セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  キアヌ・リーヴス >  キアヌ出演の 『47RONIN』 12月公開

キアヌ出演の 『47RONIN』 12月公開

キアヌが出演する 『 47RONIN 』 の予告が今朝のTVで放送されてましたね~。

やっと公開にこぎつけた感じかな・・・?

う~ん どうなんでしょう?  面白そう・・・とか観たい!! っていう気は正直しませんでした(笑)

でも キアヌの映画なので間違いなく 観に行くとは思いますけど・・・。

共演者の名前が漢字ばかりなのも笑った(笑) 私の好みの人はいませんけど・・・(爆)

キアヌが出るから まぁいいじゃん!! って感じかな!?

きっと この映画なら キアヌも来日するだろうなぁ・・・大々的にJAPANプレミアとかするかもね。

久しぶりにTVでキアヌが見られるかも!? 来日したら また美味しいラーメン  食べられるよ(笑)

でも、スリムで髭の無い 美しいキアヌで来日してよ って もう勝手に来ると決めてる・・・。

ここ数年 キアヌも地味ぃ~な 作品にしか出てない気がするので ここらで一発 派手ぇ~に

宣伝して下さい(笑) 

まぁ、どんな地味な映画でも キアヌが出たくて出てるんだから 全然OKですけどね(笑)

前評判がイマイチでも、コケちゃっても、別に気にしない 

キアヌが良けりゃ~ それでいいよ!!  ってコケる事 前提かって感じですけどね(笑)

でも、やっぱりキアヌはスペシャルですから 

47RONIN.jpg 

美しい富士額・・・東洋の血が流れてるキアヌは こういう衣装も似合います

47RONIN 公式サイトはこちら

[ 2013年10月09日 09:30 ] カテゴリ:キアヌ・リーヴス | TB(-) | CM(2)
やっぱり…
日本では「12月」っていうのがキーワードだったのかな…と、思いました。
去年の12月には間に合わなかったから伸ばしに伸ばしたのかと、邪推ちう。(爆)
でもこれ、日本映画にキアヌさんが客演しましたって言ってもいいくらいの、キャスティングですよねぇ。
Japanプレミアムは確実だと思うので、ひげなしキアヌ様が見られるよう、遠くから祈っております♪
[ 2013/10/11 10:46 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり…
igaraさんへ

こんばんは!
前回 情報を頂いてからも全く動きがなく・・・でもやっと
公開が決まったみたいですね。本当によかった・・・(笑)
お蔵入りするには もったいない豪華メンバーですよね。
キアヌは日本が大好きだから 多分来ますね(笑)
太るのにラーメン大好きだから(笑)

スリムで髭なし!希望します(笑)
 
[ 2013/10/11 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム