セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  野球 >  阪神ファンですがドラゴンズネタを・・・

阪神ファンですがドラゴンズネタを・・・

夕方のニュースを見てたら 地元ならではのドラゴンズの選手の話題が・・・

ドラゴンズのイケメン 浅尾クンに反応して ついつい見ちゃいました(笑)

選手たちが 幼児スクールで子供たちと楽しそうにスポーツしてました。

drag1.jpg drag2.jpg

        ベテラン・和田選手             浅尾君は優しくボールを投げてあげてました。

drag3.jpg drag4.jpg

と、思いきや・・・ドッチボールで 思いっきり大野選手にボールをぶつけてました(笑)

もう、肩は完璧みたいやね・・・  どうする・・・タイガース 

drag5.jpg drag6.jpg

    ドッチボールで当てられて・・・             優しいなぁ~さすがパパ!!           

drag7.jpg drag8.jpg

そしてドラゴンズのお笑い担当?小田選手(失礼!)   こどもたちにおもちゃにされてました(爆)


な~んか いいなぁ~!! タイガースもこういう事 地味にやってるよね~!?

「 ドラゴンズの選手が来てくれて嬉しかった! 」 って子どもが言ってたけど この子たちは

きっとドラゴンズのファンになるよね・・・。

浅尾選手は ドラゴンズの中でいちばん好きな選手です。ありがちですけど・・・(笑)

子供と接する優しい浅尾クンを見て もっとファンになりました。

タイガース戦では敵ですけど(爆)


 

[ 2013年12月07日 10:30 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム