セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典君って・・・ (18)

徳山秀典君って・・・ (18)

webラジオ聴きました  

今日も < カンパ~イ! >  から始まりましたねぇ~(笑)

手にマメが・・・って言うから てっきりゴルフの練習でもしてたのかと思った・・・(笑)

たしかに徳山君って野球のイメージないわ・・・

バッティングセンターでの撮影だったそうで 300球って  凄すぎる~

どこぞのチームの選手も見習ってバット振れ!! 手からバットが離れなくなるくらい 

オッと 失礼いたしました

徳山君 何の撮影なんでしょうね・・・ドラマ!? 映画!? ゲームやってたのはバッティングセンター

だったのかも!? バッティングセンターっぽいといえばそんな感じがする・・・(笑)


カレンダー・・・もう、そんな季節なのね・・・。  どんな徳山君が見られるか楽しみ  

出来れば あんまりメイクしてない徳山君でお願いします  


温泉ツアーはね・・・もう15歳(どんだけ!?)若かったら 迷いなくエントリーするんだけどね~(笑)

徳山君だって 参加者があまりにも オバちゃん度高かったら引くやろうし・・・(笑) 

FC会員の中でも行ける人は少数で 行けない人の方が多いんだよねぇ・・・

ハズレ続きだと エントリーするのも億劫になるし・・・なにより気力が続かない(爆)

前回の旅行代金も決してお安くなかったし、交通費かかるし、着て行く服も考えないといけないし・・・で

やっぱりしんどい・・・ムリ・・・パワーがない・・・それに恋ばなナンテあるわけないし・・・(爆)

って事でエントリーせず 

年々・・・歳とともにこういう風になって行くのかな!? アカン、アカン しっかりせな!!

今回は けっこう当たる確率高いかも!?  私の知ってる限り 4人はエントリーしてないから、ネッ!(笑)


そして クリスマスライブ    楽しみですねぇ~ 今までと違った徳山君が見られるかも!?

行かれる方は 楽しんで来て下さい!!


そして・・・徳山君の印象って?

う~ん きっと役の印象とかから ちゃらいイメージ持たれてたり、軽くていい加減な印象かも!?

全然 違うのにね~。

カッコつけてるって感じもわかる・・・でもね、それはカッコつけてるんじゃなくて

カッコつけなくても かっこいいんだって・・・ 

だって・・・おとこまえなんだも~ん 

徳山君って 本当に ものごしが柔らかくて ほわ~んとしてて ニコニコだよね 

マイペースだし・・・ちょっと天然だし・・・でも、メッチャ気ぃ遣いやと思う(笑)

そして何より 優しい  徳山君の優しさに 一度でも触れたことのある人は 

ハマってしまうんですよねぇ~ これが・・・(笑)


そして・・・声   もう・・・徳山君の声・・・大好き!! 本当に好き!!

ヘッドホンで聴くと たまりまへんでぇ~   惚れ惚れする   

声って大切だと思うわぁ~  

話し方は優しいし 声はいいしで当然、ヘラヘラになってしまいます(笑)

その上 おとこまえやし・・・(笑)

あ~~ 徳山君 やっぱり大好きやぁ~  と久々に 壊れてしまいました(爆)


 
[ 2013年10月17日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(8)
ヒデ君 大好き♥
おはよう

Webラジオまだ聞いてないけど…
バッティングセンター行ってたんやね、ヒデ君のその姿 カッコイイやろなあ?

カレンダーかぁ もうそんな季節になったんやね。
私も12ヶ月全部 素顔のヒデ君でお願いしまぁす(笑)

温泉ツアー 行きたい‼︎
行きたくなったのはあの夢のせいなんやけど(伊勢神宮のブログのコメントね) 年々そういうの行けなくなる?
最後の楽しみにとっておこうと思ってたらみんな余計に行けなくなってくるかなあf^_^;

あぁ〜 悩むぅ〜…
12月もLIVE行くし、それにまた温泉ツアーもってなったら旦那のお許しが出る訳ないんやけど。
エントリーしてもどっちみちハズレるやろうけど。
ギリギリになってもしかしたらエントリーしてまうかもしれへん
[ 2013/10/17 05:04 ] [ 編集 ]
そうそう。
エントリーしない人のひとりです。(笑)

ほんとに、出かけるまでにあれこれ考えると、
年々億劫になっちゃうんだよね~。>温泉ツアー
だって東京までの旅費も加わると、あらびっくり!なお値段になるし。
ま、ほんとは体型が一番の理由だったりしますけど。
ダイエットが思うようにいかなくなる年齢ってあるのよね。(爆)

いやぁ、webラジオはイヤフォンで聞いたらヤバいよね!
ほんと声だけでヘロヘロになるもん。
罪作りな人だ。(笑)

[ 2013/10/17 10:14 ] [ 編集 ]
Re: ヒデ君 大好き♥
mikiさんへ

mikiさん、思い切ってエントリーしてみる!?
案外 当たるかもよ・・・!! 最初から
<どうせ当たらへんし・・・> て諦めてエントリー
せえへん人多いかも!? 旦那さんには当たってから
お願い・・・っていうのもありかもよ・・・と勝手に背中を
押してみる・・・(笑)

カレンダーも楽しみやね・・・あんまりメイクなしの自然な
徳山君がいいわ・・・フツーでオトコマエやからね。

温泉・・・年々エントリーしづらくなると思うよ。
だんだん年取って行くしね・・・。今でしょ!!


[ 2013/10/17 14:20 ] [ 編集 ]
Re: そうそう。
igaraさんへ

こんにちは!
本当に温泉ツアーは ちょっとやめて欲しいですよね。
100人くらいでしょ!? 無理ですよね、この人数・・・。

私も来て行く服考えたりするだけで疲れます(笑)
徳山君の近くになんか寄れません!!
徳山君きれいだしぃ~!!
お風呂は自宅で一人でしか入れません(笑)
やっぱりライブへ行くのがいいかな・・・
来年以降は狙います(笑)

徳山君の声って本当に素敵で 癒しですよね・・・
ホント、徳山君がいてくれてよかった(笑)
[ 2013/10/17 14:24 ] [ 編集 ]
イメージ
まず・・・野球は全然イメージないよね(笑)バット持ってても凄く下手そうなイメージやわ。

ラジオで言ってたけどチャラい感じで、恐そうな感じ・・・
もう私突っ込みました!「服やん!骸骨ついてたり、豹柄だったりやからちゃう?」ってね(爆)
そうしたら今日のブログ・・・これやんかあ~(爆)でした。
印象って服装や髪型や外観から入るからね。
でも私たちは優しくて子供みたいで可愛い徳山君v-343だとわかっているからねv-221
声もヘッドフォンから聴くとヘロヘロになるよね(笑)DJしてほしい~

温泉ツアーは2年前はエントリー出来たけど(笑)2年は大きいかも(爆)
泊まりなしの宴会みたいな・・・ディナーショーみたいなの東と西でしてくれないかな~

mikiさんは・・・今でしょ!!頑張ってね!
[ 2013/10/18 20:25 ] [ 編集 ]
Re: イメージ
a-kimamaさんへ

こんばんは!

見た見た・・・今日のブログ(笑)
それよ、それ!! ファンが見ても
「わっ!」って思うときあるよね(笑)
髪の毛の色もね・・・
仕事の事考えると ちょっとマイナスかとも思うけどね・・・。
徳山君が好きなら仕方ないかな!?

いい!いいよね!! 宴会いいねぇ~!!
徳山君は大好きなビール片手にウダウダ・・・歌ったりしゃっべたり・・・
私たちは ホロ酔いでご機嫌な徳山君をみながらヘロヘロでメロメロに
なりながら楽しむ・・・な~んてイベントやって欲しいよね!!
マジで、そういうイベントなら行きたいよね!!

[ 2013/10/19 01:15 ] [ 編集 ]
いろいろ調べたら…
おはこんにちは。(笑)

なんと、温泉ツアー(1人分)と同じくらいで伊勢神宮参拝ツアー(2人分)に行けることが判明。
やっぱりどう考えても無理だな…と、再確認したところです。
(若干の心残りがあったらしい。(爆))

野球…ほんとに下手そうな気が…。(笑)

宴会!!
いいですね、それ。
それこそFCのイベントって気がする~。(笑)
[ 2013/10/19 10:20 ] [ 編集 ]
Re: いろいろ調べたら…
igaraさんへ

こんばんは!
本当に ちょっとお高いですよね(笑)
それに、出発場所で人数制限されたら そリゃ~当たりませんよね(笑)
あの人数見て 諦めもつきました(笑)

伊勢神宮へ是非 ご主人と行って来て下さい(笑)

みんな 徳山君 野球下手!下手!って(爆)
否定はしませんけど(笑)
バッティングセンターでの映像がどこで使われるのか
期待しちゃいますよね!
クリスマスのライブ会場で流れたりして(笑)
見られへんやんかぁ~(泣)

徳山君にはビール片手にファンの集い宴会編!って
やって欲しいですよね(笑)

[ 2013/10/20 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム