セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  やっと、やっと2位確定やぁ~!

やっと、やっと2位確定やぁ~!

本当に何をやってるんだか 9月以降失速に失速を重ねて もう少しで3位に落ちそうな勢いで・・・

歯がゆいし 悔しいしで・・・ あまりの情けなさに < 3位に落ちてしまえ!! > とも思いました。

でも、やっと2位確定という事で まずは甲子園球場でのCSが決まりました。

広島との最終戦も負けたし   今の広島の勢いを考えるとCSで勝てるかな?

と、かなり不安ではありますが、ホームで試合できることが決定したので 少しはマシかな?

選手は頑張ってるはずだけど 結果がついて来ない・・・という事が多かったかな。

CSの1stステージで まず勝ってもらわないとね。


そして 良太クン・・・1日の試合でデッドボールを受け退場。

< 骨折でCSは絶望的か?> みたいな報道もあったし まったく情報はないし・・・。

一部で骨折という報道もあったり・・・でも登録抹消されてないし・・・で、心配してました。

大和クンのこともあったから、良太もか・・・って。

でも、昨日3日のDeNA戦にスタメン出場し タイムリーを含む2安打で一安心。

また途中で代えられたけど・・・ 

ケガがたいしたことなくて 本当に良かったぁ~ 

CSで試合に出してもらえるかはわからないけど、怪我で抹消されてベンチにもいない・・・というのは

ちょっと、というかかなり寂しいから・・・よかった、よかった!

とにかくケガなく公式戦を終えて まずCSに全力で臨んでほしい・・・。


公式戦残り3試合。 その中には桧山選手の引退試合もあるし 頑張って全部勝ってよ~!!

頑張れ 阪神タイガース!

頑張れ 新井良太!!


[ 2013年10月04日 12:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(2)
こんにちは~
良太君は骨折してなくて良かったですね。でも多分我慢して出てると思うんですけどね、このまま離脱するとオフの評価も下がるし…(;´∩`)
昨日は良太君のエラー絡みで3-0になったけど、その後エラーの3倍返し?で何か勝って桧山選手の引退式に花を添えられて良かったですね(;^_^A
我がロッテと阪神で日本シリーズ戦ってほしいです(笑)
[ 2013/10/06 15:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hanakoさんへ

こんばんは!
昨日の試合・・・7時から地上波放送の地域に居たので
得点されたシーン見てないんです(笑)
上ポンのホームランは見ましたけど・・・(笑)

骨折に関しては本当に良かったと思ってます。
痛みはあるでしょうけど テーピングもしてないし
本当に大したことなかったのだと思います。
オフの評価を 良太自信が今 考えてるとは思いたくないですし・・・。
どっちにしても、今年はそんなに評価されないでしょうし(笑)
CSや桧山の引退試合に出たい!という思いは強かったと思いますけどね。

日本シリーズにタイガースが出られる確率は・・・
う~ん! かなり低い・・・と思います(爆)
[ 2013/10/07 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム