セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!!

『む~観親善大使』 の任命式に出席したという徳山君。

う~んカッコイイ  ちょっと痩せた? 役づくりかな?

徳山く~~~ん 訳もなく 呼んでみる(爆) 好きやわぁ~ 

でも、ブーツはちょっと暑くないかい 涼しそうな顔してて ホンマはメッチャ 足暑いんちゃう(爆)

でも、徳山君らしいわぁ~

武蔵野市商店会連合会のムーショップの公式キャラクターのムーちゃんとご対面!!

武蔵野でのイベントは今週末ですか? 自分が参加しないイベントの事はあんまりチェックしてなくて

スミマセン  参加される方は 楽しんで来て下さいね!!

13723hide1.jpg       13723333hide3.jpg

そして 8月から始まる連ドラ 『 山田くんと7人の魔女 』 でなんと高校生役をする徳山君(笑)

< 8月からスタートって 中途半端じゃねぇ? 何回 放送あるんだろ!? >

高校3年生で生徒会長の <山崎春馬>  何を考えているかわかりにくいタイプらしい・・・(笑) 

でも、オスカーも大概わかりにくいタイプだったよね(爆)

とにもかくにも 連ドラは嬉しい!! テレビに出てくれることが嬉しい!!

それに 徳山君をキャスティングしてくれるって、やっぱり以前のお仕事からの ご縁だったり

繋がりだったり・・・こういうのって嬉しいよね!!

どんな ドラマか楽しみに待ってます!!

13723hide2.jpg o0576076811492423727 - コピー

31歳 徳山秀典 高校生演じます!!   29歳 徳山秀典 高校生演じました!! このオスカー大好き!!


公式サイトはこちら

[ 2013年07月25日 21:20 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(6)
きゃ~!
これぐらいの徳山君大好きv-343~頬がすっとしてて、頑張ってキープしてねv-91
訳もなく呼んでみるって分かる~(爆)ムーちゃんと手を取り合ってるのも可愛い~可愛い~v-344
オスカーのこの写真大好き!2歳って大きい?そこは役者魂で頑張ってもらおう。
でもこの生徒会長の感じさくら心中の勝さん思い出す。学生服着てたときの(爆)

まあ連ドラはホントに嬉しいね!
秋は何かあるのかな・・・欲が出てきましたv-356
[ 2013/07/26 00:08 ] [ 編集 ]
早く来い来い8月♪
とか思ってたら、ほんとにあっという間に来てしまう~v-237
いや、いろいろ楽しみなんですけど、いろいろと心の準備が…。
(心の準備ってなんだ?(笑))
『食べるダケ』は2回終わっても影も形もないようですが、
こちらはしっかり1回目からクールな生徒会長さんを見られるようで、
何よりです♪
(ちなみに『食べるダケ』の放送枠、こちらではまだ前ドラマを放送中。(笑))

先生のあとの生徒役、しっかり見させていただきましょう。(笑)

[ 2013/07/26 10:59 ] [ 編集 ]
Re: きゃ~!
a-kimamaさんへ

こんばんは!
相変わらず スタイルいいよねぇ~!
顔もほっそりとしてて可愛い! まぁ可愛いのはいつもだけど(笑)
なんか 徳山君って年齢不詳だよね。
高校生・・・ってのはちょっと無理があるかもしれんけど
でも、徳山君なら大丈夫!!

勝さんの学生服も大爆笑やったよね(笑)
あれは無いわぁ~(笑) 松田さん自身が突っ込んでたけど(笑)

連ドラは本当に嬉しいよね! でも共演者はほとんど知らない人ばっかりかも?
でも、とにかく徳山君の制服姿を堪能しましょう!!
[ 2013/07/26 20:33 ] [ 編集 ]
Re: 早く来い来い8月♪
igaraさんへ

こんばんは!
本当にあっという間ですよね。前回の舞台は6月?
そしてもう来週が舞台です!!
それに連ドラも始まりますし、メチャ楽しみです!!

どうですか?31歳で高校生役っていうのは(笑)
ちょいと違和感はありますが、徳山君だからいいですよね!
周りはきっと若い子ばっかりで 徳山兄さんがリードして
行くんでしょうね(笑)

とにかく連ドラは嬉しいです! 毎週徳山君に会えますねぇ~
[ 2013/07/26 20:40 ] [ 編集 ]
31歳の高校生
今の細さならイケると踏んでるんですが…。
ガタイがいいとやっぱり違和感出ちゃいますから。
ま、世の中、老けた高校生いますからねぇ。
オヤジか?みたいな。
その点、麗しいので若干の違和感はごまかせ…いや、大丈夫かと。(爆)
主演は仮面ライダーサソードだった山本裕典くんだし、
きっと兄貴として慕われてる…はず。(笑)

ほんと、毎週会えるのが嬉しいですv-238
[ 2013/07/27 10:17 ] [ 編集 ]
Re: 31歳の高校生
igaraさんへ

こんばんは!
そうそう、オスカーが女装した時の腕の筋肉ちょっと
ヤバかったですよね(爆) 徳山君なにげに鍛えてるから
あんまり筋肉無い方がいいかもですね(笑)

共演者はみんな年下・・・ってパターンですね。
でも、まぁ徳山君ならそれも楽しんじゃっていい兄貴に
なってみんなを引っ張ってくれると思います。
キャリアも半端ないし(笑)
[ 2013/07/27 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム