セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!!

来ましたねぇ~! クリスマスライブのお知らせが・・・。

う~ん これってFC限定でもなく フツーに一般発売もされるのかな?

また東京だし、行って後ろの方から 必死で背伸びして徳山君が見えるか見えないか・・・なんて事も

あるだろうから、今のところ う~ん、パス!かな? 徳山君のライブでいい番号だった事ないし・・・

名古屋や大阪でやってくれるなら 間違いなくエントリーするんだけど、今年はもう東京はムリかな~

また、中継してぇ~!! DVD出してぇ~!! 

それより、ライブツアーで2~3ヶ所くらい参加できるのを狙って 来年以降に期待します

そして 『 MARS RED 』  と 『 あんてるさんの花 』 のDVDが発売になります。

『 MARS RED 』 は間違いなく買い!です。もう一回じっくり観てみたい・・・。

朗読劇なのに度肝を抜く演出で面白いです!!

『 あんてるさんの花 』 は徳山君のパパぶりも見られて 素敵なファンタジー映画でした。

まだこれから上映される劇場もあるとか・・・DVDが発売されてから 上映と言われても・・・。

まぁ、舞台挨拶とかに来てくれたら間違いなく観に行きますけど(笑)

今朝 <めざましテレビ> で東京ガールズコレクションの『山田くんと7人の魔女/SUPER TGC ステージ』の

様子が少しだけ映りましたね・・・でも 《 山本裕典さんら 》 の <ら> 扱いでちょっとムカついた

< めざましテレビ > って よくこういう失礼な扱いするよねぇ~

徳山君だけじゃなく 海外のスターだったり、日本の俳優でも あんまり認知されてない時は すごく失礼な

扱いして、人気が出てきたら急にチヤホヤする・・・ってパターン。 本当にムカつく

まぁ、徳山君の名前が表示されてただけマシ・・・って感じかな 下手すると 名前さえ表示されない事も

あるからね~。 オッと、話がそれてしまいました  

『 山田くんと7人の魔女 』ちょっと展開早くねぇ? 魔女が次々 簡単に見つかるし(爆) 

でも魔女探しのキーを握ってるのが徳山君演じる 生徒会長・山崎春馬みたいなので

これから出番も増えてくるはず・・・楽しみやぁ~

まだ映画の公開も控えてる・・・みたいなのでドラマを観たりDVDを見たりしながら

秋の夜長をすごしつつ (ってまだ暑いけど) 情報解禁を首を長~くして待ちたいと思います。

[ 2013年09月02日 09:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(15)
お久しぶりです(汗)
「ラブ・レターズ」から帰ってきて気が抜けたようになり(笑)、いやいや「山田君と7人の魔女」があるからと期待してたら出番が少なく気の抜けた状態から脱出できず、お盆で疲れ仕事で疲れ稲刈りで疲れバタバタとしながら読み逃げばかりでごめんなさいv-393でもしっかりお邪魔してましたv-356
来ましたね~ライブ!東京は遠いよね・・・でもちょっと頑張って行ってみようかなって思ってます。
ライブを楽しみに頑張れる気がするから・・・

私も「めざまし」見て思った!ちょっとちょっとそこはアカンやろってね。
失礼だよね。名前も出てるのに~
そうなんだ!こういう事よくやるのね・・・困ったもんだ。

DVDがもうすぐ発売!楽しみやね~
ちょっと下がり気味のテンション回復にいい栄養分になるでしょう(爆)
[ 2013/09/03 00:30 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです(汗)
a-kimamaさんへ

こんにちは!
本当にひさしぶりぃ~(笑)
私は今回はさすがに行けないかなぁ~!!というか舞台は絶対に
外せないと思って行って 後半は自粛!って決めたからね。
来年に向けてちょっとお金貯めるわぁ~(爆)
名古屋で舞台挨拶とかしてくれたら絶対に行くけどね(笑)

めざましってよく、こういう事あるんだよね。スタッフが本当に
知らないんだと思うよ。海外の俳優とかでも結構有名なのに
主役じゃないと名前言わずに<ら>扱い・・・。
失礼極まりないと思うわ、プン!プン!

ライブ頑張ってエントリーしてね!!
[ 2013/09/03 12:59 ] [ 編集 ]
あれ?
コメント入れた気がしたんですけど、白昼夢みてたかな?
(たまに送信押したつもりで途中で切れることもあるんですけど。(笑)
 あ!なんか、まずいこと書いてたわけじゃないですよね?v-12

めざまし、そういえばよくありますね、そこスルー?ってこと。
自局のドラマなんだから、きちんとフォローすればいいのに…。

来ましたねぇ、Live。
ぱーるさんはパスっていうし、今年は自重しようと思ったんですけど、
a-kimamaさん、行かれるんですか?
…ちょっと考えてみようかな。
今回、一般発売もあるらしいし。
(ぴあさんからお知らせが届いた。)
また金曜日ですけどね。(笑)

[ 2013/09/04 11:11 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
ご無沙汰しております。いつもこそっと読み逃げさせていただいてます(笑)
年末、ライブありますね~♪東京で…
行きたい!行きたい!いきたーーい!ってなっているのですが、東京となるとかなりのハードルが…
しかも昼間じゃぁないから日帰り出来ないし(笑)
おまけに次男の受験シーズン(笑)
でも、行きたいなぁ~♪って心が揺れまくってる私です(笑)
不良母ですわ(笑)

名古屋にも来てほしいね(*^^*)





[ 2013/09/04 23:42 ] [ 編集 ]
Re: あれ?
igaraさんへ

こんにちは!
コメント送信されたのこれ一通ですよ!!削除とか
してないですよぉ~v-405

私はやっぱりどう考えても行けない気がします。
行っても何も言われないと思いますが、このオフは
タイガース絡みで出かける計画してるので、徳山君は
ちょっと言いだしにくいかも・・・という勝手な理由です(笑)
一般発売もあって一ヶ所だけのライブだと競争率はどうでしょうね?
ライブは2ヶ所は行きたいので 来年以降に懸けたいと思います。

ライブ・・・行きたいんですけどねぇ~!!
やっぱり諦めます。
igaraさん、行けそうだったら是非行って来て下さいね!!
[ 2013/09/05 17:37 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(*^^*)
HiROさんへ

こんにちは!
ライブ来ましたねぇ~!!
次男さんお大学受験ですね。でも、正直なところ母はお金出すだけで
何も出来ませんよ・・・な~んてHiROさんの東京行きの背中を
ドン!と押してしまうような発言をしてしまいました。失礼!(笑)

私はさすがに今回はパスです。今まで 東京は行けない・・・とか言って
おきながら 去年から今年にかけて3回も行ってしまったので・・・。
でも、HiROさんが行けるのなら是非行って思いっきり楽しんで
徳山君を盛り上げて 持ち上げて来て下さい!!

でも、ライブは何ヶ所かでやって欲しいですよねぇ~!!
来年に期待します!!
[ 2013/09/05 17:44 ] [ 編集 ]
ビックリするよ‼
あのねぇ、なんとねぇ…


ライブ お許しがでたよぉ?
えっ⁉ ホンマに?ホンマに?って何回もダンナに確認しちゃったわ?

キャーッ! まだまだ先やと思ってた東京デビュー、久々に生ヒデ君に会える?
a-kimamaさん一緒に行ってくれるし♥
ダンナのお許しが出てからず〜っとにやけっぱなしなんやけど?
今回は行けるだけでもよかったから贅沢は言わないでライブだけになるけどね。ヒデ君に会えると思うだけでメチャクチャ嬉しいし、パワー全開やわ‼
ぱーるさんと行けないのが残念だけど来年 絶対一緒に行きたい?

初東京ライブ いっぱい楽しんできます。

a-kimamaさん よろしくね♥
igariさんもご一緒できるとのことで楽しみです?
[ 2013/09/05 22:41 ] [ 編集 ]
訂正!
igaraさん 名前まちがってました。ごめんなさい?
[ 2013/09/06 09:36 ] [ 編集 ]
わかった!
ぱーるさん、前の時はきっと、最後の確認画面で「送信」じゃなくて「キャンセル」押しちゃったんだと思う。
なんてこった!(爆)

で、え?
頑張って東京行ったら、噂のmikiさんとお会いできるんですね!
頑張ります~!
(何を?根回しとかいろいろ。(笑))
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

やっぱりぱーるさん、今回は無理ですか~。
うん、いろいろありますもんね。
今回は残念ですが、来年またご一緒できたら嬉しいです♪

(でもまだ時間あるし、予定は未定なので(笑)、
 「やっぱり行く!」となった時は、ご一報くださいね♪
 と、悪魔のささやきを残しておこう。(爆))

[ 2013/09/06 11:26 ] [ 編集 ]
うんうん!
そうそう予定は未定・・・ライブも年1回ぐらいになりそうだし・・
いつでも待ってますv-221
と、私も悪魔のささやき残しておこう(爆)
[ 2013/09/06 12:41 ] [ 編集 ]
Re: ビックリするよ‼
mikiさんへ

こんにちは!
良かったねぇ~!! だんなさん許してくれたんや~!!
よかった、良かった!! 東京デビューやね!
楽しんで来てねぇ~! ライブやし生徳山君やでぇ~e-266

来年何かイベントがあったら私も行くでぇ~!!東京でもね(笑)
[ 2013/09/06 17:27 ] [ 編集 ]
Re: わかった!
igaraさんへ

こんにちは!
なんてこったぁ~!! でも、原因がわかってよかったです(笑)

東京・・・う~~ 行きたいです。でも、やっぱり今回はパスです!
悪魔のささやきで 突然 気が変わったらおしらせします(爆)
[ 2013/09/06 17:29 ] [ 編集 ]
Re: うんうん!
a-kimamaさんへ

こんにちは! 
今回はmikiさんも行くことが出来るみたいでよかったねぇ~。

mikiさんの事 頼むでぇ~(爆)
<東京ブックマーク>いろいろ探すの楽しいよね!!
ライブも楽しんで来てね!!

悪魔のささやきに 負けそうになりながら毎日過ごすわ(笑)

[ 2013/09/06 17:32 ] [ 編集 ]
えっ?悪魔の囁き 続かなあかん??
igaraさぁん、私 ウワサになってんの?(笑)
初めましてだけどヒデ君話題ですぐ打ち解けれそうやね?

ぱーるさん、LIVE行けるようになったら連絡を?
[ 2013/09/06 19:14 ] [ 編集 ]
Re: えっ?悪魔の囁き 続かなあかん??
mikiさんへ

悪魔の囁き・・・う~~v-357

マジ 行きたいけどねぇ~!! 

耐えます!!(笑)
[ 2013/09/07 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム