セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

山崎春馬 (その2)と(その3)

徳山君出演のドラマ 『 山田くんと7人の魔女 』 の放送が3話まで終わりました。

徳山君出番少ないしぃ~   もっと出てよぉ~  と思ってるのは私だけでは

ないはず・・・でも、このドラマなにげに かなり面白い(笑) 

って事で、今回は2話と3話 まとめて大好きな徳山君を・・・

ストーリーとは全く関係なく 大好きな徳山君のシーンのみ いつもながらの独断と偏見で・・・



haruma21.jpg

   < アッ! 出た!! 可愛い  >

haruma22.jpg haruma23.jpg

  『 へぇ~ 白石うららが大学に行く気になるとは よく説得してくれたね、宮村く~ん 』

haruma24.jpg

うわぁ~  この握手!! な~んか かなりの不思議ちゃんかも?
 
haruma26.jpg

『 有言実行 リーダーに 必要とされる 最も重要な部分だ!!』

 この立ち姿と指の感じ・・・思いっきり徳山君(笑)

haruma27.jpg

時々見せるこういう表情・・・優しい笑顔の陰に隠された何か・・・

何かあるなぁ~ この人。 魔女伝説の秘密を知ることの出来る立場の生徒会長なんだけど

怪しい! 本当に怪しい(笑)

 

ここからは3話

haruma28.jpg

   いきなり コレ!! もぉ~アカンって 

      大好きな 徳山君の美しい指・・・ 

haruma29.jpg

   『 へぇ~ 大塚芽子が進路変更したんだ・・・ 』

haruma30.jpg haruma31.jpg

        『 志望校のレベルが下がったとしても 我が朱咲高校の進学率が上がるわけだから 』

haruma33.jpg

      『 けっこうなことだよ・・・ 』

     この左手の感じ・・・大好き 

haruma34.jpg haruma35.jpg

        『 小田切君には 優秀な参謀が居てうらやましいね!! 』 

     セリフと目、表情でなんとも怪しい、いやらし~い 雰囲気を演じてしまう徳山君。

haruma36.jpg

   手です・・・大好きな徳山君の手 

haruma38.jpg

<オマケ> 柴犬カットのポメラニアン・マロン

このルックスで声が<平泉成>さんなのは笑いました(笑)


この生徒会長・山崎春馬クン・・・なかなか本性が見えて来ませんね~!

でも、怪しい!! 普通に優しいだけの生徒会長ってだけではなさそうだし・・・。

この先、どんどん徳山君の出番が増えてくることを期待したいと思います(笑)

昨日まで この地方では『GTO』の再放送をやっていて 毎日 若~い頃の 徳山君を観ていました(笑)

可愛いよねぇ~。でも、あの可愛い少年が 10数年後にこんなに素敵な大人の男性に成長して

変わらず ファンを楽しませてくれてるってやっぱりすごい!!

まぁ10数年後にまた高校生の役やってるとは 徳山君自身も思ってなかったでしょうけど(笑)

[ 2013年08月29日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『山田くんと7人の魔女』 | TB(-) | CM(4)
ご無沙汰しています
すっかり、ブログホッタラカシです><;
ぱーるさんのブログはいつも楽しく拝見させて頂いてます^^
ほんと、もう少し出番が欲しいですよね
でも、これからもっと出番も増えてキーパソンになるみたいなので
待ちましょう!
高校生には見えないけど(笑)
オーラはバリバリあるので・・・存在感は十分だと思います♪
明日のFCイベント行きたかった・・・でも今回はエントリーしなかったので(涙)
次に・・・いつかな?期待しよう^^
ここで言っていいのかな?
たべるダケは、もっと出番少ないです(涙)
[ 2013/08/29 07:44 ] [ 編集 ]
怪しさが素敵♪
いいですよねぇ、『何か裏があるぞ、この生徒会長』っていう雰囲気が。(笑)
うん、もうちょっと、あと2分でもいいから出番がほしい♪
ま、きっとボスキャラのような見せ場があると思うので、
それを楽しみに待ちます。
そうそう、『食べるダケ』なんですが、こちらでは地上波での放送がないことが判明しました。
『ヴァンパイヤ…』が放送されてた時間帯に、『孤独のグルメ3』と番組表にありました。
(これだから地方は…。(T_T))
もう半月、BSでの放送開始を待ちます。(爆)
ちなみに、こちらの再放送ドラマには空也様降臨中。
DVDは持ってるので、空也様onlyプレイリストを作ろうかと画策中です。(笑)

[ 2013/08/29 10:14 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しています
aikaさんへ

こんにちは!
お元気でしたかぁ~? この夏の大イベントは無事に終わられましたか?

このドラマは 何か春馬クンがカギを握ってそうなのでこれからが
期待できますよねぇ~!! まぁ、たしかに高校生って言うには少々
キツイ気もします・・・でも、そこは徳山君、難なくこなしてくれそうです(笑)

FCイベント・・・私もエントリーしませんでした。
限りなく低い当選率みたいでしたし、私はまたハズレ!!って気がするので
やめておきました(笑) 時間も短そうですよね!?

<たべるダケ>も少ないんですね・・・出番!
そうかぁ~!! いっぱい出てくれるドラマが見たいですね。
[ 2013/08/30 07:39 ] [ 編集 ]
Re: 怪しさが素敵♪
igaraさんへ

こんにちは!
そうです、そうです<ボスキャラ>です(笑)
陰で糸を引いてそうな・・・。見せ場を期待したいですね。
見始めると けっこうおもしろいですしね。あんまり期待は
してなかったのですが・・・。でも、出番が少ないから
ついつい録画を忘れそうで・・・毎週録画です(笑)

空也様・・・私もまたDVD観ようかなぁ~!
時々あの 優しい美しい笑顔を見たい!!って思います。
<晋也>と<空也>は見たい率高いです(笑) 
[ 2013/08/30 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム