セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  ネタがなくさびしいシーズンオフ

ネタがなくさびしいシーズンオフ

野球シーズンが終わって タイガースや新井良太選手の話題を探すのも大変な今日この頃

ドラゴンズの話題はローカル情報番組を見ていれば 必ず見られるのですが・・・(笑)


スタンリッジの退団が決まりました。かなり残念・・・でも日本でプレーしてくれていれば

ブラちゃんのように活躍がみられるから 応援します! タイガース戦は複雑だけど・・・

でも、マートンの残留が決定したことは 嬉しかったぁ~ 


先日 <虎バン> の赤星・濱中・藤本対談を見ていたら 年棒の話になってグッズが売れると

球団が儲かるだけかと思っていたら 選手にもそれなりのものが入るのだとか・・・当然か・・・。

赤星氏は人気選手だけあって かなり・・・かなりのグッズ収入があったそうです。

という事は・・・私が今まで買った良太グッズで 球団だけじゃなくちょっとだけ良太クンも潤った

というワケね(笑) まぁ、売れない選手のグッズは 球団が作らないと思うけど・・・。


そして 久々良太クンの話題・・・契約更改の話題が公式サイトに載ってました。

< 現状維持かな? > と思ってたら 400万円アップでサインしたそうです。

一発サインは当然すると思ってましたが ホームラン14本と51打点を評価されたアップだそうです。

でも、良太クン自身は不本意なシーズンだったでしょう・・・悔しいシーズンだったでしょう・・・

< 開幕4番を自分から手放した・・・ > 確かにそうだよね。すぐに怪我したし、その後も

調子が上がったり 下がったり・・・よぉ~わかりませんでした


13keiyaku.jpg タイガース公式サイトより

契約更改の翌日 コンビニでスポーツ新聞を買いました。どんな感じで載ってるかな?と思って。

「 えっ? ちっちゃ!! 」 去年は1面やったよね・・・

これよ、コレ!! こういう事よ!! 活躍したらデカデカと載せてくれる・・・

でも 活躍しなければこういう扱いになるのよ・・・そういう事!!

( この地方では デイリーは売ってません。 サンスポも名駅あたりでしか買えません! )

悔しい・・・ファンも悔しい思いしてるねんで  って勝手にやけど・・・


今年は 去年ほどイベントも忙しくないでしょう・・・

だから 鍛えて 鍛えて トレーニングして 練習して いいシーズンオフを過ごして下さい。

来年はますますレギュラー争いがし烈になることは間違いないようなので 頑張ってもらわねば・・・


来シーズンはもう少し 球場へも出かけようと思ってます。 

いつ観に行っても スタメンに良太クンの名前がある・・・そういうシーズンになって欲しい。

良太クンの あの思いっきり笑顔を見たい!!

頑張れ 頑張れ 頑張れ 新井良太!!
  

[ 2013年11月29日 02:30 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(2)
こんにちは。
拍手コメント欄に・・と思っていたら、こちらが開いていました!

おは朝ではきちんとVTRに声入りで取り上げられていたようなんですが、まさかの寝過ごしでキチンと見られませんでした(泣)(5時代のすまたんを見た後にまた寝て、間に合わず・・・)

最近は良太さんより今成の方が取り上げられてますよね。
また、これで左ピッチャーの時にしか出れないのでは?とか不安に思ったりもしています。
ただのファンの欲目なんですが、実年齢は30歳ですが、感覚的には27歳くらいの選手として見たいなあ・・と。

過去にも1、2年は活躍できたけど・・という選手は多いです。

でも、良太さんはきっと大器晩成型でこれから活躍してくれるはず、と思いたいです。
タイトルも獲ってほしいし、兄弟お立ち台も見たい!
何よりも1年でも長く応援させてほしいと思っています。

[ 2013/11/29 11:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうこさんへ

おはようございます!
コメント欄 あけちゃいました(笑)

やっぱりその年に活躍した選手が取り上げられますよね。
去年の良太のように・・・(笑)
活躍すればちやほやされるし 活躍しなければ叩かれる!
厳しいけどそれがプロの世界ですよね・・・
でも、今年はちょうどそれでいい感じかもしれません。
悔しい思いをして 必死で練習して欲しいです。

今成はセンスいいですよね。器用に何でもこなす感じ・・・
キャッチャーとして育てて欲しかったけど・・・。
まぁ、明らかに良太とはタイプが違う。
でも、器用じゃなくても良太がいい(笑)

良太もこのままでは終われないでしょうし、来年はレギュラー争いが
ますます厳しいですけど 必死で応援しましょう!!
思いっきり 私も弾けたいです(爆)
[ 2013/11/30 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム