セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  ファン感の良太とうちの<あらいクマ兄弟>

ファン感の良太とうちの<あらいクマ兄弟>

契約更改や入団会見でチラチラタイガースの情報も入っては来ますが、やっぱりオフはのんびり・・・。

でも、でも・・・なんで <22> なん?

ず~~っと昔 掛布さんの <31> を広沢氏がつける事になった時 ちょっとショックだったのを

思い出したわ・・・。まぁいいんだけどね。やっぱり球児投手の背番号は空けておいて欲しかったと

思ってるのは私だけ!? 


さてさて、先月行われた タイガースのファン感謝デーの放送がありました。

joshinがスポンサーで CMに出てる能見ちゃんや良太クンの映像がオープニングに使われてました。

fankan5.jpg fankan6.jpg

               何回観ても いいシーンやなぁ~(笑)

fankan7.jpg

バットコントロール対決で<0>点だった良太クン・・・

まぁ 笑てる場合ちゃうけど、良太の思いっきり笑顔はやっぱり最高(爆)

fankan8.jpg fankan9.jpg

新人選手恒例の仮装。女子高生に扮した北條クンのスカートをめくりまくってた 藤浪クン(笑)

メッセにカンチョーしたり かなりヤンチャやな、この子は(笑)

fankan10.jpg

今成選手の 良太クンの物真似・・・

fankan11.jpg

  それを 良太クンは楽しそうに見てました。

fankan12.jpg fankan13.jpg

       ピッチャー西岡、バッター藤浪   暴投に怒って挑発する藤浪・・・

fankan14.jpg fankan15.jpg

     両軍入り乱れての乱闘が・・・           そしてお約束・・・(爆)

 醜い松村の裸は見たないけど、松村はファン公認の阪神ファンやし 嫌いじゃないしOKよ!!

fankan16.jpg

良太クン 今年はちょっとしか映りませんでした。

っていうか、あまりにも放送時間短すぎません!?

まぁ いつもは30分なのに これは1時間だから スペシャルといえばスペシャルだけど・・・

最初の振りが長すぎ  アントニーの番組なん、これって? アメトークは大好きで見てるけど・・・

アントニーを阪神ファンとして認めるって・・・私にはあんまり関係ないねんけど 

面白かったリレーとか紅白戦は ほとんど放送になかった・・・

球場へ観に行けなくて テレビの放送を楽しみにしていた人にとっては かなり残念かも 

中日ドラゴンズの谷繁監督は 今年のドラゴンズのファン感もイマイチ盛り上がりに欠けたらしく

「 いつも一緒だとファンも飽きるというか、もっとやり方もあるんじゃないか。サービスについては

  僕らはアマチュア。専門家の意見を聞くとかが必要じゃないですか。」 だって・・・。

スゴイと思うなぁ~、谷繁監督って!! こういう事をハッキリ言える球団の体制っていうのもあると思うけど

ハッキリ球団に意見するようなことが言える監督はいい!! きっとドラゴンズはまた強くなると思います。



そして去年 買えなかったタイガース福袋・・・去年は平日の12時~エントリー開始で

仕事だったので最初から諦めました。 今年は休日!って思ったらファン感の日の12時~エントリー開始。

どうする?って思ったけど アルプススタンドで次男がスマホで必死でアクセスしてやっとの思いで購入!!

入っていた物は まぁ・・・ハッキリ言って売れ残り感たっぷり・・・

西岡選手のウル虎の夏のユニフォーム・・・何故にウル虎の夏? 

<gratiii!> TシャツのSサイズ・・・Sなら着れる・・・でも、球場へ着て行くのもちょっとなぁ・・・って

ことで仕事着の下に着るTシャツがちょうど古くなったから仕事で着てます。

そして目玉商品のはずのサイン色紙・・・ガックリなので誰のが届いたかは書けません 察して下さい(爆)

でも、良太クンのは持ってるので サインに関してはあんまり 欲がないのでいいんですけどね。

あとは小物がゴチャゴチャ・・・使えそうなものは キー太のクッションくらいかな!?


fankan1.jpg

そしてこの目覚まし時計・・・誰が誰の声? って感じでよくわからない 

多分 標準語っぽいのは鳥さん  必死のパッチは関本

やわらかい関西弁はひーやん  方言?で話してるのが良太 かな!?

みんな同じ声に聞こえるぅ~  まぁ、今も箱に入ったままですけど(笑)

fankan2.jpg fankan3.jpg

でも、いちばん嬉しかったのはこれ・・・ 「 3800円・・・高くて買われへんわ・・・」 と

買ってなかったテディベア。私は良太の小さいテディベアだけ持っていました。

そしたら やって来ました < あらいクマ兄弟!! >  私のは新井さん 次男のは良太クンでした。

当然 二つとも私の物になりましたけど(笑) 新井さんのは袋から出してタグも切って触りまくり(爆)

でも、良太クンのはビニールの袋に入れたまま飾ってあります。

扱いの違いは許して下さい(笑) 帽子を取った方が可愛いなぁ~ 

まぁ、福袋と言えども 在庫処分って感じかな!? でも、テディベアはすっごく嬉しかった!!

今年のくじ運・・・なに一つ当たりは無かったなぁ・・・

っていうか、今年は去年ほど応募もしてないし、良太グッズがプレゼントされる企画も少なかったかな!?

活躍しないとね!! 活躍してナンボやからね・・・。

だから 今日もやっぱり

頑張れ 新井良太!!

 


[ 2013年12月12日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです
この番組確かスカイAで明日放送するんですよね。ファン感て何処の球団もマッタリダラダラしてますよね、確かに…(^_^;)巨人のはTVでずっとやってますけど、途中で眠くなっちゃうんですよね(;´∩`)確かにこういうのは企画をプロに任せた方が良いのかも…
くまさん可愛いですね(^^)私は手芸も好きなので、以前はよくテディベアも作ってました。最初ぱーるさんの息子さん達が風邪予防の手洗いか食器洗いでもしてるのかと思いましたが…(・・;)
福袋はいつしか買うのをやめました、私は。σ(^_^;)裏切られ続けて…(';д;`)
まだ少し早いですが、どうぞ良いお年をお迎え下さい(^-^)ノ~~
[ 2013/12/12 07:45 ] [ 編集 ]
新井兄弟のテディベアいいですね!私は良太選手のミニテディベアを持っていますが、大きいのは高いので持ってません。福袋に入ってたというのはラッキーでしたね。

私がファン感の放送を見た感想は「当日見ていてよかった…」です。あのカットの嵐は何なんでしょう?あれはあれで別にして、ファン感の様子をもっと放送してほしかったです。紅白戦面白かったのに…。

ぱーるさん、よくあれだけ少ない機会から良太選手をピックアップされましたね(笑)ジョーシンのあの総集編のようなCMもとてもカッコ良くて気に入ってたんですが、来年は…外れてしまいましたね(泣)
でも、また起用されるくらいに来年活躍してくれたら、と思います。
[ 2013/12/12 23:12 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
hanakoさんへ

こんばんは!
本当に残念な放送でした。紅白戦とかリレーとか面白い所も
あったのにほとんど放送されずで・・・。
ファン感は当たって、いい席ならいってみよう・・・
くらいの感じでいいかも・・・です。
いいお天気でしたが、寒かったら最悪ですから(笑)
[ 2013/12/13 19:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうこさんへ

こんばんは!
本当に<どうしてこんなにカットできるの?>って思うくらい
カットされてましたよね?芸人が鳥さんや監督とウダウダ話してる
シーンなんていりませんよねv-359
紅白戦面白かったですよねぇ~!!福留がホームラン打ったし・・・
<今打つか!?シーズン中にもっと打てよ!!>って突っ込みましたけど(笑)

ジョーシン、残念ですね。良太も隼太も・・・。そうです!!また活躍して
CMにつかって貰えるくらいになって欲しいです。
ファン感もいっぱい映って欲しいです・・・。

私もテディベア 小さいのしか買ってなかったんです(笑)
新井さんと良太・・・っていうのが嬉しかったです。
来年に期待しましょうね!!
[ 2013/12/13 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム