セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

山崎春馬 (その4)と(その5)

徳山君出演のドラマ 『 山田くんと7人の魔女 』 

なかなかおもしろいけど やっぱり徳山君が出て来なくっちゃ~ねぇ~!!

でも、だんだん出番が増えて来ましたよぉ~!!

今日も 徳山君のシーンのみを相変わらずの独断と偏見で!!

第4話

haruma41.jpg

ドラマとはいえ なんかあり得ない感たっぷりの生徒会室

haruma42.jpg haruma42-2.jpg

    『 へぇ~  南3中出身の1年生は 他には・・・?何人いる? 』  

         この目と喋り方・・・  怪しい奴やなぁ~(笑)  

haruma43.jpg

「 ・・・滝川ノア ひとりです。 」

『 そう~。 もし南3中出身の1年を狙った犯行であれば・・・ 』

haruma44.jpg haruma45.jpg

『 次に狙われるのは滝川ノアという事になるね。 』         メチャ 可愛い~      

haruma46.jpg haruma47.jpg

       『 という事は? 』 「 滝川ノアをマークすれば犯人を現行犯で取り押さえられますね 」
       
haruma48.jpg

『 ハイ! よくできました。 』  なに、なんなん? この上から目線ン~~(笑)

haruma49.jpg

『 そう考えるのが妥当だと思うけど どう君たち この事件起こる前に』

haruma50.jpg haruma51.jpg

        『 つぶせる? 』                    『 つぶせない? 』

        「 つぶします!! 」

       有無を言わせないこの威圧的な視線(笑) ホント かなりの曲者!! 
   
haruma52.jpg

「パー銭」で共演した佐藤君。ちょっと天然で可愛い子です(笑)  


ここから 第5話

haruma53.jpg
  
             キャ
 
haruma54.jpg

『 探しているのはぁ~ これかな? 』

大好きな徳山君の美しい指  ウン?徳山君 指どうした?

haruma55.jpg

『 2年B組 山田竜クン!! 』

笑顔が爽やかぁ~ でも、この笑顔の裏には何が!?

haruma56.jpg

「 なんでテメエがソレ持ってんだよ!! 」

『 アレ!不法侵入した人に答えなきゃいけない義務ってあるのかな? 』

「 なに? 」

   少々の事には動じない生徒会長春馬クン!  

haruma56-2.jpg

『 コソ泥だよ。宮村君のお友達は・・・ 』

「 もう2度とこんな無礼な真似はさせません・・・ 」

そこまでするぅ~?  なんでぇ~?

haruma57.jpg haruma57-2.jpg

         『 ふ~ん。 宮村君がそこまでいうんなら そうだなぁ~ 』 

haruma58.jpg

『 じゃああ 山田くんには・・・ 』 閃いた

haruma59.jpg haruma60.jpg

『 海辺のゴミ拾いをしてもらおうか? 朱咲高校のイメージアップにもなるし。 』

「 何で 俺が! 」

haruma61.jpg

     『 君にチャンスを与えてるんだよ! 』

haruma62.jpg

『 雨の日に濡れた仔犬を拾う。お年寄りの手をひいて横断歩道を渡る。

  そして海辺のゴミ拾い。 世間の大好きな ヤンキー三大美談のひとつだ。

  悪くないだろ? 』

haruma63.jpg

『 どう? 海辺のゴミ拾い・・・ 拾う? 』

haruma64.jpg

『 拾わない・・・? 』   コワイ

 でも 本当にメチャクチャ いい声   

haruma65.jpg

     「 拾わせます!! 」

haruma66.jpg

『 なかなかいいね! 使えそうな画像だ! 』

ひぇ~  たまらん・・・低~い いい声 

       声で芝居してるぅ~

haruma67.jpg

「 あのバカをゴミ拾いで許すなんて 意外とお優しいんですね。 」 意外とってどういう事よ!?

『 そう思ってくれるんなら嬉しいんだけどね。そうじゃないんだなぁ~ 』

haruma68.jpg

  

haruma69.jpg

     近い、近いって 

haruma70.jpg haruma71.jpg

こんな したたかそうな小娘の誘惑にひっかかったらアカンで

オッと失礼! ドラマなのについつい 反応してしまいました(笑)

でも、きっと春馬クンはそんな 単純じゃないよぉ~(爆)

haruma72.jpg

「 僕も会長候補に考えてはいただけないでしょうか? 春馬様のためなら僕 何でもします。」

   春馬さま、っていったい何者なん? カリスマか(爆)

haruma72-2.jpg

              『 それはぁ・・・ 』

haruma73.jpg haruma74.jpg

   『 きみのぉ~  今後の働き次第かな・・・ 』     こういう何気ない徳山君の指・・・大好き 

haruma75.jpg

       この優しい笑顔・・・

haruma77.jpg

その裏に隠された何か・・・不敵な笑みですねぇ・・・


次々に魔女が見つかって かなり展開が早いぞ・・・と思いながら毎週観てます。

バレーボールの中継で ドラマの放送時間が変わった時は アセッタ 焦った(笑)

出演者はみんなやっぱり若い(笑) でも、面白い!! 

当然 徳山君がいちばん素敵 と思いながら観てます(笑)

徳山君の 思いっきりいい声   何気ない目の表情とか視線で演技する徳山君。

もぉ~ ホンマにカッコエエ!!  生徒会長に見えちゃうから不思議(笑)

表情もコロコロ変わって 笑顔の裏の違った <山崎春馬> がどんな人物なのかが早く見てみたい!! 

もっと もっといっぱい出てよぉ~ 徳山君 


[ 2013年09月13日 18:00 ] カテゴリ:徳山君 『山田くんと7人の魔女』 | TB(-) | CM(6)
次回は…‼
なんかちょこちょこ出番があってヒデ君見れるね♥
もっとみんな生徒会室に行って春馬会長とからんでよぉ(笑)

次回はあのしたたかな子とチューしてるやん‼
妄想の中ではあの子と自分をおきかえるでぇ(笑)
[ 2013/09/13 23:22 ] [ 編集 ]
いよいよ…
ラスボス始動…ってとこですかね。
徐々に出番が増えてって何よりです♪
なにせ、まだ『食べるダケ』観れてないし、
このドラマだけが楽しみな週末です。(笑)

しっかし、ほんと綺麗な手といい声♪ですよねぇ。

いよいよ、生徒会長さまのキスシーンですねぇ。
でも受動態。(爆)
[ 2013/09/14 09:56 ] [ 編集 ]
Re: 次回は…‼
mikiさんへ

こんにちは!
あの 小娘とのキスシーン、イヤやと思えへん!?
絶対に嫌やし・・・
ドラマでも愛のあるキスはいいのよ!!
「愛言」とか「さくら心中」を見てて何も思えへんけど
これはイヤやわぁ~(笑)っておばはんは思う(爆)

これからは出番が増えそうやね。イヤな奴でも
徳山君が演じるなら 何でもOKよ!!
メチャクチャ楽しみやぁ~!!
[ 2013/09/14 11:33 ] [ 編集 ]
Re: いよいよ…
igaraさんへ

こんにちは!
そうです ボスです、ボス!!
そんな感じですね・・・。
徳山君の声って本当に素敵ですよね。
ゾクゾクします(爆)

あのキスシーン・・・奪われてましたね(笑)
魔女伝説のなにか関係があるのかな?

とにかく、もっともっといっぱい出て~って感じです(笑)
[ 2013/09/14 11:38 ] [ 編集 ]
釘付け
このドラマ面白いね!
いつもばか笑いしています(笑)そして徳山君が出てきたら力入れて観ています!
だってちょこっとだから~でも結構あの時間帯にしては視聴率いいみたいだからナイスですよね!

ホントにコロコロと表情が変わるからこっちもキュンキュンしちゃいます(爆)
今夜いよいよ奪われちゃうのかな~
でもこのドラマ、老若男女おかまいなしのキスしまくりでキスが普通に思えてきたけど、
予告見た時・・・えーー!!って叫んでしまったのは私だけじゃないよね(爆)

今日の徳山君のブログには私も釘付けになりましたv-344
赤ちゃんの可愛いけど徳山君可愛いわ~v-343
[ 2013/09/14 22:04 ] [ 編集 ]
Re: 釘付け
a-kimamaさんへ

こんばんは!

おもしろいよね!! あんまり期待してなかったわりに(笑)
徳山君は何気ないシーンでも目とか表情で演技するから
それを見るのも楽しみだよね。

あの赤ちゃんの目線がね・・・徳山君を凝視してるよね(笑)
[ 2013/09/15 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム