セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

エリザベスまん

徳山君の ブログを見て笑ったぁ~!

徳山君、ホンマに < 銀魂 > 好きやなぁ~

前の エリザベスのぬいぐるみ?はあんまり興味なかったんだけど 今回は私も興味津々・・・

だって 美味しそうなんだもん(笑)

翌日さっそくローソンへ・・・<コンビニ払い> の支払いも兼ねて・・・っていうかわざわざ遠回りして

ローソンへ支払いに行きました(笑) そしたらありました! エリザベスまんが2個!!

< 私ひとりで食べるんじゃないよ~~! > みたいなシラ~とした顔で2個とも買いました(笑)

子どもは < 何これ? > とか言いながら躊躇なくガブガブ食べてました。

私も <どこから食べよう・・・> とか思ったけど・・・バクリ!!

美味しいぃ~!! 美味しかった!! 久々にコンビニで中華まん買って食べました(笑)

cyukaman2.jpg  徳山君のブログより

cyukaman1.jpg ローソンfacebookより


cyukaman3.jpg 私が買ったエリザベスまん

な~んか全部 顔が違う(笑)

さすがに ローソンサイトのは 整ってる(笑) 

私の < まつ毛 短くない? > って思ったけど 徳山君のも まつ毛短い(爆)

それに、私の 目 離れ過ぎやしぃ~ 

でも、このエリザベスまん 今は かなりの品薄状態らしい・・・

昨日 ローソンへ行ってキョロキョロしてたら < おでん? > っていつもの店員さんに聞かれ

思わず 「 エリザベスまん・・・ 」 って言っちゃった(笑)

そしたらなんと お店に入荷するかどうかは 抽選で決まるそうです!!

抽選で 当たらないと 「 エリザベスまん 」 の入荷は無いそうです(笑)

それくらい大人気なんだってぇ~!!  早いうちに買いに行ってよかった~(笑)

まぁ、徳山君効果で 私が知ってるだけで 私の回りで7個は売れてるから・・・(爆)

もう一回くらいは 食べてみたいなぁ・・・エリザベスまん!!

[ 2013年11月23日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(8)
抽選!
そうか。
それでなかなか店頭に並んでないんですね。
よかった、発売すぐに買っておいて。(笑)
はい、私も食べました♪
でもどこから食べたらいいか、迷いますよね~。(笑)
[ 2013/11/23 13:32 ] [ 編集 ]
顔が・・・
ホントに、一つ一つ個性があるみたいですね(笑)
私のエリザベスまんは、結構原作に忠実に出来てたかな?
それにしてもスゴイ人気なんですね!!店舗ですら抽選って!!!!
まぁ、銀魂ファンと徳山さんファンが確実に買いますからねvvv
銀魂めっちゃ面白いですよ~~~♪

私もどこから食べようか戸惑いつつ、頭からいきましたー
(アンパンマンがお腹を空かせた子に顔をあげる時のあの位置)
[ 2013/11/24 20:07 ] [ 編集 ]
Re: 抽選!
igaraさんへ

こんばんは!
みなさん エリザベス買ってますねぇ~!!
私も一度食べたからいいかな・・・って余裕です(笑)
食べてなかったらね・・・悔しかったでしょうね(笑)
でも、もう一度食べてみたいです(爆) 
[ 2013/11/25 00:01 ] [ 編集 ]
Re: 顔が・・・
しゅうさんへ

こんばんは!
しゅうさんのは見せて頂きました(笑)
ホント、すごい人気ですよね・・・いろいろな所で
コラボしてたりしますよね・・・。

私も 頭から・・・そして最後にクチを
食べました・・・(笑)

[ 2013/11/25 00:05 ] [ 編集 ]
買いすぎた?(笑)
エリザベスまん 品薄なんやね?
私は子供の分も合わせて4つも買っちゃった(笑)
確かにビミョーに全部顔ちがってたわ(^◇^;)
早めに買いに行ってよかったよね。
中身のお肉が存在感あって味もお肉って感じしたわぁ。
私はでも普通の肉まんの方が好きかなぁ 味わね。
銀魂、娘に聞いたらなんかテレビでもやってて(ウチは映らないchだけど)小学生とかにも人気あるらしいよ。
[ 2013/11/25 00:09 ] [ 編集 ]
Re: 買いすぎた?(笑)
mikiさんへ

こんにちは!
そうやねんでぇ~ 今行っても多分売ってない時の方が
多いと思うわ・・・早めにGETできてよかったね(笑)
<銀魂>ってファン層広いみたいやね。パート先の
バイトの大学生とかも見てる・・・とか言ってるし。
うちの子は見てないけど(笑)
でも、もう一回エリザベスまん食べたいわ・・・
コンビニ払いはローソン指定にするわ(爆)
[ 2013/11/25 13:17 ] [ 編集 ]
二回
食べましたよ~(笑)
面白いね~この顔が並んでる豚まんコーナー(笑)
銀魂は人気があるらしいけどまったく知りませんv-356
エリザベスはオバQに見えますから(爆)
[ 2013/11/26 01:21 ] [ 編集 ]
Re: 二回
a-kimamaさんへ

こんにちは!

私も始めて見た時 オバQやと思った・・・
やっぱり同年代やね(笑)

え~ 2回目買ったん~(笑)
私はあれからローソンへ何回か行ったけど全然
エリザベスまんにお目にかかれず(笑)
やっぱりもう一回は食べてみたいわ(笑)
[ 2013/11/26 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム