セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典君って・・・(17)

徳山秀典君って・・・(17)

情報解禁になりましたねぇ~  徳山君の新ドラマ  連ドラです、連ドラ!!


フジテレビ8/10(土) 23:10~ 『 山田くんと7人の魔女 』 に出演!!

この時間って 『 高校入試 』 の時間帯だよね?

高校生・・・えっ? また高校生? 教師じゃないの? 最年長高校生・・・そりゃ最年長だよね(笑)

『 イケ☆パラ 』 は全く違和感ありませんでしたけど(笑)

でも、31歳になってもまだ高校生役のオファーがあるって事は まぁいい事かな(笑)

これは、全国ネットだよね?  この夏は2本立て・・・とか書いてあったけど、もう一つのドラマは

観られない地域の方が多いですから

ってぇ、事はあの紫の洋服と 尖がり靴の役はまた別? 映画かな・・・? 嬉しい!!


そして・・・グダグダWebラジオ(笑)

今回もお仕事帰りに プシュ~~ カンパイ 

前回 3通だったメール・・・< 今回はどっと来るでぇ~ > と思って期待してたら・・・

13通・・・えっ? マジ? またPCの前で 大笑い   徳山君、ゴメン

『 僕のファンクラブって20人 いないんじゃないの? 』 って(爆)

でも、きっとみんな < 今回は絶対にたくさんのメールが来るから 読んでもらえっこないよ!! > って

メール出さなかったんだよ!! 私も 「 な~んか、徳山君に言われたからって出すものなぁ~ 」と

思ったし・・・。 次回 どれだけのメールが届くか期待しちゃいます(笑)


でも、一番笑ったのは < 徳山君の 1人雷ゴロゴロ > ごっこ(笑)

『 どっかん!! ゴロゴロ!! ワンワン!!ギャンギャン!! ムウ、ナナ大丈夫だから!!

 まるこはシカトかい!? 寝てる   窓閉めなきゃ~~~ 

大慌てで 窓を閉めに走る 徳山君が 目に浮かびます(笑)

雷とか雨に濡れるのが嫌いな ワンコ居るよねぇ~。 以前 夫の実家で飼ってたワンコは

雨に濡れるのが嫌いで 雨の日は散歩を嫌がってました(笑)

ムウとナナは雷が嫌い・・・でもまるちゃんは平気で寝てるんだ・・・(笑)

ひでのりパパは大忙しですね

暑い暑い夏!! 徳山君は 今年もお仕事で 日焼けする事は出来ないかもしれないけど、

ドラマ イベント 朗読劇といろいろな徳山君に会えそうですね!!

徳山君、体に気をつけて お仕事頑張って!!

このドラマについては・・・こちらへ飛んで下さい!
[ 2013年07月17日 16:15 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(9)
お久しぶりです(*^^*)
前回3通…きっと今回は多いよね…って思ったけど13通…(((・・;)
なんか皆さん、いい感じ(*^^*)って思っちゃいました(笑)
何がいい感じ!?って言われてもなんなんですけど(笑)

一人雷ゴロゴロごっこ!
徳ちゃんの慌てぶりが想像できておもしろいですよね(*^^*)

31歳高校生!
楽しみ~☆

[ 2013/07/17 18:48 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです(*^^*)
HiROさんへ

こんにちは!
おもしろかったですよねぇ~(笑)
数えきれないくらいのメールが来てるだろうなと
ドキドキしながら聴いてたら 13通!!
本気で笑いました(爆) 
徳山君 最高!! 
また、いいネタふってくれないかな?

ドラマ楽しみですね。制服ですよ!制服!
また 萌え~e-266ってなります(笑)
[ 2013/07/18 07:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いやぁ、笑いましたね、13通。
皆さん、落としどころを知ってらっしゃる。(笑)
ルール、考えたんだけどなかったんだよねぇ。

そしてドラマ。
全国区でよかった~♪(笑)
一つの仕事が繋がってるってて、嬉しい限り。
微笑みながら冷たい言葉を繰り出すどSな生徒会長さんに会えそうで、
楽しみです。(爆)
[ 2013/07/18 13:50 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
igaraさんへ

こんにちは!
やっぱり笑いましたよね(笑)
絶対に 山ほどメールが来てると思ってました・・・
ホント徳山君には悪いけど 本気で笑ってしまいました。
徳山君 好きやわぁ~(笑)

制服姿がアップされてましたけど、やっぱり違和感無いですね。
徳山君って いったい・・・? スゴイ人ですよね~。
連ドラだから 楽しみです!!

[ 2013/07/19 17:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
メッチャ久しぶりです。

連ドラだねぇ♪ 毎週会えるねぇ♪
またまた高校生役なのね~ 楽しみv-238

Webラジオ 雷のとこ エライにぎやかやったね、まる子ちゃん冷静過ぎるし~
パパはてんてこまいやのに(笑)

13通しかきてなかったんだね、その中の1通に私のが入ってるのに
ヒデ君 読んでよぉ~! 期待して聴いてたのに何通か読んで次いったから
ガクッてなったやん!(笑)

ベルサッサがなんかベルサイユみたいだね~ってさらっと言って流した
けど そぉ?ってつっこんじゃった(笑)
なんかやっぱりヒデ君のこういう所 可愛いわあ 最近ちょっと気持ちが離れてたけど
また復活した!
[ 2013/07/20 00:44 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
こんにちは!

名前ないけど、もしかしてmikiさん?
勝手にmikiさんって決めた(笑)

気持ち戻ってきたんやね・・・よかった!!
徳山君があんまりTVに出なかったり、ちょっとさみしい
webラジオがあって、TVで毎週 他のオトコマエみたら
ちょっとふら~っとするよね!!
私は、最近ドラマも観てないから ふら~とする事もないけど(爆)

連ドラ 楽しみやね!! 高校生よ!!スゴイ!!
でも、制服可愛かった!! 前みたいなヒラヒラじゃないけど
カッコイイ徳山君が 観られるね!!

[ 2013/07/20 09:06 ] [ 編集 ]
そうだよ!
ほんまやあ、名前なかったね… ごめ~ん(^人^)
[ 2013/07/20 14:23 ] [ 編集 ]
31歳の子供
いや~まさかの高校生とは・・31歳が子供と言うのは18歳ぐらいの事なのか(笑)
プロデューサーが「怪盗ハンサム」「高校入試」の柳川由気起子さん。
なんでまた生徒会長?だよね~(爆)
小西先生がどストライクだったので、さてさてどんな高校生になるのかちょっと心配。
無理が・・・あるのは仕方ないとして、連ドラっていうのが嬉しい!

ちょっと最近のWEBラジオ面白い!
私も何言ってんだかバタバタしている秀典パパを想像してました!笑)
実は私も送信しました(笑)まさかの13通だったわ。
13通に入ってる?遅かったので次回になってる?捨てられた?
次も待ってますって言ってたよね~懲りないわあ~
[ 2013/07/24 00:38 ] [ 編集 ]
Re: 31歳の子供
a-kimamaさんへ

こんにちは!
高校生はビックリしたねぇ~(笑)
もうそろそろパパ役とか見たいなぁ~なんて思ってるのに
制服着て 生徒会長するか?(爆)
でも、徳山君だから大丈夫!!
ホント、ちょっと無理があるかも?と思いつつも
連ドラだからねぇ~!! 間違いなく毎週ヘラヘラと
見てしまいそうです(笑)

webラジオ 最近面白いね!!
私・・・何もせず完全に聞き流してたぁ~(笑)
また面白ネタ振ってくれたらメール送るでぇ~!!


[ 2013/07/24 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム