラヴ・レターズ 』 への出演。 本当に嬉しい!!

1990年の日本での初演以来いろいろなカップルが演じてきた この舞台・・・

いつか観てみたいとおもってました。それを徳山君で観られるなんて 

この舞台は 男女2人が椅子に座って手紙を読み合う・・・という朗読劇です。

幼なじみのアンディとメリッサが50年にわたって交わしてきた手紙を読み合うのだそうです。

稽古は1回だけ・・・


先月 舞浜での 『 MARS RED 』 を観て来たばかり・・・なので

吉祥寺でのイベントは最初から行けないなぁ・・・と諦め、FC限定イベントもエントリーする気なし・・・。

って時に飛び込んできた この舞台の情報。

< 観たい!観たい!観たい!絶対に観たい! 言い出しにくい・・・でも、何とか行く方法を考えよう・・・

幸いなことに上演時間は また土曜日の午後から・・・日帰りできる   >

とFC先行でチケットを取っちゃいました   そして、やっと事後承諾も得ました(笑)

『 MARS RED 』 も朗読劇でしたね。 

同じ朗読劇でも まったく趣のちがう 『 ラヴ・レターズ 』 本当に 楽しみです。

相手役・メリッサを演じるのは 中澤裕子さん・・・そうです、明美です(笑)

『 さくら心中 』 の比呂人と明美です(笑) 

この二人が どんなアンディとメリッサを演じてくれるのかとても楽しみです。



パルコ劇場 パルコ劇場公式より 
 
パルコ劇場 『ラヴ・レターズ』 公式はこちら


チケットぴあ はこちら

[ 2013年07月10日 00:00 ] カテゴリ:徳山君・舞台 『ラヴ・レターズ』 | TB(-) | CM(4)
迷いに迷ってましたが…。(笑)
こんにちは。
そう、とってもいいお話だってことは知ってました。
でもやっぱり超豪華2本立てスペシャルツアーがあったので、
すっごく迷ってたんです。
でもでも、きっと行かないと後悔する…とも思ってて。
チケット自体は行こうと思ったらなんとかなると、
FC先行はスルーしちゃったんですよねぇ。
でもぴあさんからは何度もご連絡いただいて、ぐらぐら揺れてたところに、
背中を押すメールが届きました。(笑)
で、やっと決心してぴあさんからチケット申し込んだら、
なんと、最後列でしたぁ!(爆)
一般発売前なんですけどねぇ…。
今度こそ、オペグラ忘れないようにしないとv-219
またお会いできたら、とっても嬉しいです♪
[ 2013/07/10 10:07 ] [ 編集 ]
Re: 迷いに迷ってましたが…。(笑)
igaraさんへ

こんばんは!
igaraさんも 行かれるのですねぇ~(笑)
私もこの芝居は外せないと思って ポチってしまいました。
完璧な事後承諾です(笑)
今まで 何回も『観たい!』と思った芝居を徳山君で
観られるんですから、行くしかない、と思いました。

FCで取ったらやっぱり<端っこ>でした。私、今までの
イベントもFCで取るといつも端っこなんですよ。
いつか<ど真ん中>で見てみたいです(笑)

お会い出来たらいいですねぇ~!!
[ 2013/07/10 18:39 ] [ 編集 ]
楽しんできてください
こんにちはぁ。

事後承諾ってすごーーーい。
素敵☆

私はイベントには参加できないので、みなさんのレポをいつも楽しみにしています。
楽しみですねーーー。

『 MARS RED 』のDVDはどちらで予約されますかぁ?
[ 2013/07/11 12:44 ] [ 編集 ]
Re: 楽しんできてください
じゅんさんへ

こんばんは!
この舞台は 本当に前から見たかったんです!!
事後承諾です・・・どうしてもだめだと言われたら
このチケット代5000円は捨てるつもりでした(笑)
でも、9月以降は しばらく『東』へ行くのは自粛しないと
いけないなぁ~と思ってます。

『MARS RED』のDVDですが、FCでの特典付き販売・・・とか
期待してたんですが、なさそうですね・・・残念!!
<アニメイト>のオンラインで予約すると 出演者のポストカードか写真が
もらえるみたいですね。
でも、私はそれより安さで選びます・・・多分。
amazonはわりと安かったですよね。

もう一度ゆっくりDVDで 舞台を見てみたいと思います。

[ 2013/07/11 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム