セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  好きな人 >  癒しです! たまらなく可愛い お茶丸クン!

癒しです! たまらなく可愛い お茶丸クン!

大好きな大好きな 癒し系ブログ。

アメリカ・ミシガン州在住の黒柴 Maruと 2才の男の子 一茶クン。

マルちゃんがお兄ちゃんで いっさクンは弟・・・ね。

この二人を見ていると本当に <ことばはいらない> って思います。

大自然の中で パパやママ おじいちゃん おばあちゃん・・・周りの人たちの愛情を

たくさん、たくさんもらってスクスク のびのび育ってる マルちゃんと いっさクン

いっさクンの 笑顔がたまらなく可愛い!! それを見守る お兄ちゃんのマルも最高に可愛い!!

癒されてます・・・大好きです。


ochamaru1.jpg

   いっさクンはトトロも大好き!! 

ochamaru2.jpg

          メリークリスマス!!

ochamaru3.jpg

ochamaru4.jpg

いっさクンはマルちゃんのお耳が大好きで よく食べてます(笑)

ochamaru5.jpg

 男の子をお持ちのお母さん! 覚えはありませんか?

 何故か 寝転んでミニカーを自分の目線で走らせる・・・

 教えた訳でもないのに 2人ともやってました。

 いっさクン見て 思い出しちゃいました(笑)

ochamaru6.jpg


Maru in Michiganさんはこちらです  是非 かわいい二人を観に行ってください!
[ 2013年08月12日 00:00 ] カテゴリ:好きな人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム