セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

山崎春馬 (最終話)

終わっちゃいましたねぇ~ 

8月の中途半端な時期から始まったから もしや?と思ってたけどやっぱり8回と短かったぁ~ 

徳山君が出てなければ 多分 スルーしてたドラマだと思うけど おもしろかったぁ~ 

という事で ストーリーとは関係なく 今日も大好きな徳山君のシーンを 独断と偏見で!!


haruma201.jpg

「 7人目の魔女が見つかりました。」

『 そぉ、さすが宮村君 仕事が早いね! 』

haruma202.jpg

『 じゃぁ~ 聞かせてもらおうかな 』

haruma203.jpg

『 へぇ~ 君のお姉さんの友だちじゃないか・・・ 』

    徳山君 目が大きい

haruma204.jpg haruma205.jpg

『 こりゃ まさに・・・灯台下暗しだったね。 』   うわぁ~ メチャ いい声 

haruma206.jpg

「 約束通り 僕を次の生徒会長に任命して頂けますか 」

『 ああ、もちろんだよ。 この席は来月から 君のものだ 』

haruma207.jpg haruma208.jpg

会長の権力を失うわけだから ちょっと複雑よね。でも、まだ何か企んでるな・・・?

        きっと今までもやりたい放題だったんだろうね・・・。

         本当に いつもながらの美しい指・・・そして仕草

haruma209.jpg haruma210.jpg

『 僕と手を組まないか? そのかわり 君が望むんであれば その能力なくしてあげる事ができるよ。 』

   このキスで 春馬会長が < 魔女殺し > だという事が みんなにわかっちゃったのね・・・。

       でも、これはあんまり < はむっ > って行かなかったよね(爆)

haruma211.jpg

『 すごいな・・・みんな遅くまでごくろうさま 』

haruma212.jpg haruma213.jpg

『 宮村君、さっきの最後の願い事なんだけど < 魔女の力よ少女たちの中に永久に生き続けよ >

haruma214.jpg

   これにチェンジしてもらってもいいかな? 』

haruma215.jpg

『 そんな事言わずに 僕についた方が賢明だよ。

 みんなで魔女の力を共有する。そして朱咲高校を守って行こ! 』

haruma217.jpg

『 ネッ! 飛鳥くん ! 』 な~んて同意を求めたけど

  思いっきり拒否られ 突き飛ばされた春馬会長

haruma218.jpg

         ボーゼン 

haruma219.jpg haruma220.jpg

               『 驚かせないでくれ 飛鳥くん 』

haruma221.jpg haruma222.jpg

  『 勝手な事をされたら困る。僕の計画が台無しだ。僕は君がいないと生きて行けないんだよ。

   君の事信じてるから・・・。 』 いやいや、勝手なのはアンタやろ!? 

haruma223.jpg

  またここでも 拒否られ 突き飛ばされ・・・(笑)

「 春馬さんは物事の先は読めます。でも、ひとつだけ読めないものがあるわ・・・それは人の気持ちよ。 」

     ズバッと言われてかなり動揺気味の春馬クン。

haruma224.jpg haruma225.jpg

     多分 今まで こんなにハッキリと痛い所をついてくる人はいなかったんだろうなぁ~

haruma226.jpg

    こういう角度も・・・好き

haruma227.jpg

       うわぁ かっこええ!!

haruma228.jpg

     キラキラ   や~ん!! 

haruma229.jpg

『 ふざけてるのはそっちだ。都合のいい事ばかり・・・ 』

haruma230.jpg

『 せっかく能力があるのに どうして使わないかなぁ~ 』  うわぁ~ メッチャいい声!!

「 間違って使うくらいなら 力なんて無い方がマシ・・・」

haruma231.jpg haruma232.jpg

『 そうだ飛鳥くん キミ、学校中の教師、それと男子生徒全員とキスしてくれ。それで盗み聞いた話を

僕に報告してくれ。』  な、な、なんちゅうイヤな男や

haruma233.jpg

『 来月には生徒会を引退する。権力を持ち続けるために情報網は確保しておきたい。 』

自分の事を好きだってわかってる女の子にこんな事言う!? サイテーやな 

haruma234.jpg

『 僕の事が好きならそれくらい出来て当然なんだ 』 なんて傲慢なヤツ 

haruma235.jpg haruma236.jpg

     不意をつかれ 「 エイヤッ!! 」 と投げられてしまった春馬クン(爆)

haruma237.jpg

「 今なら春馬さんとキスできますわよ! 」 とサラぁ~っと言う飛鳥さん(笑)

haruma238.jpg

(爆)(爆)(爆) 倒れてるというか、フツーに寝てる感じ(笑)

haruma239.jpg

おっとぉ~ ブレザーもやっぱり似合うやないの・・・

haruma240.jpg haruma241.jpg

  新生徒会長を見てちょっと寂しそうな春馬クン。 春馬クンの寂しさが 伝わって来るわぁ~

haruma242.jpg

   飛鳥さんを見つけて・・・

こういうちょっとした芝居も徳山君の目の動きって素敵 

haruma243.jpg

『 僕はもう何も持ってないよ・・・地位も権力も。 』

「 知ってますわ 」

haruma244.jpg haruma245.jpg

   『 じゃぁ どうして戻ったの? 』            「 あなたのことが好きだから・・・ 」

haruma246.jpg

わかってた答えだったろうけど 真っ直ぐすぎてドギマギしてしまうね。 

haruma247.jpg

   不覚にもちょっとウルウルな春馬クン(笑)

haruma249.jpg

『 知ってるよ!! 』 嬉しいくせに強がってみせる可愛い春馬クン

haruma250.jpg

身長差とか 2人の距離とか雰囲気がメチャクチャいい!!  お似合いぃ~


すべて あっさり解決しちゃいましたね。8話と短い連ドラだから チャチャチャ~と解決しちゃったわけね。

それにしても春馬クンは 生徒会長の権力と <魔女殺し> の力を使っていったい何がしたかったのかな?

高校生の地位と権力って何!?  『 朱咲高校を守って行こ! 』 って言うくらいだから

きっと母校に愛情と誇りを持ってたんだと思うけど ちょっと間違った方向へ行くところだったね。

でも、徳山君・・・やっぱりカッコエエェ~ 

立ち姿とか仕草とか どんなドラマでどんな役やってても キレイなんだよねぇ~  

観る前は 弱冠の不安があった高校生・徳山君。 まぁ、超アップの場面とか、ネッ!

周りが 若い役者さんだから・・・ところがどうして、やっぱり徳山君は徳山君だったぁ~!!

現場でもきっといい兄貴だったんじゃないかな?って思います。

小林涼子さん 可愛かったわぁ~!! すっごく お似合いでした 

プロフィール見たら 堀越高校出身なのね。徳山君の後輩だぁ~!!

徳山君と共演した女優さんの中で 私は一番気に入っちゃったかも!?

今度は是非 恋人同士・・・なんて役で共演してくれないかな!?


毎週楽しみにしていた 連ドラも終わってしまい また徳山君不足な日々が始まりそうです。

次の情報解禁を楽しみに待ちたいと思います。


[ 2013年10月05日 12:00 ] カテゴリ:徳山君 『山田くんと7人の魔女』 | TB(-) | CM(6)
終わっちゃったね(/ _ ; )
展開も早いし、終わるのも早かったなあ…
毎週の楽しみがなくなって私もまたヒデ君不足になりそう…

どうなん?あの終わり方 また誰かが?持ち出してたけど…
続きある?ないかぁf^_^;

そうそう、高校生役は無理あるやんって1話見たときちょっと思ったけどね(笑)
でも見ていくうちにぜ〜んぜん気にならなかったし、やっぱりステキやわ♥

また連ドラ出演して欲しいね!
[ 2013/10/05 23:11 ] [ 編集 ]
やっぱり・・・
高校入試と同じく最終回はあっけなく終わっちゃいましたね(笑)
でもいいの・・・徳山君が出るのならばOKですv-343

最終回は徳山君のうるうるした表情がキュンキュンきてました~
生徒会室で飛鳥くんにズバッと言われたときとかラストのシーンとかv-353

私もぱーるさんと同じくこの二人お似合いだと思いましたよ!
見てみたいよね~恋人同士の二人のドラマ

今撮ってる映画?ドラマ?なんだろうね!楽しみだわ~v-344
[ 2013/10/06 22:06 ] [ 編集 ]
Re: 終わっちゃったね(/ _ ; )
mikiさんへ

こんばんは!
に面白かったのに短かったね・・・
でも、徳山君の魅力は満載だったよね。
いい役やったし・・・。

やっぱりドラマに出て欲しいよね。
でも、情報解禁をひたすら待つないね!




[ 2013/10/07 02:07 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり・・・
a-kimama
さんへ

こんばんは!
ホンマにあっけなかったよねぇ~!
でも、かなり面白いドラマやったわぁ~。
「イケ☆パラ」の感じを想像してたからね(笑)
私、前田敦子苦手やから・・・(爆)

思いがけず可愛い女優さんを見つけちゃったしね。
あんまり徳山君と共演した女優さんて印象に残ってないんやけど
って、いつも徳山君しか見てないから・・・(爆)

次は本当に 年相応(失礼!)な恋愛ドラマかなんか
見てみたいわ(笑) 
[ 2013/10/07 02:26 ] [ 編集 ]
終わっちゃいましたねぇ
やっぱり最終回は寂しいですね。
後半、がっつり出てて嬉しかったけれど。
…確かにアップにはちょっと…。(爆)

春馬くん的にもハッピーエンドで、いいラストでしたね♪
いやぁ、ほんとに二人の並びが素敵でした!
マジでこの並びの恋愛もの、観たいかも♪(笑)
小林涼子ちゃん、楽しみな女優さんです。



[ 2013/10/07 10:29 ] [ 編集 ]
Re: 終わっちゃいましたねぇ
igaraさんへ

こんばんは!
終わっちゃいましたねぇ~
やっぱり8回は短かったですよね。

後半は周りを敵に回しつつも頑張ってたし、
なかなか良かったです。
彼女も可愛かったし(笑)

ドラマか映画・・・どちらでもいいので情報が待ち遠しいです。
[ 2013/10/08 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム