セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 プチ情報! >  徳山君 プチ情報! ドラマだよ!!

徳山君 プチ情報! ドラマだよ!!

徳山君のドラマ情報が続けて解禁になりましたね~!

来年放送の WOWOWのドラマ 『 血の轍 』 は徳山君がどんな役なのか まだ詳細が

わからないのですが、12月9日に 放送される 月曜ゴールデン特別企画 

『 SRO~警視庁広域捜査専任特別調査室~ 』 は写真もアップされてましたね。

嬉しい!! いい時間帯のドラマやん 

でも、どんな役なの? と役柄に一抹の不安が・・・

しか~し!! やったぁ~!! メチャクチャ 嬉しい!! 待ってましたぁ~!!

刑事です! ファッションも徳山君らしくって素敵!! 

メチャクチャ期待が膨らむぅ~ 

早く観たい!! かっこええ徳山君を期待してるよ  

広域化・凶悪化を続ける犯罪に対応すべく、総理大臣は日本版FBIともいえる組織
「広域捜査専任特別調査室」(通称:SRO)を警視庁内に発足させた。SROは都道府県警ごとの
“縄張り”というしがらみから離れたところで自由に捜査することができるという画期的な組織だ。
しかしその理想とは裏腹に警察組織はこのSROをまったく歓迎しておらず…。
類計42万部を売り上げたベストセラー「SRO」シリーズが遂にドラマ化される。主演は木村佳乃。
SRO副室長で情報捜査のプロフェッショナル・芝原麗子を演じる。彼女を取り巻くクセのある人物を田辺誠一、木下隆之(TKO)、日野陽仁、徳山秀典、安藤玉恵という名優たちが演じる。 


TBSのHPへ飛んで下さい!!

こちらへGO!
[ 2013年11月09日 18:35 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(2)
すごく楽しみ♪
こんにちは。

これ、すごく楽しみです♪
そしてこれが次のお仕事(連ドラ・レギュラー枠)に続けばいいなぁ…と思います。(笑)
[ 2013/11/11 10:07 ] [ 編集 ]
Re: すごく楽しみ♪
igaraさんへ

こんばんは!
本当に楽しみですね。人気のシリーズみたいなので
ドラマもシリーズ化されないかと かなり期待しています。
こういうドラマに出て欲しかったぁ~って心から言ってしまい
ました(笑) 期待できそうですね。
[ 2013/11/12 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム