セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  ちょっとだけ、徳山君つながり?

ちょっとだけ、徳山君つながり?

さてさて、徳山君のクリスマスライブに行かれた皆々様 ライブは楽しかったですか?

思いっきり弾けて ジャンプして来ましたか!?


元々 人の名前や顔を覚えるのが本当に苦手な私・・・。

あんまり興味の無い人の名前は何となく 漢字の並びや 雰囲気で覚えてるので 超いい加減・・・

毎日 楽しみに観ている 朝ドラ <ごちそうさん>

「あさイチ」のプレミアムトークにめ以子の夫・悠太郎を演じる 東出昌大さんが出演してました。

それを何気なく見てたら、め以子の幼なじみ・源ちゃんを演じる和田正人さんの話題が・・・

ドラマを見てて 「 この人何処かで見たことあるけど 誰やった? 」 と前に思ったんです。

でも、それほど興味もないし・・・でそのままになってました。でも、源ちゃんを演じる俳優さんが

< 和田正人 > という人だとわかり、検索してみました。

それで・・・思わず 「 ヴェ~ ジョン太や~ん!! 」 って(笑)

今ごろ 気付く!? 「 インディゴの夜 」 のジョン太・・・

ヘアースタイルに惑わされてました(爆)

ジョン太とわかって 何だか源ちゃんに急に親しみを感じました(笑)


そして、マクドナルドのホワイトチェダーのCMに出てる男の子・・・

「 誰やった? この子誰やった? 」 とまたまた記憶が・・・誰やったぁ~!?

絶対に知ってる子! この子知ってるはず!! でも、誰ぇ~!?

必死で記憶の糸を辿り、引っ張り出し・・・ 「 佐藤君やん!! 」 やっとの思いで辿りつく・・・

もぉ~ ホンマにすぐ忘れるなぁ~ 

佐藤永典クンでした。「パー銭」や「山田クンと・・・」で共演した。

思い出せてスッとしたぁ~(笑)


まぁ、どちらも < 勝手に徳山君つながり > って事で 急に親しみを感じる なかなか人の名前と顔を

覚えられない 勝手な徳山秀典ファンなのであります(爆)

[ 2013年12月22日 11:15 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(4)
そーなんや!
ジョン太!ジョン太!(笑)
懐かしい~!私もどこかで見たような感じで親しみあったんだけど・・・
まさかジョン太だとは(笑)
でも上手い俳優さんだよね。舞台が多いのかな?これからジョン太って言いそうやわ(笑)
さすが朝ドラ、最近ジョン太ちょこちょこ出てるよね。
徳山君も朝ドラに出たらいいのにね~

SROにコメしようと思ったらこっちに食いついたわ(爆)
[ 2013/12/23 21:25 ] [ 編集 ]
Re: そーなんや!
a-kimamaさんへ

私ってホンマに顔と名前覚えるの苦手やわぁ~(泣)
適当に雰囲気で覚えてるから正確な名前が浮かんでこない・・・
ジョン太と知って、余計に親しみ沸いたよね(笑)
勝手に徳山君とつなげてみる・・・(笑)

朝ドラの力ってスゴイらしいよ!!
ホンマに出て欲しいわぁ~、朝ドラに。
爽やかでええと思うけどなぁ~(笑)
[ 2013/12/24 17:40 ] [ 編集 ]
朝ドラが観れない…。
こんにちは。
20日のライブは体力不足(というより、脚力不足)が身に染みた一日でした。
(諸悪の根源は『重さ』なんですけどね。(爆))
温泉旅行の次のイベントは何も見えない状態ですが、
西方面へも行けるよう、積立がんばろうと思います。(笑)

なかなか朝ドラ観れない日々ですが、幼馴染の源太は和田さんなんですね~。
いや、彼も役でイメージが180度変わるタイプです。
『悪夢ちゃん』の時なんてほんっとに胡散臭い助手で、
ジョン太とは真逆のタイプでしたからねぇ。

朝ドラ、大河…なんとかならないかと思いますよねぇ。
ほんと、出てほしい!
[ 2013/12/26 10:27 ] [ 編集 ]
Re: 朝ドラが観れない…。
igaraさんへ

こんばんは!
ライブお疲れ様でした!
思いっきり弾けましたか?
イベントはいつも東京なので私もちょっと
引き気味です(笑)舞台なら何とか行きたい!
と思うのですが、イベントを各地でやって欲しいですよね。
是非<西>まで遠征して来て下さい(笑)

朝ドラ・・・いいですよねぇ。出て欲しい!!
出て欲しい・・・ホント思います(笑)
[ 2013/12/26 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム