セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

山崎春馬 (その7)

徳山君出演ドラマ 『 山田くんと7人の魔女 』

魔女が次々と6人までみつかりましたね~!!

1話につき1人・・・と言う具合なので展開が早い!早い!  もっとゆっくりでもいいのに・・・ 

今週は 今までのストーリーのおさらいを徳山君演じる 山崎春馬くんが話してくれました。

相変わらずの美しさ・・・そして声も最高なので最初っからテンション上がりまくり(爆)

めちゃくちゃ、ええ声してるわぁ~   大好きやしぃ~

とくやまく~ん 相変わらず 訳もなく呼んでみる・・・(笑)

今回も ストーリーとは関係なく ただ大好きな徳山君のシーンのみを相変わらずの独断と偏見で!! 



haruma131.jpg

          『 ごきげんよう!! 』

   アカン  もぉ~ この一言でヘラヘラやし(笑)

haruma132.jpg

『 僕の名前は山崎春馬。この学校で生徒会長をやっている。』

haruma133.jpg haruma134.jpg

                 『 特技は物事の50手先を読むこと。 』

        本当に徳山君って 指も 指の動きもメチャ 美しい・・・ 

haruma135.jpg

『 これから今までのおさらいをするけどメモの用意はいいかな? 』

            OK!  OK! 

haruma136.jpg 

『 この学校には様々な能力を持つ7人の魔女がいる・・・という伝説がある。

それを知ったのは僕が生徒会長になった時 前会長 その前の会長から代々語り継がれていた。』

haruma137.jpg

『 謎の多い魔女伝説を調査するのは 生徒会副会長でもある宮村君が所属する

   超常現象研究部。彼らのおかげで6人の魔女が発見された。 』

haruma138.jpg haruma140.jpg

『 そして僕はキスをすると魔女の能力を奪える 魔女殺しという存在である事がわかった。 』  

     ご好評につき徳山君の < はむっ! > のキスシーンを再び!!

haruma141.jpg

『 低俗・低能なヤンキー山田くん! 』 の画像も載せてみました(笑) 

haruma142.jpg

『 どう 今までのおさらい ついて来れてる? それとも来れてない? 』

   なんともこの上からの物言い・・・ええわぁ~
 
haruma143.jpg

『 そして僕は魔女殺しの能力を使って7人そろったら 』

haruma144.jpg haruma145.jpg

『 ある事を計画している。 それって言うのはね・・・ 』  なに? 何? 何を企んでるのぉ~~

                              本当に 仕草がきれい 

haruma146.jpg

アカン  メッチャ せくすぃ~ 

指・・・美味しそう~   久々の 変態モード全開 

haruma147.jpg

『 今月末で 僕は生徒会長を引退する。それで次の生徒会長なんだけどぉ~ 

 残念ながらまだ誰を指名するか 心が決まってないんだ・・・ 』
 
        可愛い 

haruma148.jpg

           『 早い話・・・』

haruma149.jpg haruma150.jpg

              『 君たちは決め手に欠ける・・・。 そこでだ! 』

                   言うねぇ~ 

haruma151.jpg

『 7人目の魔女を見つけ出した人を 次の生徒会長に任命したい。 』

haruma152.jpg haruma153.jpg

     『 やり方はそれぞれに任せたよ。 』      横顔・・・きれい 

haruma154.jpg haruma155.jpg

「 何故 彼が生徒会長候補になってるんですか? 」

『 理由は簡単だ。 彼の仕事はソツなく早い! 出来る人間に目を掛ける事って そんなに悪い事かな? 』

                あ~~ おとこまえ~

haruma156.jpg
 
『 なぁ~にぃ?  小田切君だって出来るオンナだろ? 』
 
    で聴いたら メチャいい!!特に最初の部分ね! 
 
haruma157.jpg

 「 相変わらず人を動かすのが得意ですね。そのチェスのように・・・ 」

haruma158.jpg

『 どういう意味だい? 』

「 自分の手を汚さない・・・と言った方がいいかしら。」

haruma159.jpg

『 穏やかじゃないね、君らしくない。言いたい事があったらハッキリ言ったらどうだい? 』

haruma160.jpg

『 それの何が悪いの? 』   近い 近い

haruma161.jpg

ひぇ~  イヤなオトコ・・・   言うねぇ~ 

haruma162.jpg haruma163.jpg

うわぁ、可愛い! キラキラやぁ~ん    ひでのりび~~む    どんな女も瞬殺やね(笑)

haruma164.jpg

『 飛鳥くん 君 何かミョウな事考えてないかい? 』

「 いえ・・・ 」

haruma165.jpg haruma166.jpg

うわぁ~ たまらん  この視線             『 ホントに? 』  「 もちろんですわ。 」    

haruma183.jpg

  『 そう・・・良かった 』  可愛いぃ~

haruma167.jpg

『 君がいなければ・・・僕は何も出来ない男なんだ。 』

haruma168.jpg haruma169.jpg

          『 君の力が必要だ。  僕は君の事 信じてるよ・・・ 』
                 
 美琴ちゃん クンクンしてみてぇ~~ 私の代わりに・・・  アカン!完璧壊れてる(爆) 変態

haruma170.jpg

『 魔女が7人そろうまで・・・ 』 えっ? 揃うまでなの?

あま~い 言葉だけど 気持ちが全く感じられない春馬クン!! 

でも 目 ・・・徳山君の目って 本当に素敵 

haruma171.jpg haruma172.jpg

< 開かずの間 > から < 魔女伝説 > ノートを持ち出したのは春馬会長だという事がわかった。 

haruma174.jpg haruma175.jpg

    徳山君のキレイな手の動き・・・手とか指のアップ・・・ヨダレが出そうです(笑)

              サービスカットをありがとう 

haruma176.jpg

   魔女伝説の書かれたノートがない・・・

haruma177.jpg haruma178.jpg

     < やられた・・・ > って感じかな?      誰が持ち出したかの見当はついてるよね?
 
haruma180.jpg haruma181.jpg

                 怖い・・・倍返しされそう 

            セリフの無いシーンですが 目と表情で充分 伝わってきます。

haruma182.jpg
 
雅ちゃんが見ちゃったものも何か気になるわぁ 


自分の手を汚さず 人を使うのが上手い生徒会長・春馬クンが < 魔女伝説・上 > のノートを

超常現象研究部の部室に仕込んで魔女探しをさせたわけね・・・。

そして 7人の魔女の < 7つの能力が集まると 絶大な力により すべての願いがかなえられる >

という事がわかって 春馬クンがどうして7人の魔女探しをさせたのかを理解した宮村君たち。

<あんな男に絶大な力なんてもたれたら大変だぜ・・・ > って心配してたけど 

その方法が書かれた < 魔女伝説・下 > が宮村君たち超常現象研究部の元へ・・・。

どうなるんだぁ~  生徒会長・春馬クンは何を計画・・・企んでるんだろ?

徳山君、かなりオシイシ役だよねぇ~!! 31歳で高校生役だって全然OKだし 

本当に美しいし 声もいいし 仕草も美しい・・・惚れ直します

さぁ、いよいよ最終回。 なんかあっという間・・・

終わってしまうのは残念だけど 今週の放送も すっごい楽しみです。 


[ 2013年09月27日 12:00 ] カテゴリ:徳山君 『山田くんと7人の魔女』 | TB(-) | CM(10)
もうぱーるさんたら~(笑)
このドラマ面白いけどぱーるさんのブログも声出して笑ったし~
クンクンしてみてぇ~って(爆)
ホント綺麗な顔で仕草でそんでもって可愛いし~v-343
もっといっぱい観たいよね!
でも明日で最終回・・・寂しくなるねv-409
さてさて明日を楽しみにしまあす!
[ 2013/09/27 20:33 ] [ 編集 ]
もう最終回かぁ…。
ほんと早いですねぇ。
最初は出番少なくて、「もっと出せ~!!」って叫んだのが嘘みたいな、
ここ2話のボスキャラぶり。
どうやら今週も『はむっ』なキスは健在のようで…。(笑)
今日で終わりかと思うと寂しいですねぇ。
いやぁ、それにしても綺麗な手と指がいっぱい♪

ちなみに、『低俗・低能なヤンキー山田くん!』を『低俗・低能なモンキー山田くん!』と読んでしまったのは内緒で…。(爆)

そうそう、美琴役の小林涼子ちゃん。
どうもよくドラマで見る顔なんだけど…と思ってたら、日本版『魔王』のヒロイン役の時に、
すごく気になった女優さんだった!
(またアンテナに引っかかったのにスルーする事件が起こってた…。(笑))
うん、彼女はできる人だ♪

今日はバイトが休みなので、ゆっくり体調を整えて最終回に挑みたいと思います。(爆)


[ 2013/09/28 11:46 ] [ 編集 ]
Re: もうぱーるさんたら~(笑)
a-kimamaさんへ
こんばんは!

いよいよ最終回やねぇ~!!
さみしいわぁ~。このドラマやっぱり短かったよね。
本当に 徳山君って美しい・・・やっぱりヘラヘラになるわ(笑)
美琴ちゃんが春馬クンにくっ付いてる時 TV見ながら私が
思いっきり息すったわ(笑) 
徳山君っていい香りしそうやもん・・・(笑)

またしばらく徳山君不足の日々が始まるね・・・。
でも、まずは今日また、萌え、萌え~やね(笑)
[ 2013/09/28 21:50 ] [ 編集 ]
Re: もう最終回かぁ…。
igaraさんへ

こんばんは!
igaraさんに頂きました。<はむっ>(笑)
ホント、はむっでした!! 
指に関しては・・・ほとんどビョーキなので
徳山君の美しい動きに目が行って仕方ないです(笑)
それにしても さっすがigaraさん・・・モンキーって(爆)
私もちょっとそう思います(笑)

小林涼子ちゃん・・・可愛いですね。
私はこのドラマで初めて知った人なのでまた違う役も
見てみたいなぁ~って思いました。

最終回が早すぎますよね・・・またさみしい日々が始まります。
でも、今日もしっかり徳山君の高校生役を堪能します(笑)
[ 2013/09/28 21:59 ] [ 編集 ]
山本様様…だった裏事情?(笑)
今日の「いただきます」に山本くんが出てて、
『山田君と7人の魔女』に出るきっかけの話をしてたんですが、
そこで意外な事実がっ!

なんと山本くん、あれだけ主演してるドラマがありながら、
このドラマに関してはオーディションを受けろと言われたらしい。
でもある程度自信もついてきてるから、
落ちた時のショックを考えると受けたくなくて、
そう事務所にいったそうな。
でも結局は受けることになり、6人のキャストの中から、
ここはやっぱり主役だろうと、主役のみのセリフ入れてオーディションに臨んだとか。
でも本当は、事務所は生徒会長役をやらせたかったらしい。
ということは…。
つまり、山本くんが主役にこだわってオーディション受けなかったら、
徳山さんの出演はなかったかもしれないってことだよね?

いやぁ、山本くん、よく主役にこだわってくれた!

私、その瞬間、思わず画面に手を合わせてしまいました。(爆)

一応ご報告まで。(笑)

[ 2013/09/30 13:40 ] [ 編集 ]
え〜⁈
えぇ〜⁉︎ そんな裏事情があったの‼︎
いやいや、ヒデ君の春馬会長みれなかったかもなんやね!
ほんと山田様々やね(笑)

このドラマはじめは期待してなかったけど、話の展開早いから見逃したらあかんと結構リピートしまくりで見てたの。
子供たちも一緒に見てるから大事なとこで喋るんよなあ。だから静かに!ってまた巻き戻して私が必死で見てました?

だんだんヒデ君の出番も多くなってきてたのに、もう最終回って…
毎週楽しみやったのにね(T . T)
[ 2013/09/30 22:44 ] [ 編集 ]
Re: 山本様様…だった裏事情?(笑)
igaraさんへ

こんにちは!
貴重な情報ありがとうございます。
やっぱり主役がいいのかな・・・(笑)
山本様様ですねホントに。今度テレビで見かけたら私も
手合わせるかも(笑)
でも、徳山君ファンは <あの役は 徳山君でしょ絶対に!!>
って思ってますよね?あの何とも上からの物言いとか 目線とか
徳山君でなくっちゃ!!って思いました。

でも、オーディション落ちたら・・・ってビビってたら舞台とか
出来ませんよねv-356 舞台俳優さんたちってすっごい
オーディション受けたりしてますよね。名前の通った人でも・・・。
その役がその人にあってるかどうか・・・っていう事らしいから
そんなにビビらなくてもいいのに・・・って思うけど やっぱり
ショックなのね(笑)

私は仕事だったので見てませんでした。っていうかあの番組
司会者がメッチャ苦手で絶対に避けて通るので私にはgetできなかった
情報です(爆)ありがとうございました(笑)

[ 2013/10/01 07:22 ] [ 編集 ]
Re: え〜⁈
mikiさんへ

こんにちは!
ホントに面白かったよね、このドラマ。
私はドラマみながら<絶対に話しかけるなよ!>オーラ
出しまくって観てました(笑)

私の中でもかなりのヒット作でした(笑)
ちょっとまた 徳山君が見られなくて 徳山君不足の
生活が始まりそう・・・10月からのドラマも見る予定の物
ないし・・・。
山崎春馬と違う春馬に心持って行かれたらアカンで(爆)
[ 2013/10/01 07:25 ] [ 編集 ]
あの春馬くんね^_^
春馬って同じ字やね!
まあ、ヒデ君は役名だけど^^;

三浦春馬くん、可愛いけどやっぱりヒデ君には負けるわ。
可愛いだけじゃなくて大人の魅力もあるしね。

ラストシンデレラ終わったら熱も冷めました(笑)
あの時ちょうどヒデ君不足やったしあのドラマにもハマってたからね(笑)
これからもヒデ君、1番でいくよぉ!
[ 2013/10/05 23:22 ] [ 編集 ]
Re: あの春馬くんね^_^
mikiさんへ

こんばんは!
そうよ、そうあの春馬クンよ(笑)
三浦春馬くんも男前やもんね。
ちょっとフラフラってなっただけやね(笑)
あのドラマ限定で・・・(爆)




[ 2013/10/07 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム