セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『ヒルナンデス!』 >  徳山秀典君出演  『 ヒルナンデス! 』  (その1)

徳山秀典君出演  『 ヒルナンデス! 』  (その1)

嬉しいドラマの情報が解禁されましたね。

でも、WOWOWかぁ・・・それに 今のところどんな役なのかもまったく不明・・・  

それに うち・・・観れません   放送期間中だけ 契約すっかな!!

そして徳山君が出演した 『 ヒルナンデス! 』    この日は 仕事が休みで ウキウキしながら 

放送開始を待ちました。久々の徳山君だわぁ~ 

男4人でどこかへ行って 何かをする・・・って事はわかってたけど、メンバーも内容もわからないまま・・・

でも、すっごく楽しみにしてました(笑)

今回も 内容はわからないかもしれませんが 大好きな徳山君を いつもながらの独断と偏見で!!



hiru1.jpg 

        オッと いきなり可愛い

hiru2.jpg

         可愛いぃ~ このクチ   
 
hiru3.jpg

    行列は 絶対に嫌いだと思う(爆)

hiru4.jpg hiru5.jpg

          FUJIWARAの原西が出て来て ドッカ~ンと賑やかになりました(笑)

hiru5-2.jpg

 まずは女性が行列してるフレンチトーストの店・・・

  徳山君が食べたのはこのフレンチトースト

    美味しそぉ~ 

hiru6.jpg hiru7.jpg

   徳山君のガチ食い大好き!! 徳山君が食べてるシーン・・・本当に好き

hiru8.jpg hiru9.jpg

       この顔・・・この顔が好き                  メッチャ嬉しそぉ~(笑)

hiru10.jpg

      『 めちゃめちゃうまい 』

   甘いものがあんまり得意でない徳山君も絶賛!!

 でも、わたしゃ~ 徳山君のこの笑顔で満腹! ごちそうさまぁ~  

hiru11.jpg

となりの人が食べてたパンケーキをもらうため原西がギャグを・・・

hiru12.jpg

『 生で見ると面白いでしょ? 』 と徳山君(笑)

hiru13.jpg hiru14.jpg

「 テレビおもんないんかい!? 」 と原西に突っ込まれた徳山君! ナァ~イス 

でも、原西! 徳山君をたたくなよ 相方やないねんから・・・

しか~し!!徳山君 なかなか美味しかったでぇ(爆)

hiru15.jpg hiru16.jpg

        徳山君 隣の人からもらったパンケーキを実食中 

   このワイプ邪魔!! せっかくの徳山君のガチ食い顔が見られへんやんかぁ~

hiru17.jpg

      モグモグ・・・可愛いなぁ~ 

hiru18.jpg hiru19.jpg

     店員さんが彼氏にしたい人を順番に選び最下位になった人が支払いをするという 

   ものすごくベタな 結果が見えてるといえば 見えているゲームをする事になりました(笑)

hiru20.jpg hiru21.jpg

     しかも徳山君の提案で(笑)  でも、徳山君もあの黒い財布を持ってたねぇ~(笑)

hiru22.jpg

徳山君は2位に選ばれ セーフ!! まぁ1位はつるの剛士が無難なところかな!?

まぁ 私は徳山君を <イケメン> という言葉で括ったりしないけどね(笑)

< 雰囲気イケメン > とかもいるし・・・

徳山君は正統派・おとこまえですから

hiru23.jpg

最下位を発表する 店員さんを見てるんだけど・・・

徳山君・・・そんな目で見たらアカンって 

hiru24.jpg

最下位はお約束通りのFUJIWARA・原西(笑) 芸人やし美味しいやん!!

hiru25.jpg

原宿で10代女子に人気のお店で レースのハイネックを見て・・・

hiru26.jpg

『 それだけで着るのはダメなんすか? 』 とサラ~と聞く徳山君(爆)

hiru27.jpg

         エロライダーって 

hiru28.jpg

   『 それだけで試着してごらん・・・ 』

    変なスイッチが入ってしまった徳山君(爆)

  徳山君、面白い!! エロくても全然OKやで(笑) 

hiru29.jpg

また上手い具合に FUJIWARA・原西が 突っ込んでくれるのよぉ~(笑)

hiru30.jpg hiru31.jpg

<ジャガードBリボン> という商品を当てる問題で 『 店員さんがこれかもって・・・ 』 と

こっそり店員さんに聞いた事を白状?する徳山君

hiru32.jpg hiru33.jpg

< 反則 > とか < ルール違反 > とか言われてるのに

『 いや、でもバラエティー わからないし・・・ 』 だって(爆)

もぉ~ 徳山君おもしろすぎ!!   あなた結構 たくさんバラエティー出てますよ(笑)

本当に徳山君のこういう頭の回転の早さと言うか 受け答えの面白さ・・・最高だと思う 

hiru34.jpg

         

横にいるFUJIWARA・原西が目に入らないくらい キラキラの徳山君

hiru35.jpg

ラフォーレ原宿 徳山君は 

 『 10代の頃すごい来てました 』 そうです。 

hiru36.jpg

徳山君 デニムかな・・・?やっぱり派手やなぁ~(笑)

    徳山秀典 もうすぐ32歳です!(笑)

hiru37.jpg

 < フェイスレース > という顔に貼るシール状のものが

  売れているという事で 貼ってもらう事に・・・

    徳山君 本当にきれい 

hiru38.jpg

      わぁ、好き  この横顔

hiru39.jpg hiru40.jpg

  こんな感じです! どう、似合う!?             似合わないはず 無いやんかぁ~(笑)

hiru45.jpg

オッと・・・カッコイイ!! 徳山君 マジで何でも似合うよね~

どうする? 12月のライブ用に買ってて ライブの時 これで出てきたら・・・(笑)

hiru41.jpg hiru42.jpg

坂上忍氏が 実感を込めてボソッと 「 似合うんだよな 」 

< 似合ちゃったからカット > < 面白さに欠けるという意味でね。残念でしたね。>

 と2人に言われてましたが、おとこまえやから しゃ~ないね(笑)

hiru43.jpg

そしてFUJIWARA・原西のシールを見て

『 原西さん・・・なんか毒持ってそうです(笑) 』だって(爆)

2人で大笑いしてました。 可愛いなぁ~ 

hiru44.jpg

    そして、来週も続きます


ワイプやら、画面に出てる文字が多すぎ  なんで顔の高さにワイプ出すかな!?

せっかくの徳山君の顔が見えないじゃん と思いながら見てました。

徳山君 自分でも言ってたけど、たしかに街中へ出かけていく事はなさそうだなぁ~(笑)

色白は仕方ないよねぇ~   運動神経はいいけど、今はボクシングとかインドアだし

スノーボードも何年も行けてないみたいだし、ゴルフは続けてるのかな?

仕事でも移動は車だしね!! 行列も絶対に嫌いそう・・・(笑)

でも徳山君 バラエティー なかなかいいねぇ~  さすがお笑い好き!

お笑いのセンスはかなり高いと思うよぉ~(笑)

メンバー見た時 どうかなぁ~!? って思ったけど、坂上忍さんはマイペース・・・

つるのさんは進行役だからそれなりに気を遣ってくれてるでしょうけど、FYJIWARA・原西さんが

上手い具合に徳山君を突っ込み いじってくれてました。さすが芸人・・・。

徳山君はいつもの ほんわかマイペース・・・本当に可愛い 

徳山君の可愛さ 面白さ 天然さ全開のこんな番組放送したら またおばちゃんのファンが増えるなぁ

徳山君! 次回も弾けまくって 楽しませてよぉ~!! 期待してるからね 


[ 2013年11月04日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『ヒルナンデス!』 | TB(-) | CM(6)
可愛すぎる~
今回のヒルナンデス良かったよねv-343
エロライダーってナイスな突っ込みにちゃんとのっかってたね(笑)
悪戯っ子秀典炸裂~徳山君が言っても全然エロくなくて可愛かった!
ちょっと「気まぐれ秀典」で見せる素が出ててメッチャ良かったよね~
おじさん4人組にされてたけど(爆)

ワイプがホントに邪魔だったね。徳山君にかぶり過ぎでひどくない?
イケメン俳優で出てるのにイケメンが見えへんよ~
原西もひどくない?イケメンの頭叩くな~って笑いながら怒ってました(笑)

でもおいしい感じで良かったv-218
次回が楽しみやねv-343
[ 2013/11/04 22:46 ] [ 編集 ]
やっぱり…
少数でのロケだといい味出してもらえますよねぇ。
大人数のスタジオだと発言拾ってもらえないことも多いけど、
ロケだとちゃんと拾ってもらえるし。(笑)

いやぁ、可愛さ炸裂してましたね。(爆)
来週も楽しみです。v-238
[ 2013/11/05 10:44 ] [ 編集 ]
Re: 可愛すぎる~
a-kimamaさんへ

こんにちは!

今回の特集・・・時間長かったね・・・もっと短い時間かと
思ってたから嬉しかったぁ~(笑)
徳山君って本当に可愛いし、面白いよねぇ~!!
そうなんよ・・・ <おじさん>なんよぉ~(笑)
4人の中では一番年下? でも、おじさん・・・
でも、あのロケに遭遇で来た人はメッチャラッキーやね。
羨ましいわぁ~ やっぱり東京やね!!

明日の放送もすっごく楽しみ!!

[ 2013/11/05 15:51 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり…
igaraさんへ

こんにちは!
本当に今回の『ヒルナンデス!』はよかったですね!
徳山君は あんまり自分から前へ出て行かないタイプだから
上手い具合に周りが 押し出してくれて 本当に面白かったです。

徳山君 ボケる!ボケる!で大笑いしました。
絶対に おばちゃんのファンが増えた気がします・・・(笑)
明日の放送も楽しみですね!!
[ 2013/11/05 15:55 ] [ 編集 ]
可愛いかったねぇ♥
こんなロケいっぱいしてほしいね。
ヒデ君、ボケまくりやって可愛かったなあ?
フレンチトースト食べた後の笑顔にきゅんってなったわ♥
ヒデ君のおもしろいとこと可愛い笑顔満載やったね。

フェイスレース、意外に似合ってたね。私もライブに付けて行こっかな? ウソです…(笑)
坂上さんのシール姿めっちゃ笑ったわ(爆)
可愛いヒデ君がもう一回見れるんやね? 今日やわっ!

ヒデ君は普段あんまり出かけないんやね。坂上さんに色白やって言われてたもんね(笑)
デートとかも家でマッタリとって感じかなあ? キャー!また変な妄想してまうわぁ?
[ 2013/11/07 00:50 ] [ 編集 ]
Re: 可愛いかったねぇ♥
mikiさんへ

こんばんは!
本当に可愛かったねぇ~!!
メロメロやわぁ~(笑)
何であんなに可愛いの!? 
面白かったしねぇ~。

もっともっとバラエティーに出て欲しいよね!
ええ味だしてるよね! 
ホンマ 大好きやわ(笑)
[ 2013/11/07 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム