セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『MARS RED』 >  『 MARS RED 』 のDVDが届きました

『 MARS RED 』 のDVDが届きました

『 MARS RED 』 のDVDが届きました。

舞台を観に行ったのが6月・・・でも、なんかもっともっと前のような気がするなぁ~。

今年は徳山君の舞台を3作品も観に行ったんだ・・・とちょっと感慨にふけってみたりして(笑)

やっぱり舞台はナマモノだから 同じ作品でも2回観ると2回とも違って見えたり、

2回観てやっと理解できたり・・・。

でも、この舞台は 1回しか観ていないので DVDが発売になり 迷わずポチリました。

徳山君を横からしか見られなかったし 展開が早くてちょっとついて行けてなかった部分もあったので

秋の夜長に ゆっくり じっくりDVD鑑賞と行きましょうか!!

marsred.jpg
[ 2013年09月29日 14:22 ] カテゴリ:徳山君 『MARS RED』 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム