セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  徳山秀典君  >  徳山君のカレンダーが来た~!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳山君のカレンダーが来た~!!

今年も 残すところあと数日・・・焦ります、かなり焦ってます

例年通り なにもやってない・・・いつともと同じように夜が明けて新しい1年が始まる・・・。

でも、それが普通でいいのか・・・と言いつつ年賀状作りと ちょっとだけ掃除はする事にします(笑)


そして、今年もやって来ました 徳山君のカレンダーが

手に取った瞬間 「キャ~~   とくやまく~ん  」 と年甲斐もなく

叫んでしまいました(爆) 表紙だけでこれですから もぉ~中を見る時は大変 

ほとんど壊れてました  「可愛いぃ~」 「きれぇ~~」 連発でございました(笑)

いつも思うんです・・・ 「 なんでこんなに可愛いのぉ~ 」 って(爆)


今年も徳山君大好き生活で 楽しい1年を過ごすことが出来ました。

年明け早々のドラマ 『 お助け屋☆陣八 』 からスタート。

『 ママになりたい・・・ 』 では白衣の素敵な徳山君にドキドキ

『 山田クンと7人の魔女 』 の高校生とは思えない徳山君の上手なキスにキュンキュン

『 SRO~警視庁広域捜査専任特別調査室~ 』 ではちょっとだけアウトローな刑事の徳山君にヘロヘロ

本当に楽しませて頂きました!!

そして今年は 徳山君の舞台を3本も観る事ができて本当に嬉しかったぁ~

3月 『 ホテルマジェスティック 』 

6月 『 MARS RED  』

8月 『 ラヴ・レターズ 』 

これだけのペースで舞台に出るというのは 徳山君自身 本当に大変だっただろうなぁ~って思います。

でも今年は < 役者に力を入れたい > と言ってたから かなり充実した年になったでしょうね。

特に 『 ラヴ・レターズ 』 は今までに、何組ものカップルが演じてきた朗読劇で 一度観てみたいと

思っていたお芝居でした。それを 徳山君で観る事が出来て本当に嬉しかったです。

< 役者・徳山秀典 > 本当に素敵で大好きです。


私は 今年はライブ参戦できませんでしたが、来年こそはライブに行きたい!! と思っています。

徳山君 是非ライブツアーやってねぇ~ 

そのためには まず体重を落とし、腰痛を完治させ 動ける体にしないと・・・(爆)

体はあちこちガタが来て 動きづらい事この上ないのですが まぁそこは大好きな徳山君に会うためなら

頑張りますわよ!! 気力はまだ・・・う~ん 大丈夫(爆)

徳山君はやっぱり私にとって 何より効果のある ビタミン剤・栄養ドリンク・精神安定剤・ヒアルロン酸なのです。

来年も徳山君大好き生活は続きます(笑)


16c1.jpg

16c2.jpg


今年も本当にいろいろお世話になり ありがとうございました。

来年もまた マイペースでの更新になると思いますが 無理せず

ブログを続けて行けたらいいなと思っています。

みなさま どうぞよいお正月をお迎えください。


[ 2013年12月28日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(8)
来ました~!!!
来ました!来ました~!!
徳山くんのカレンダー今日来ましした(^○^)

午前中ずっと家にいたのに、鍵を閉めていたので、佐川さんに不在票を入れられ(T_T)
再配達で、夕方、やっと来ました徳山くん(^○^)

大好きな徳山くんの浴衣!!
いろっぽーーーーい!
かわいいいいいいいいーーーー!!
かわいいいいいいいいいいーーーー!!
ひとりでにまにましちゃいます(^○^)
[ 2013/12/29 19:43 ] [ 編集 ]
もぉー サイコー❤️
来たね 来たねぇ〜

今回のは化粧も濃くなくて良かったよね
どれも全部好きやわぁ❤️
もう旦那に飾ったらあかん言われてもゼッタイ飾るっ‼︎

全部の表情にキュンキュンしちゃったわ?

今年も残すところあと2日だね。
掃除も終え、あとは年賀状を出しに行くだけ! えっ? 遅いって?(笑)
3日までに届かなかったらごめんねぇ〜

それじゃあ 良いお年を?

[ 2013/12/30 10:04 ] [ 編集 ]
来たね来たねカレンダー(*^^*)
今回は小さいのが残念なくらいよかったですよね!
メークも濃くないし(笑)

飾りたい!って思ったもん(*^^*)
前のは…?って聞かないでね(笑)

たぶん今回のは私の徳ちゃんコーナーに飾ろうと思います(*^^*)
いつでも見れるよーにね!

またどこかのイベントで会えるといいですね(*^^*)
来年もよろしくお願いします(*^^*)



[ 2013/12/30 18:09 ] [ 編集 ]
Re: 来ました~!!!
じゅんさんへ

こんばんは!
和服の徳山君も素敵ですね。
本当に徳山君はいろいろな顔を見せてくれるので
楽しみですね。1年間いろいろな徳山君が
見れますね!!

[ 2013/12/31 00:12 ] [ 編集 ]
Re: もぉー サイコー❤️
mikiさんへ

こんばんは!
そうそうメイクが濃くなくてよかったわぁ~(笑)
素材がいいからメイクしなくても充分キレイやもんねv-352
大きなカレンダーも欲しいけど これが適度な大きさかな?
でも、私なんて去年の大きなカレンダーの12月のところポスター代わりに
貼ったままやし・・・家族も慣れてしまって もう、何も言えへんで(爆)

今年も徳山君で楽しかったねぇ~!!
来年も一緒に徳山君で楽しもうね!!
よいお正月を!!
[ 2013/12/31 00:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
HiROさんへ

こんばんは!
メイク・・・皆さん食いつきますねぇ(笑)
でも、元が美しいからメイクの必要ないですよね・・・
同じです・・・今回のは飾れます(爆)
でも、もう少し大きい方が良く見えていいんですけどね・・・
最近小さい物が見えにくくて(爆)

来年も是非、イベントでお会い出来たらいいですね!!
特にライブをやって欲しいです!!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
よいお正月を!!
[ 2013/12/31 00:23 ] [ 編集 ]
はい!
素敵でした~v-343
やっぱりしっかりメイクはいらんよね!
こんなにいい笑顔や可愛い感じや素敵な雰囲気や・・・
徳山君のいいところばかりのカレンダーでした!
こんなのだったらもう少し大きくしてほしいものですよね~

今年は役者の徳山君に沢山出会えましたね!
日帰りで二回も行ったし(笑)行けない事はないんだと思ったわ(爆)

来年も徳山君色に染まりましょうv-344

よいお年を!

年賀状はいまからでーす(爆)
[ 2013/12/31 00:43 ] [ 編集 ]
Re: はい!
a-kimamaさんへ

こんばんは!
ホンマに良かったよね!!今回のカレンダー!!
メイクも濃くなくて 理想的!!
せくすぃ~ショットから cuteなのやら可愛いのやら・・・
ホンマに素敵な徳山君満載!!大満足!!
でも、もうちょっと大きくてもよかったよね(笑)

今年は日帰りで東京へも行ったねぇ~!!
なんか、以前は東へは行かへんかったのに芝居となると
やっぱり観たくなっちゃいます!!

また来年もよろしくお付き合いください!
では、よいお正月を!!
[ 2013/12/31 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


