セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

山崎春馬 (その1)

徳山秀典君出演のドラマ 『 山田くんと7人の魔女 』 の放送が始まりました。

まぁ、何も考えずに 見られそうなドラマですね(笑)

『 高校入試 』 と同じ枠とはいえ かなり雰囲気が違うドラマで 『 イケ☆パラ 』 同様、私は

きっと徳山君が出ていなければ 間違いなく 観る事は無かったなぁ~というドラマです

と、いう事でドラマの内容は是非 公式ページへ飛んで下さい!!

公式ページは こちら

私は いつもながら独断と偏見で大好きな徳山君だけですみませ~ん 


haruma1.jpg

   『 何を見てるんだい?宮村君 』 

    きゃぁ~  出た~  可愛いぃ~

haruma2.jpg haruma3.jpg

『 あ~ 彼には困ったものだねぇ~ 落第者なんか出したら名門・朱咲高校の名に傷が付く・・。 』

       光を浴びて何とも美しい 徳山君

haruma4.jpg

   徳山君の指の感じ・・・好きぃ~

 それにしても、高校生で羽ペン使いこなせるってすごい(笑)
 
haruma5.jpg

『 そうだ。それより白石うららの件はどうなってるの? 』

「 すいません、まだちょっと・・・ 」

haruma6.jpg haruma7.jpg

『 オヤ・・・次期生徒会長候補がそんな事でいいのかな? 僕が引退するまであと3か月もないのに

 悠長なものだ・・・ 』   徳山君の美しい指に目が行っちゃって・・・

haruma8.jpg haruma9.jpg

 この手の感じ大好き        それにしても徳山君、色白ぉ~

haruma10.jpg

           『 どうする、宮村君・・・』

徳山君の目の演技大好きです! 本当に徳山君って目で演技しますよねぇ~

haruma11.jpg

           『 やる?やらない? 』 

ひぇ~ メッチャいい声~ でも、ちょっと怖い

haruma12.jpg haruma14.jpg

「 早急に動きます! 」 『 頼んだよ(笑)』        『 悪いね、そういうことだから・・・ 』

この優しい雰囲気と 笑顔の裏に隠された何かがありそうな 曲者・生徒会長 山崎春馬・・・(笑)

haruma15.jpg haruma16.jpg

   来週の予告の徳山君で~す。             キャ!また美しい指が・・・  

haruma17.jpg

  オマケ!!宮下先生やぁ~(笑) また美術なのね。

『 高校入試 』では同僚の教師・・・今回は先生と生徒で共演です!! 


徳山君が演じるのは高校生で生徒会長・山崎春馬。人物像としては < 何を考えているか分かりにくい

タイプ。笑顔で人を切り捨てることもいとわない。> らしい・・・

曲者感たっぷりだなぁ~(笑)優しい笑顔と話し方・・・でも、何とも言えない威圧的な上から目線・・・

怪しげ~  1話では、まだどういう人物なのかよく分かりませんが、

次回からの徳山君がどんな演技を見せてくれるかとても楽しみです。やっぱり連ドラはいいなぁ~!!

それにしても、徳山君色白やねぇ~  ここ数年 夏はドラマの撮影で日焼け出来なくって

美しい色白の徳山君ばかりですね・・・もちろん美しい徳山君は大好き!!

でも、またちょっと日焼けした、黒髪の < 大谷晋也 > みたいな役が見てみた~いって思いました(笑)


 
[ 2013年08月16日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『山田くんと7人の魔女』 | TB(-) | CM(4)
毎週楽しみ♪
ヒデ君 夏思いっきり遊びたいやろうね、色白な感じも大好きやけど、日焼けした男っぽいヒデ君もカッコイイもんねv-238

なんか今回のドラマ イケパラの時に比べたら共演者が若い子多いからヒデ君がやっぱり31歳なのをちょっと感じちゃったわ(笑)
でもぜ~んぜん構わないけどね 毎週見れるしv-10
[ 2013/08/16 13:13 ] [ 編集 ]
Re: 毎週楽しみ♪
mikiさんへ

こんばんは!
2話目もあんまり出番なかったね・・・
でも、だんだん出番が増えてくることを期待してます。

ちょっと謎で な~んか不思議な感じな役なので楽しみ!!
年齢は忘れて美しい徳山君を堪能しましょう!!
やっぱり徳山君には 癒されるわぁ~(笑) 
[ 2013/08/18 00:30 ] [ 編集 ]
怪しい♪
出番、後半には多くなりそうな気がするんですけど…。
魔女伝説のキーを握ってそうなので。(笑)
何はともあれインパクトは大きいよねぇ。
笑って人を切る凄み、短い時間でも十分伝わってたと思うし。
(ひいき目?(笑))
美しい指先が堪能できる役で何よりです♪

(でもやっぱり、焦げた徳山さんにも会いたいですよね~。(爆))
[ 2013/08/19 11:45 ] [ 編集 ]
Re: 怪しい♪
igaraさんへ

こんにちは!
2回目・・・ちょっとしか出ませんでしたねぇ~(笑)
私も後半はいっぱい出てくると思ってます。
なんか、あの<目>が気になります(笑)
あの笑顔の裏に隠された違う顔を見てみたいです(笑)

本当に色白ですよねぇ~!可愛い!!
でも、精悍な<腹筋鍛えてます!>徳山君も観たいですよね!!
[ 2013/08/20 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム