セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

頑張れ 良太!!

もう9月・・・残り試合数も少なくなってきました。

西岡選手がけがで欠場していたため 昨日までのDeNA戦は良太クンがサードでスタメン出場

してました。でもこの3連戦、タイガースは負け越しましたぁ~

でも、良太クンを見て < オッ!ちょっと上がってきた? > って思ったのは私だけではないはず・・・。

1戦目と3戦目は猛打賞! 2戦目もマルチヒット! 13、14号ホームランも出ました。

横浜スタジアムは相性がいいからホームラン打って!!って思いながら見てたけど 本当にホームランが出た時は

うれしかった~  去年の本数を超えたしね!! 

ホームランは14本  打点は50! 試合数を考えたらね、いいよね!!

でもね、やっぱりスタメンで出て欲しい・・・。

良太クンが出てると、よくも悪くも楽しい!!  守ってる時も 打席に立ってる時もドキドキするけど

やっぱり楽しい!! いくら調子が上がって来ても 西岡選手のケガが治ればまたスタメン外れる

でしょうけどね・・・。< 出られないのは自分が悪い。いつでも出られるように準備はしておく。> って

良太クンは言うでしょう・・・。

昨日の試合も サイテーやったね。メッセが必死で投げてるのに全く援護なし!!

何なん? CSに出られたら2位でもいいと思ってる?和田  優勝せな意味ないし・・・。

そもそもCSというシステムが絶対にいらんけどね!!

夏を過ぎて レギュラー陣はかなりお疲れの様子・・・大切な時期なのはわかるけど 思い切って

ベンチにいる控え選手を出してみてレギュラー陣を少し休ませてあげれば?

絶対に勝たないといけないけど このままだと疲れたまま 最悪の状態でCS・・・ってな事になるよ。


良太 試合に出られるように頑張れ!!  試合に出られたらいつものように全力で!!

応援してるからね!! 私も良太クンの活躍をアップできるよう頑張ろう~ 



何気なく 読んだ記事ですが嬉しかったぁ~!! 

良太は お兄ちゃんだけじゃなくチームメイトからも 見守られてるんやぁ~ って嬉しくなりました。

デイリースポーツさんへ飛んで下さい
[ 2013年09月06日 17:30 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム