セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

優勝諦めましたか?

G軍に3連敗・・・ はぁ~   何で ? どうしたん ?

特に一昨日の試合・・・何アレ? 吉竹・・・腕思いっきり回してたやん また やっちまったなぁ~!!

あんなタイミングで止めてもランナーは止まれませんよ なのに マートンが悪いって?

よくこういうミスするよね、タイガースのランナーコーチって  

それにしても なんであんなにいっぱいコーチってベンチにいてるん? みんな仕事してる?

コーチじゃなくてスコアラー登録でベンチに入ってる人もいるでしょ? 仕事せ~よ!!

さてさて、一昨日は能見ちゃんがブチ切れて ベンチに帰ってグラブを思いっきり叩きつけてましたね。

悔しがって当然・・・でも、悔しいのはわかるけどエースのあんな姿は見たくないなぁ~。

それにあの場面で何故 松田クンなわけ? わかってるよ、失点もないし、調子もいいの・・・頑張ってるし。

でも、あそこは福原さんでしょ・・・加藤ちゃんでしょ・・・。

経験も必要なのよ・・・ベテランの戦術も必要なのよ・・・百戦錬磨の経験が・・・。

松田クン 苦い経験やったけどこれを糧に頑張れ!!

上本キュン 復帰おめでとう!! 

でも、いきなりスタメン・・・? ファームで調子よかったらしいからいいけど、坂は? 良太は?

もういらん? 坂クン 頑張ってたやん・・・ 自力でレギュラ-獲ったやん・・・。

でも、和田は上本好きらしいからしゃ~ないか・・・大和クンがいないから走れる選手がいるって?

やっぱり生え抜きでないとアカンかぁ~ 坂も良太も 生え抜きちゃうからなぁ~

タイガースって生え抜きの若手育てるの下手なくせに 生え抜きにこだわるよね・・・

補強で加入して何億円も もらって入団するスター選手にはいいけど、中途半端な移籍組は使い捨てみたいに

ポイってされるで!! 坂・・・頑張れ!! 良太・・・奮起しろ!! 

そして昨日のスタメン・・・ハァ? 何 あれ・・・? 何がしたいの? どこへ向かってるの?

もう、優勝諦めた? って思ったら 本当にそんな試合したよね。勝てる気がしなかったぁ~!

それに全く覇気が感じられない・・・これは去年からずっと感じてたけど 監督が暗いし覇気がないからなぁ~。

<必死> とか <全力> っていうのが全く感じられなかった・・・

打つとなったらバカみたいにまとめうちして大量得点するし、打たない日は誰も打たない・・・

誰も打たない日に 一発打って 士気を高める選手はいてないんか? 

良太出てないのにTV見てたのに・・・。

先週、ナゴドへ試合を観に行ってから 良太も試合に出ないので

『 甲子園と京セラ行って ナゴドも行ったから私の今シーズンは終わったわ。』って次男に言ってました。

でも、本当に昨日の広島戦の負けを見て < 終わったぁ~ > って思いました。

もう多分 優勝はムリ・・・。まぁCSで頑張り!!

でも、短期決戦でG軍に勝てる気は・・・しないなぁ~ 

2位になったとしても 3位のチームにも負けるかも  

もう9月。 残り試合も少ないので良太が出てたら テレビを見る! てぇ~ことでいいかな!!

えっ? もう出番ないって!?  ゲェ~

< 監督を 男にする! > って良太言ってたけど、そんな事考える必要ないでチュ~

倫理観ゼロの不倫男にその必要なし!!

それより 良太、自分が頑張れ !!



[ 2013年08月31日 10:15 ] カテゴリ:阪神タイガース | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム