セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  後半戦開始 7月~8月の新井良太!

後半戦開始 7月~8月の新井良太!

9月も下旬になって朝夕かなり涼しくなって来たけど 昼間はまだ暑くって・・・

服の入れ替えしようと思ったけど、長袖のシャツ2、3枚出てるから 後はもうチョイ先でいいか・・・

といつものいい加減さが顔をだし、や~めた! と中断 

さて 野球はというと 巨人の優勝が当たり前のように決まり 阪神は勢いのある3位広島に追い上げられつつ

残り試合を戦っております。CSで勝ち目なさそうやし いっその事3位に落ちてみたら?

ってなことを書いてたら CS進出が決まったそうです。これって3位に落ちる事はもうないの?  

まぁ、それは置いといて・・・

相変わらず 良太クンは出たり 出なかったり・・・

内野は坂を使ったり 上本キュンを使ったり 良太を使ったり・・・。

外野は柴田を使ったり俊介を使ったり隼太を使ったり・・・。 

誰かに決めて ずっと使い続ければいいのに・・・ちょっと出して 打たなかったらすぐに外す

そんな使い方じゃ結果なんて出せないよ!! 隼太も何試合かスタメンで出たけど、やっぱり外された・・・。

今成なんてファームだし・・・

ベテランはどんなに結果出さなくても 出し続けるクセに・・・

どうせ、もう3位に落ちそうなんだから 腹をくくれ! 和田 
 
さてさて、今頃ですが、後半戦開始から8月までの良太クンを・・・

画像が思った以上にあって、どうアップしていいのやら・・・時間がかかってしまいました

でも、まぁ いいかっ! 超テキトーなのはいつもの事ですから・・・(汗)

今回も 良太大好き! あくまで新井良太大好き ファン目線の独断と偏見ですので あしからず!!



ryota137-1.jpg

7月24日 対ヤクルト 

いきなり1回表に 3点を取った タイガース

ツーアウトランナー2塁 打席には良太クン

ryota137-2.jpg

何とか良太も続いて・・・と願いつつ見てました(笑)

ryota137-3.jpg ryota137-4.jpg

ryota137-5.jpg ryota137-6.jpg

          高く上がったので どうかな? と思いましたがホ~~ムラン 

ryota137-7.jpg

   良太クンは打球の行方を 追いつつ・・・

ryota137-8.jpg ryota137-9.jpg

         勢いよく ダイヤモンドを1周 ! 第9号 ツーラン!!

ryota137-10.jpg ryota137-11.jpg

                     新井さんに 頭を ポカッ! って叩かれてました(笑) 

ryota137-12.jpg

              Gratiii 

ryota137-13.jpg

          嬉しそうでした!!

ryota137-14.jpg ryota137-15.jpg

                   雨を気にしつつ 守備につきます。
 
ryota137-16.jpg ryota137-17.jpg

ryota137-18.jpg

ryota137-19.jpg ryota137-20.jpg

           追いついたぁ~                       捕ったぁ~

ryota137-21.jpg ryota137-22.jpg

          投げたぁ~                      悪送球ぅ~

ryota137-23.jpg

          エラーやぁ~!! 

ryota137-24.jpg ryota137-25.jpg

解説の金村氏によると、捕る時に 人工芝に手をついたので 手が濡れていて悪送球になったと

いう事でした。 「 今、本人反省してますよね。ワンバウンドで投げるべきだったと。肩が強いから

             ノーバウンドで投げて抜けてしまいましたよね。 」 という事でした。  

ryota137-26.jpg
  
  気を取り直して 『 さぁ、行くぞ!! 』

ryota137-27.jpg ryota137-28.jpg

          7回 第4打席 ツーアウト満塁で 打席が回って来ました。 

ryota137-29.jpg ryota137-30.jpg

               < 良太 打ってぇ~!!>

ryota137-31.jpg ryota137-32.jpg

初球でした! これは打った瞬間 < 行ったぁ~ > ってわかりました 

ryota137-33.jpg

 1塁ベースを回ったあたりまでは全力疾走でした(笑)

ryota137-34.jpg ryota137-35.jpg

    「 えっ! 入った!? 」 やっと気付いて スピードを緩めました(笑)

ryota137-36.jpg

  < もぉ~ 良太やなぁ~  >

ryota137-37.jpg

      グランドスラムやぁ~ 

ryota137-38.jpg ryota137-39.jpg

        新井さんも嬉しそうでした!          また 頭をポカッ!ってされてました(笑)

ryota137-40.jpg ryota137-41.jpg

        そしてみんなで 決めポーズ!              Gratiii
 
ryota137-42.jpg

 メッチャ嬉しそうに誰と話してるのかな? と思ったら・・・

ryota137-43.jpg ryota137-44.jpg

 この人! 西岡選手でしたぁ~!!             全力疾走をいじられてたのかな?(笑)

ryota137-45.jpg

      でも、そんな事気にしない・・・

ryota137-46.jpg

      とにかく嬉しそうでした   

ryota137-49.jpg ryota137-50.jpg

              試合終了!!  幸先のいいスタートです!  

         でも12―0 って・・・ 大量得点した日の次の試合は打てなくて大敗!

           といういつものタイガースの姿が頭をよぎったのでした 

ryota137-51.jpg

 < 今日のヒーローは2本のホームラン 6打点の新井良太選手です!! >

ryota137-52.jpg ryota137-53.jpg
 
           大歓声に 応えてペコリ!               ペコリ!

ryota137-54.jpg

< 最初のホームランは どんなあたりでしたか? >

『 正直・・・レフトフライだと思って 全力で走ってました。 』

ryota137-55.jpg

< 後半戦スタートの第一打席のホームランは良し!という気持ちか ホッとした気持ち? >

『 ん~~ まぁ、良し!っていう感じですかね。ハイ! 』 

ryota137-56.jpg

      ファンの歓声にこの笑顔です!!

ryota137-57.jpg

< そして2本目のグランドスラム、打った感触は? >

『 え~ 気持ちよかったです!! 』

ryota137-58.jpg

< 2本目は1本目より当たりが良くて・・・でも全力疾走でしたね? >

『 ハイ、途中で打球を見失ってしまったので とりあえず走ってました。 』

ryota137-59.jpg

< 前半戦スタメンを外れる事もあったが、どんな気持ちで試合を見ていたか? >

『 そうですね、試合に出れないのはね 自分の責任ですし

   後半戦またこれからどうなるか わかりませんが

 
ryota137-60.jpg

 しっかり準備して これからは結果なんで頑張って行きたいと思います。』

ryota137-61.jpg

< 後半戦 優勝争いへの意気込みを >

『 また今日からスタートしましたが 全身全霊をかけて優勝目指して

   頑張りますので また熱いご声援宜しくお願いします。』


ryota137-62.jpg ryota137-63.jpg

                  スタンドの大声援に応えます!!

ryota137-64.jpg

記者に囲まれて球場を後にします。

「 坂が出て 流れが良かった中で(先発で)出してもらって、意気に感じてました。

   試合に出られないのは自分の責任ですし、後半戦どうなるかわかりませんが。

   しっかり準備して頑張りたい 」
とスポーツ新聞に載ってました。 

ryota137-69.jpg

 べつになんてことないのですが、映ったので・・・

ryota137-70.jpg

7月26日 対DeNA

7回 モーガンの3塁打という当たり・・・タイミングはセーフ!  

ryota137-71.jpg ryota137-72.jpg
  
           でも、良太クンが右足でブロックする形でアウト!!

ryota137-73.jpg

 でも、危険   モーガンがヘッドスライディングしたからよかったけど 

  足から来てたら怪我するでぇ・・・ 良太 気ぃ付けてやぁ~

ryota137-74.jpg

全然 ウルトラじゃなかった <ウルトラの夏> ユニホーム

ryota137-76.jpg ryota137-77.jpg

7月30日 対中日       ラッキーだったけど タイムリーが出ました。

ryota137-80.jpg

 「 ナリが打った勢いで打つことが出来ました 」 と良太クンのコメント

ryota137-81.jpg ryota137-82.jpg

               9回 好投したメッセを拍手で迎える良太クン

ryota137-83.jpg ryota137-84.jpg

             試合終了!!               ベンチ前でナインを迎えます。

ryota137-85.jpg

  迎えられる方が本当は嬉しいなぁ~
    
ryota137-86.jpg

     円陣組んでます・・・

ryota137-87.jpg

その中心にいたのは < スパイダーマンの友だち > だそうです(笑)

  気合入れてくれてます(笑)  良太クンも楽しそうでした。 

ryota137-88.jpg

         映ったので・・・(笑)

ryota137-89.jpg ryota137-91.jpg

8月2日 対巨人  試合開始前のベンチで能見ちゃん 藤浪君とバッティング談義中です。 

ryota137-93.jpg

        三振~~  

ryota137-94.jpg ryota137-95.jpg

               悔しい・・・

ryota137-96.jpg ryota137-97.jpg

               ランナーの3盗を男前・藤井さんが刺しました。

ryota137-98.jpg ryota137-99.jpg
  
                    良太クンも ナ~~イス!! 

ryota137-100.jpg ryota137-101.jpg

8月4日 対巨人      試合開始前に藤浪君と  楽しそうに話してました。 

         藤浪君はピッチャーだけど試合開始前 よくバット振ってます(笑) 

ryota137-102.jpg

  7回 

ryota137-103.jpg ryota137-104.jpg

 デッドボール!! < アホォ~  良太に当てるなよ  > と

            テレビの前でエキサイトしたのは言うまでもありません(汗)

ryota137-105.jpg

でも、かすっただけみたいで元気に1塁に走って行きました

ryota137-106.jpg ryota137-107.jpg

                 ベンチでの 良太クンと晋ちゃん! 

ryota137-108.jpg ryota137-109.jpg

8月6日 対広島         2回表  マエケンからレフト前ヒット 

ryota137-110.jpg ryota137-111.jpg

             < 上手く打ちましたよ・・・ > と解説の北別府氏

ryota137-112.jpg

8月7日 試合開始前 投球練習中の相手ピッチャーにタイミングに合わせて素振りしてます。

ryota137-113.jpg

5回 大竹投手の100球目・初球をフルスィング!

ryota137-114.jpg ryota137-115.jpg

   打った瞬間に入った!とわかる11号2ラン!       ダメ押しやぁ~ 

ryota137-116.jpg

ryota137-117.jpg ryota137-118.jpg

                            Gratiii!!

ryota137-262.jpg

 今年もイマイチ調子が上がらない岩田君 4勝目!! 

  岩田君が投げて良太クンが打って試合を決めて 

 甲子園のお立ち台に2人並んだ姿が見てみたい・・・。

仲良し同級生コンビの活躍をメッチャ期待してるんやでぇ~!!

ryota137-119.jpg

8月8日 対広島  試合前 素振りしてます。

この日の解説は金本さん。良太クンの第一打席に

朝、ジムで一緒で 金本さんがアドバイスしたから打つかも?って言ってました。

金本さんがアドバイスした翌試合、良太クンがホームランを打つ確率が高いらしく

金本さんも期待してました・・・(笑)

ryota137-120.jpg

              マウンドで・・・

ryota137-121.jpg

7回 満塁のチャンスに良太クンのところで代打・桧山  メッチャ悔しい 

     桧山さんは前日の試合でタイムリーヒット打ってはるからなぁ~

ryota137-122.jpg ryota137-123.jpg

前日の試合でホームラン打ってても代打を出される良太クン・・・。  信頼されてないんやなぁ~

             これが < 実績 > ってやつですか?

「 良太 行かしたかったんですけどね。外野フライ打てますからね。9番で桧山という方がいい・・・。」と金本さん。

桧山のファールフライをキラが落としてタイガースにツキが回ってきた!!

と思ったのも束の間 ファーストゴロ・ゲッツー!! 結局 無得点。

ryota137-124.jpg

8月9日 対中日

ryota137-125.jpg

2―0 で中日リードの2回表

ryota137-126.jpg ryota137-127.jpg

大野投手の初球を ライトスタンドへ!! 第12号ソロホームラン!!

 「 思い出のナゴヤドームの しかもライトスタンドに叩き込みました! 」 と実況アナウンサー。

ryota137-128.jpg ryota137-129.jpg

                                       Gratiii!

ryota137-130.jpg ryota137-131.jpg
 
  嬉しそうでした(笑) 1軍の試合でナゴドでは初ホームラン!! よかったねぇ~ 

ryota137-132.jpg ryota137-133.jpg

ryota137-134.jpg ryota137-135.jpg

 < 力負けせずに打つことが出来ました。 > と良太クンのホームランコメント。

ryota137-136.jpg ryota137-137.jpg

9回 ネクストへ入る前 イメージトレーニング?

ryota137-138.jpg ryota137-139.jpg

   久々に 見られた線引き(笑)

ryota137-140.jpg

岩瀬から レフト前ヒット  でも追いつけず負けてしまいました。

ryota137-141.jpg ryota137-142.jpg

8月10日 良太クンはタコ!

この日 ファインプレーもあったけど自分のミスで失点! ベンチでかわいそうなほど凹んでた

中日のキャッチャー 松井雅人選手。ベンチに帰ってくるなりタオルで顔を覆ってしばらく動けず。

解説の(多分)藤波氏はベンチでこの姿はいけないと厳しい事を言ってました。

でも、ホンマに凹んだんやと思うなぁ~。この後 打席が回って来たけど 代打を出されたし・・・

< 松井、打ってこい!! > って打たせてやればいいのに・・・って思いました。

今のjoin us高木にそんな余裕ないか・・・

大ベテラン谷繁が正捕手としてド~ンといるから、中日も若手が育ってないよね。

でも、今年は少しずつ 若手捕手も使われてて・・・。

谷繁と小田以外は印象の薄かった中日の捕手ですが 松井雅人!覚えました。

この悔しさを糧に 頑張れ 松井雅人! 目指せ 正捕手!!

ryota137-143.jpg ryota137-144.jpg

タコタコの良太クンは この日の活躍なし! グラウンドに1礼して帰って行く・・・の図!!

ryota137-145.jpg

8月11日 この日の先発は藤浪クン

ryota137-146.jpg ryota137-147.jpg

    8回 マウンドの晋ちゃんに声を掛けに行く良太クン

ryota137-148.jpg ryota137-149.jpg

ryota137-150.jpg ryota137-151.jpg

10回 マートンのヒットで均衡を破る1点先取!      良太クンと晋ちゃんも大喜び!!

この試合の解説は 権藤さん。去年join us高木といろいろあった人だから 言いたい事言う!言う!

おもしろかったわぁ~(笑)

良太クンは 9回に代打を出されました。 代打の森田は凡退。

権藤さんは < ここは良太の方がいい!何をしでかすか分からないので 良太に打たせた方がいい、

代打の選手は大事に打とうとするので・・・ > 
という事でした。 <しでかす> という表現は正しくないと

思うけどね(笑) それと < その日 3三振だとしても 4打席目にヒットを打つことだってある。

それで2割5分でしょ・・・>
 とも。 そうだ!!そうだ!! 4回打席に立たせろ

藤波君に関しても投げさせ過ぎだと。 < 大物ルーキーだからこそもっと大事するべき > だと

言ってました。こういう考えのピッチングコーチだったら藤浪君に無理させないのになぁ~と思いました。

ryota137-152.jpg ryota137-153.jpg

8月14日  初回のナイスプレー! 

ryota137-154.jpg ryota137-155.jpg

ryota137-156.jpg ryota137-157.jpg

打つ方はいいとこなしで また代打を出された。代打 福留は凡退。 

ryota137-158.jpg ryota137-159.jpg

8月15日  良太クンは2打席タコで代えられた。 

だから4回打席に立たせろって 

ryota137-160.jpg

8月22日 対DeNA  8回代打で登場!

ryota137-161.jpg ryota137-162.jpg
    
ryota137-163.jpg

  センターオーバーのタイムリーツーベース

ryota137-263.jpg ryota137-264.jpg

             西岡選手のヒットで ルンルン ホームイン!

ryota137-265.jpg ryota137-266.jpg

 ホームで迎える 男前・藤井さんは 思いっきり背伸びして 良太クンの頭をポカツ!!ってしてました(笑)

ryota137-167.jpg

8月23日 対中日

ryota137-168.jpg ryota137-169.jpg

第一打席 センター前ヒット

ryota137-170.jpg

大野投手との相性は 今年はなかなかいいです!

ryota137-171.jpg ryota137-172.jpg

3回ウラ マートンのこの打球を巡って 和田が抗議 遅延行為で退場処分になりました。

どう見ても誤審! これがアウトだなんてあり得ない!! フェンスに当たってるやんか 

審判しっかりしろ!!  「 どう見ても 平田のグラブの向きおかしいでしょ! ふつうのフライだったら

取れてないですよ。平田がややこしい・・・」
 とプロ野球ニュースで池田親興氏が笑ってました。

たしかに、これは偶然以外の何ものでもないよね。 平田に悪気はないと思うけど下手すぎ

ryota137-173.jpg ryota137-174.jpg

        フェンスに打球が当たってる事を確認してるマートンは納得いかへんよなぁ・・・

ryota137-174-2.jpg ryota137-175.jpg

     選手会長はいつもの腕組み。             福留選手と西岡選手は抗議してました。

ryota137-177.jpg ryota137-178.jpg

抗議する西岡選手をマートンが止めてましたねぇ。     珍しく温厚そうな桧山選手も強く抗議してました。

ryota137-179.jpg ryota137-180.jpg

     長い中断の後 ベンチから引き揚げようとする選手を球団関係者が説得したようです。

ryota137-181.jpg ryota137-182.jpg
           
                      良太と鳥さん!

ryota137-183.jpg ryota137-184.jpg

    誤審に納得したわけじゃないけど・・・タイガースナインが守備について試合再開

ryota137-185.jpg

  第2打席

ryota137-186.jpg ryota137-187.jpg

       センター前ヒット!

ryota137-188.jpg ryota137-189.jpg

         2打数2安打!! 

ryota137-190.jpg ryota137-191.jpg

      良太クン 走ったぁ~~~!!              と・・盗塁・・・!?

ryota137-192.jpg ryota137-193.jpg

 タイミング的には・・・アウトです!!              でも・・・ボールが・・・どこ? 

ryota137-194.jpg

森野選手 ボール探してます!!   森野、森野! ボール、ここやで!!

ryota137-195.jpg

6回表 2-1中日リード  ワンナウト2・3塁で良太クン!! 

ryota137-196.jpg ryota137-197.jpg

      前進守備のレフト頭上を越えるタイムリーツーベースで逆転!! よっしゃぁ~~

ryota137-198.jpg スポニチさんよりお借りしました。

2塁ベース上で ガッツポーズ!!

ryota137-199.jpg

ryota137-200.jpg ryota137-201.jpg

  第4打席  

ryota137-202.jpg ryota137-203.jpg
 
                  厳しいコースを攻められ デッドボール

ryota137-204.jpg

           1塁に歩きました。

ryota137-205.jpg
 
 今季限りで引退する桧山選手のツーベースヒットで・・・

ryota137-206.jpg ryota137-210.jpg
 
                     良太クン ホームイン!!

ryota137-211.jpg
 
    第5打席 

ryota137-212.jpg

センター前ヒット  5打席出塁 4安打

< 新井選手は大きな移籍でしたね > と解説の中日OB落合英二さん

名古屋の放送局のアナウンサーも とても好意的に放送してくれます。

ryota137-213.jpg

ryota137-214.jpg ryota137-215.jpg

                     さぁ、最終回やでぇ~!!

ryota137-216.jpg ryota137-217.jpg

                  良太 しっかり守ってやぁ~(笑)      

ryota137-218.jpg ryota137-219.jpg

             試合終了!!    勝ったぁ~!!

ryota137-220.jpg

いろいろありましたが 勝ててよかったね!!

この日の良太クンは 4安打とデッドボール 

プロ入り初の全打席出塁  

ryota137-221.jpg

ヒーローインタビューは もちろん 良太クンです!!

ryota137-222.jpg

大歓声に帽子を取って ペコリ!!

ryota137-223.jpg ryota137-224.jpg

< 1点差に詰め寄ってのなおのチャンス、ナイスバッティング! >

『 ありがとうございます。 』

< 外野は弱冠浅目だったが・・・ >

『 少し詰まったので 取られるかなぁと思ったんですけど 抜けてくれてよかったです。』

ryota137-225.jpg

< あの一打もあり 一気にビッグイニングになったが チームの雰囲気はどうだった? >

『 そうですね、みんな熱い気持ちでやってたので それがあの回のビッグイニングにつながったと思います。』

< 自身も久々のスタメン、4安打全打席出塁だったが >

『 完全にまぐれですけど ハイ!(笑) 』 

ryota137-226.jpg ryota137-227.jpg

< 今日 ジャイアンツが負けました・・・ > というアナウンサーの言葉に大歓声!!

思わず 良太クンも この笑顔でした。 う~ん、この頃はまだ何とか追いつける・・・って希望があったよね。

ryota137-228.jpg

< 優勝争いについて・・・ >

『 タイガースはもう勝ち続けるしかないので 

  またこれからしびれる試合が続きますけど頑張りたいと思います。』


ryota137-229.jpg

< 3連戦初戦を取りました。ファンにメッセージを >

『 ハイ!今日も熱いご声援ありがとうございました。 』

  また明日勝てるように しっかり準備して頑張りますので

    またご声援宜しくお願いします。』

 
ryota137-230.jpg ryota137-231.jpg

ryota137-232.jpg ryota137-233.jpg

  球場の < りょうた! りょうた! > 良太コールにペコリ!ペコリ! 応えてました。

ryota137-234.jpg

8月24日

ryota137-235.jpg ryota137-236.jpg
 
    試合開始前 何か遠くを見ながら・・・何見てるんやろ(笑)

ryota137-237.jpg

  誰に話しかけてるのかと思ったら・・・

ryota137-238.jpg

     鳥さんでしたぁ~(笑)

ryota137-239.jpg ryota137-240.jpg

  ただ今 指を骨折してバク転はドクターストップ中のドアラに代わって この日はトラッキーが

          バク転してくれました。 お約束のブリッジです(笑)

ryota137-241.jpg

トラッキーに帽子を返しペコリご挨拶中のトラッキーとドアラ先生。

ryota137-267.jpg

この日は 球場で観戦してました。 レフト側外野スタンドで・・・。

前日 大活躍した良太クン。残念ながらこの日は満塁のチャンスに凡退したり いいとこなしでした。

でも、9回に岩瀬投手が大炎上し、タイガースが勝ちましたぁ~

相手のエラーも絡みましたが、良太クンの好走塁も光りました

最終回にメチャクチャ盛り上がって メチャクチャ楽しんで帰ってきました。

でも、甲子園の外野スタンドと違ってとにかく狭い! それに攻撃の時はみんな立つので 

面白いけど ちょっとしんどいかも(笑) ( 甲子園は立ち応援禁止です。 )

ryota137-268.jpg ryota137-269.jpg

               試合前の練習中の良太クンです。

ryota137-270.jpg

FC応援デーの虎ひも・・・楽しみに封を開けたら関本やった 

悪口ばっかり書いてるから こんな事になるんや  

こんなもんやね、人生って  って別に気にしてないけどね(爆)

ryota137-242.jpg

8月27日 対巨人

  強烈なサードライナーをナイスキャッチ!!

ryota137-243.jpg ryota271.jpg

日テレG+なのでこの程度の画像です。当然スロー再生もなし!

ryota137-244.jpg

   チェンジの時に映っただけでも奇跡ってか!?

ryota137-245.jpg

5回 第2打席

ryota137-246.jpg ryota137-247.jpg

     レフト前ヒット!

ryota137-248.jpg

ryota137-249.jpg ryota137-250.jpg

6回 ランナーと交錯して 良太クン 足が痛そうでしばらく立てませんでした 

ryota137-251.jpg

< クッソ寺内 お前スライディング下手かぁ~ 良太にケガけがさしたら許さへんからな  >

オッと 失礼! ついつい冷静さを失ってしまいました(汗)

ryota137-252.jpg ryota137-253.jpg

7回ウラ

ryota137-254.jpg ryota137-255.jpg

     送球がワンバウンドだったのか・・・こういう事になりました。記録はヒット

ryota137-256.jpg ryota137-257.jpg

          ランナーを背負った 加藤ちゃんの所に内野手が集まります。

ryota137-258.jpg

良太クンも加藤ちゃんに声をかけてポジションに戻ります。

< お前はしっかり守れよ!! > とばかりに加藤ちゃんが良太クンの

お尻をポン!と叩いてました(爆)

ryota137-259.jpg ryota137-260.jpg

8月28日  9回打席に入る前に桧山選手と

ryota137-261.jpg

 残念ながら出塁ならず・・・!   2連敗



本当に情けないタイガース! こんなに大差をつけられて2位の座も危うくなるなんて

後半戦がスタートした時には考えてもみなかった   

そして良太クン 後半戦はいいスタートを切りました。

でも調子が上がったり 悪くなったりとなかなかレギュラーに定着出来ませんでした。

スタメンで出ても 1試合ヒットが出なかったら すぐにスタメン落ち・・・。

それは良太クンに限らず レギュラーに定着出来ない選手はみんなそういう使い方をされてる。

それが当然、プロなんだから。でも、やっぱり4回打席に立って 最後まで守備につかせてほしい・・・。

まぁ、そんなこと言ってもあの監督の采配が変わるとも思えないけどね。

スタメンを外れる試合も多かったのに 画像が思いのほか多くて めちゃくちゃ時間がかかってしまいました。

やっぱり笑ってる良太クンがいいなぁ~(笑)

いつも良太クンを見てて思うのは 先輩からは可愛がられ 後輩には慕われ いい人なんやろうなぁ~って。

ご両親とお兄ちゃんとお姉ちゃんの愛情を一身に浴びて いっぱい食べて いっぱい寝て?

スクスク、のびのび育って来たんやろなぁ~って思います(笑) 真面目すぎるのがたまにキズやけどね(笑) 

でも 見ていて楽しい! ホント大好きです(笑)


もう、残り試合も少なくなってきて今シーズンも終わりです。

えっ、CSがあるって!? まぁ、あんまり期待はしてないし、CSで勝ったとしてもそれってどうよ!?

こんなにゲーム差があるのに、ペナントレースの意味ないじゃん!!

それに ここは愛知県ん~!! 全く盛り上がってません

今年はドラゴンズが弱いし、タイガース関連の関西ローカル番組は当然放送されないので静かなもんです(笑)

良太クン 9月はあんまりスタメンで出てないので画像がないかもしれません

ベンチの良太クンは録画してませんから 

でも、やっと8月分をアップしたので 9月分をアップする頃には きっとCSも終わり 

身も心も涼しくなっている事でしょう・・・。


でも 良太クンが活躍してくれるのが最高!! 思いっきり笑顔の良太クンが最高!!

残り試合数は少ないけど スタメンで出られたら、チャンスをもらえたら頑張ってよ!!

やっぱり今日も・・・



頑張れ・・・ 頑張れ・・・ 頑張れ 新井良太!! 

[ 2013年09月24日 12:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム