セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

山崎春馬 (その6)

徳山秀典君出演のドラマ 『 山田くんと7人の魔女 』

な~んか面白くなってきたよぉ~!!

今週はいきなり < キスすると魔女の能力をコピーできる不思議な力を持ってる学年一バカの山田くん > に

関する最初のナレーションで大笑い!< ヤンキーの性で悩む人を放っておけないみたい・・・ > って(笑)

ヤンキーってそうなん!? メッチャええヤツやんかぁ~(爆)おもしろいわぁ~ 

そして 今週は出番が増えましたねぇ~

それに・・・  うぅ~~   とくやまく~~~ん  訳もなく叫んでみる(爆)

今日も ストーリーとは関係なく 大好きな徳山君の出演シーンのみを いつもながらの独断と偏見で!!


haruma81.jpg

『 おや、これは これは 山田竜くん 』

haruma82.jpg

「 魔女伝説ノートの下巻を見せて欲しい・・・ 」

haruma83.jpg

 本当に 徳山君のこういう何気ない手・指の感じがたまらなく好き

魔女の能力を奪う魔女殺しについて知りたいという山田くんの話をきいている春馬クン

haruma84.jpg

何でもいいから魔女殺しについて知ってる事を教えて欲しいと頭を下げる山田クンに・・・

『 さっきから何を言ってるのかなぁ~  』

haruma85.jpg

『 魔女殺しがどうとか ノートがどうしたとか

   暑さでおかしくなっちゃったのかな? 』

haruma86.jpg haruma87.jpg

『 アッ、ごめん・・・ 君は最初っから壊れてたんだったね・・・ 』

        ひぇ~ 嫌味なヤツゥ~~~(笑)

haruma88.jpg haruma89.jpg

「 バカにすんじゃねぇよ!! 」

『 バカになんてしてないよ(笑) 小馬鹿にしてるだけだ(笑)

 ごめん!ゴメン!山田くんてさぁ~ からかうと面白いから・・・ 』

  ゲェ~! こんな奴が身近にいたら めっちゃムカつくぅ~(笑)

haruma90.jpg

      

haruma91.jpg haruma92.jpg

『 アレを取ってくれるかな? 』 で通じてしまう会長と会長秘書・・・なんだって(笑)

そして右側の画像は・・・ただ、徳山君の手が素敵なので 載せてみました(笑)

haruma127.jpg

このシーンの 目と表情がメチャ可愛いぃ~

haruma93.jpg

『 高校入試 』 でこんなシーン見たなぁ~って思い出しました(笑)

       あの時は 先生だったけど(爆)

haruma94.jpg haruma95.jpg

     あきれつつも ちゃんと最後まで宮村クンに付き合ってあげた春馬クン(笑)

haruma96.jpg

                  な~んか、可愛いぃ~

haruma97.jpg haruma98.jpg

       『 今日は朝から飛鳥くんの姿が見えないけど どこにいるか知ってる? 』

haruma99.jpg

 「 ぶっちゃけ、会長と飛鳥先輩ってどういう関係なんすか? 」

haruma100.jpg

    「 どこが好きなんすか? 」

   『 う~ん 何でもしてくれるとこかろな・・・ 』

haruma101.jpg haruma102.jpg

『 あんなことやぁ~  こんなことやぁ~  そんなこともしてくれるね! 』 ってどんなことやねん(爆)

haruma103.jpg haruma103-2.jpg

 『 君は女を超えた存在だ!  ホントに僕は君がいないと生きて行けないよ・・・ 』

    罪な男ぉ~!! こんな可愛い顔して こんな事言うたら イチコロやでぇ~(爆)

haruma104.jpg

          可愛い 

haruma105.jpg
 
      あ~~ 奪われてしまった

haruma106.jpg haruma107.jpg

    『  寝込みを襲われるなんて 僕もまだまだだね。 』

  この時の声・・・ヘッドホン  で聞いてみて!! たまらんでぇ  

  そして この何とも寝起きの目 演技派やなぁ~  そして きれいな指の動き 

haruma108.jpg

「 会長 私が見えるんですか? 」

『 ああ・・・ 』

ここで < もしかして・・・? > と自分の能力に気付いたのね・・・。

haruma111.jpg haruma112.jpg

 能力を調べるためだとは言え 自分の事を好きな女の子に 猪瀬クンとキスをしろと言えてしまう春馬クン

haruma113.jpg

              『 どういうことだ? 』

haruma114.jpg

『 きみの能力は無くなってしまったのか? 』

haruma115.jpg haruma116.jpg

『 もしかして・・・ 』 と いきなりキスする春馬クン!!     ちょっと上手っぽい(笑)

      キャ~~  本当にきみは高校生なのぉ~!?(笑) 

haruma117.jpg

  そして再び彼女に 猪瀬クンとキスをするように強要し・・・

haruma118.jpg

           『 やっぱり・・・ 』

haruma119.jpg haruma120.jpg
 
                                                 

haruma121.jpg

                        

haruma123.jpg

       『 もしかして僕は・・・ 』

haruma124.jpg

haruma125.jpg

自分が 魔女の能力を消すことができる< 魔女殺し > なのでは?

    と気付いた春馬クン・・・

haruma126.jpg

会長秘書・飛鳥美琴役の小林涼子さん 

この人 可愛い!! ブレイクするかもよ!?

<パー銭> で共演した波瑠さんが最近 メッチャ売れてるので

何となく・・・ 勝手にそんな風に思ってしまいました(笑) 



このドラマおもしろい ! 土曜深夜のドラマなのに かなり面白い!!

それにしても徳山君・・・久々に見た徳山君のキスシーン(笑)

でもあれは高校生のキスちゃうでぇ~  って31歳やんか! という突込みが聞こえてきそう(笑)

なんだか 徳山君のキスシーンだけ違うドラマみたいでした(爆) でも思いっきり素敵でした

さてさて 本当に <魔女殺し> は春馬会長なのでしょうか? 

まだまだ違う展開がある? それとも魔女みたいにあっさり <魔女殺し> の存在もわかっちゃうのかな?

だんだん面白くなってきて 放送がすっごく楽しみです。

次回放送も徳山君の出番が いっぱいある事を期待したいと思います。


[ 2013年09月19日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『山田くんと7人の魔女』 | TB(-) | CM(8)
身長差がいい感じでしたねぇ。
キスシーン、受態型だけかと思いきや、能動型もありましたねぇ。
思わず、『ちゅっ』じゃなくて『はむ』ってした!と、取り乱してしまいました。
(そのあとリピートしたのは言うまでもない…。(爆))

いやぁ、ほんとに面白いドラマですよね♪
次回もぜひ、今回ぐらいの露出があることを祈ってます。(笑)

[ 2013/09/19 15:49 ] [ 編集 ]
ドキドキキュンキュン♪
ホントに面白いこのドラマ!
ヤンキーの台詞の時さすがよく知ってるって突っ込み入れました(笑)

2回目のキス・・・慣れすぎの上手すぎのv-343・・高校生ちゃうやん!って
口開いてる~ってオバチャンはあたふたしてました。もうドキドキv-344(爆)
igaraさんと同じくリピしまくりでしたね~ホント違うドラマ見てるみたいで妄想全開(爆)
ヘッドフォンで聴く事にします!

美琴役の人いいよね!可愛いし雰囲気もあって。きっと出てくるよ!
徳山君と共演してる女優さんってわりと出てきてると思うんやけどなあ~
頑張れ徳山君!
[ 2013/09/19 22:20 ] [ 編集 ]
Re: 身長差がいい感じでしたねぇ。
igaraさんへ

こんばんは!
私もリピしましたぁ~(笑)
そうです、チュ!じゃなかったですよね。
もう~ どこに食いつくんだか・・・(爆)

本当に面白いです!! あんまり期待してなかったんですが(失礼!)
徳山君って 何気にラブシーン上手ですよね。
なんかドロドロのかなりきわどいシーンのある映画とか
出てくれないかな・・・とかちょっと大人の徳山君に
期待してしまいます(笑)

[ 2013/09/20 01:37 ] [ 編集 ]
Re: ドキドキキュンキュン♪
a-kimamaさんへ

こんばんは!
いいよねぇ~ 徳山君! おもしろいよねぇ~ このドラマ!
<高校生がうますぎるやろ!!>って突っ込んだよ(爆)
キスシーンきれいだよね、徳山君って・・・。
かなりお上手!!当然 何回もリピしたし・・・(笑)

あと2回で終わるの? 残念!!
もっと見たいわぁ~。
[ 2013/09/20 01:40 ] [ 編集 ]
キスシーン♥
もぉ〜、途中までは話の内容気になってたけどあのキスシーンからはもうそればかりリピートして話そっちのけやったわ(笑)
そうよねぇ、あんなキスの仕方めっちゃドキドキしてまうやん!
高校生ではできひんで(笑)
あんなん自分がされたらと思っただけで倒れてまうわ?
[ 2013/09/20 16:44 ] [ 編集 ]
会長~~vvv
こんばんは!
ぱーるさんのヤマジョ、待ってました~
期待通り、大量の会長キャプチャ(笑)
私も“haruma96”の会長、ただ立ってるだけなのにな~んか可愛いvと思いましたvvv
問題のキスシーンも、「パクッといったーー!!」とリピートしまくったのは私だけじゃないらしく安心(笑)
恋愛沙汰には興味無さそうなのに、実は経験値は高い!?どうなの会長!!???
飛鳥のこともどうする(どう使う)気なのか・・・
本当に今後の展開が気になるドラマです!!
なのにあと2話で終わっちゃうなんてーーーー(>_<)
いよいよ今晩、第7話ですね!!
自分が魔女殺しだと自覚した生徒会長が、どんな行動に出るのか楽しみですvvvv

小林涼子ちゃんメッチャ可愛いですよね!!!!!
徳山さんファンになる前より好きな女優さんなので、みんなに可愛いと言ってもらえて何だか私まで嬉しいです(*^▽^*)
[ 2013/09/21 20:59 ] [ 編集 ]
Re: キスシーン♥
mikiさんへ

こんばんは!
ホンマに あれは反則。違うドラマになってしもたよね(笑)
徳山君って地味にキスシーン上手いよね(爆)
でも、残念な事にあんまりそういうドラマに縁がないのよねぇ~!

あと2話しかないらしいけど、展開が楽しみやね!!
[ 2013/09/21 22:43 ] [ 編集 ]
Re: 会長~~vvv
しゅうさんへ

こんばんは!
おもしろいですよね、このドラマ。最初高校生役だと聞いた時は
ビックリして、そんなに期待してなかったのですが、見事に裏切られました(笑)
本当に面白いです!!
やっぱり 徳山君ファンが食いつく所はみんな同じでしたね(爆)
< ゲッ!クチ開いてるしぃ~!! > とか言いつつリピート
しまくりでした(笑) 徳山君 キスシーン上手すぎ!!

小林涼子ちゃん 可愛いです!! 先週 私がTVを観ながら
<この子メチャ可愛い!>と言ったら 長男が<俺は先週からそんな事気付いてたで!!>
って言ってました(笑) 観てないのかと思ってたらキッチリかわいい子
チェックしてたみたいです(笑)

残り2話・・・メチャクチャ楽しみです!!
[ 2013/09/21 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム