セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  徳山君 ぴーかんテレビ >  徳山秀典inぴーかんテレビ他 「さくら心中」番宣の数々

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳山秀典inぴーかんテレビ他 「さくら心中」番宣の数々

昨日は夜中に徳山君が審査員で出るという「ブサイク陸上」を観ようと楽しみにしてた。でも、新聞を観て
「ブサイク陸上やて・・・」と長男が気付いた!それに夫と次男が「何時から?」と食いついた。
あ~あ、せっかく一人でニタニタ観ようと思ってたのに・・・こういう番組には必ず食いつくおばか家族。
「フットボールアワーの岩尾出るかな?」「ノンちゃんは殿堂入りやろ?」ともう盛り上がってる

気を取り直して・・・徳山君メッチャかっこいい!スーツも似合うよね・・・。
でも出てるメンバーが悪いよ・・・。司会は東野幸司、審査員にほんこん、チュートリアル徳井・・・。
もうアカンわ・・・この3人の会話に私は大笑い・・・特に徳井のシャベリが好きな私はツボに入りまくって
爆笑・・・肝心な徳山君を見逃しまくっちゃったよ~
ブサイク1

ブサイク3 本当にスーツも似合うなぁ。
でも、正直、ブサイク顔に点数をつけるなんて難しいよね・・・。
ブサイク2 アンガールズ田中サン・・・顔は隠させて頂きました。
でも、この時徳山君も、爆笑してました・・・マジやね!可愛いなぁ~
徳山君はメッチャかっこ良かった!でも正直、ボーリングに比べたらあまり映らなかったし、かなり物足りなく
消化不良気味の番組でした。これってフジテレビよね・・・。

でも、途中で長男が「徳山秀典ってやっぱりオトコマエやな・・・」とポツリ呟く。モチロン私は
「そうやろ~可愛いし!」って付け加えておきました。

そして、生放送のぴーかんテレビ・・・これは、東海テレビよ!!

ぴーかん1 先日の制作発表の時の様子がまず映りました。

ぴーかん3 あ~速報がかぶった・・・でも事故だから仕方ない・・・。
今日は、とってもラフな格好で素敵です!
ぴーかん4 徳山君、 すっかり体調は戻りましたか?

まず、予告映像が映り、笛木さんに見どころなどを聞かれて、徳山君には「飛騨高山での撮影はかなり
寒かったのでは?」との質問が・・・。

ぴーかん5

徳山君「寒かったです。2時間くらい、ワンシーンを撮ってた時、Tシャツ1枚で一人で歩くシーンを
カメラが遠くで狙ってたんですけど、通行の人に”あの子大丈夫かしら?どうしたのかしら?”みたいな感じで
見られていた」というような話をしてくれました。

ぴーかん6
そして、最後にはまず、カメラに向かって「ありがとうございました」と。そして右側にいる人、そして次は
左側に座ってた出演者に「ありがとうございました」と頭を下げていた徳山君。礼儀正しい人です。

そして大フェイント!夕方のニュースをボーっと見ていたら、突然「さくら心中」の話題に・・・
とっさに録画したけど、頭の部分が入りませんでした。でも、徳山君の部分はバッチリ!

スーパーニュース2 (2)

本当に心の中をえぐられるように

スーパーニュース3

家でキュッとしてください。って・・・

スーパーニュース4 オッと、カメラ目線頂きました
スーパーニュース5 全身が映りました。

今日から放送が始まった「さくら心中」。家にいない時間なのでとにかく1話も落とさず録画する!
気持ち入れて観てしまいそうです。
[ 2011年01月05日 21:12 ] カテゴリ:徳山君 ぴーかんテレビ | TB(0) | CM(4)
No title
ぱーるさん、ブログ開設おめでとうございます!!
って、すでに2ヶ月たっていたのですね。
徳山君にハマっていらっしゃるとは!
ぱーるさんにしては、わかりやすいイケメン君ですね(笑)。
私も気にして彼を見る事にします。
キャプチャー画像満載で楽しいですね。
これからさかのぼって読ませて頂きますv-222

[ 2011/01/06 21:58 ] [ 編集 ]
macchiさん、早速ありがとうございます。

とうとう、カミングアウトしちゃいました・・・。
やっぱり、私にしてはわかりやすいですか?そうですよね~
今までのイケメン歴を考えるとかなりのど真ん中、直球ですよね(爆)
キアヌや、ヒコ、ジソ共々徳山君チェックもよろしくお願いします。
[ 2011/01/06 22:32 ] [ 編集 ]
テレビ
毎日、晩御飯を食べながら録画を観る日課にするネv-238
[ 2011/01/06 22:49 ] [ 編集 ]
mayさん、ありがとう・・・
嬉しいなぁ・・・まだまだ先は長いけど宜しくお願いしま~す!
私は夜中にこっそり観るわ!
[ 2011/01/06 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


