セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

全然 似てねぇ~!!

CSで 予想通り あっけないほど簡単に負けたタイガース・・・。

FCの会報誌のプレゼント応募コーナーに < 感想・・・ > を求められ ふだんは良太クンの

プレゼント以外は応募もしないのに ちょっと嫌味を書いて送ってやりましたさ・・・

絶対に プレゼントは当たらないでしょうけど(爆)

って、そんなタイガースFCに踊らされてるファンが我が家にも・・・

阪神タイガースが発売してる バブルヘッド人形

第一弾は 鳥谷敬選手  第二弾は藤波晋太郎選手  第3弾は西岡剛選手。

うちは次男が全部揃えると言って 買ってます 

でも、でも、でも・・・これが全く似てない。 本当に 似てねぇ~~~

だいたいバブルヘッド人形っていうものは 元々 似てない物なのか・・・似てなくてもいい物なのか・・・

あんまり似てるバブルヘッド人形を見たことないかも・・・(笑)

そのせいなのか・・・やっぱり、売れてないようで・・・売切れるまで売る!! って事で未だ発売中!!


tdoll1.jpg   tdoll2.jpg

鳥さん・・・似てない上に ちゃんとバットを握らない・・・バットが落ちそうなんです 

tdoll3.jpg   tdoll4.jpg

晋ちゃん・・・絶対に似てないって 

tdoll5.jpg   tdoll6.jpg

西岡選手・・・似てるのはバッティンググローブだけ・・・(爆)


そして第4弾は 我らが 新井良太選手!! これもあんまり似てない気がする・・・

tdoll7.jpg タイガース公式サイトより
 
これは、まだ届いてないので 実物は見てませんが まぁ~多分 似てない(爆)

そして 第5弾は 今季限りで引退する桧山選手。似てるかなぁ~!?

商魂逞しい 阪神球団。第何弾まで発売するのか知りませんが きっと どれも似てない気がする・・・

まぁ べつにいいんだけどね(笑)

[ 2013年10月21日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム