セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  新井良太選手 >  やっぱり 全然似てねぇ~!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり 全然似てねぇ~!!

プロ野球シーズンが終わって 静かで平和な毎日が続いています。

日本シリーズ・・・やってますねぇ~。 でも、盛り上がってはいませんけど・・・

セ・リーグはジャイアンツ・・・当然ですね。 パ・リーグはロッテに頑張って欲しかったぁ~(笑)

3位から優勝なんてあり得ない・・・と思ってます。でもブラちゃんが・・・大好きなブラゼルが大活躍して

勝って欲しかったぁ~(笑)  だって楽天って ど~も好きになれないんだなぁ、これが!!

スゴイのは知ってます・・・本当にスゴイ・・・強い! でもなぁ・・・

バッターはガッツポーズしたら報復で当てられるのに、ピッチャ-が派手に吠えてガッツポーズしても

当てられない・・・っていうか そんなバットコントロールできるのは中日の落合GMくらいだそうですけど。

新人の投手まで闘争心丸出しの遠慮のないガッツポーズにドン引きでした 

楽天を好きじゃない理由のほとんどがこれです、多分(笑) 好きな人が多いのは知ってますが・・・

私は絶対にダメ・・・あくまで 私個人の好みの問題ですけどね。

ジャイアンツをちょっと応援してしまいました(爆)


まぁ、阪神ファンのシーズンは終了して 来シーズンに向かってます(笑)

で・・・やっぱり似てませんでした  酷すぎるでしょ・・・

もぉ~ アウト!完璧アウト!! さすがの次男も 次を買おうか考えてます(笑)

DSC00375.jpg DSC00376.jpg 
こんな感じで箱に入ってます           ホンマに似てないってぇ~   

でも、一つだけ改良されたのは バットがちゃんと握れるようになりました(笑)

全然 似てねぇ~!! でも、まぁ いいか!! まぁ・・・良太だよね、コレ!!

良太なので ハイ!大切に飾っておきます(笑)


9月以降大失速したタイガース・・・9月以降の良太クンをアップしなきゃ~と思いつつ

な~んかやる気になれなくて・・・。でも、映像を観るとやっぱりいい!良太はいい!

って事で、まぁ何とか今年中には ケジメとして今シーズンの良太クンの残りの画像をアップしたいと

思います。 ・・・って、もう11月ですけど  

  
[ 2013年11月01日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


