セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

年が明けました

新年明けましておめでとうございます。

平穏な1年になりますように・・・


個人的には家族が健康で変わりなく過ごせればいいな・・・と思っています。

HAI007S.jpg


今年も 日々の出来事・感じた事、大好きな徳山秀典君の事を気まぐれに書きたいと思います。

最近は 更新が滞り気味ですが 無理せずマイペースで更新して行きたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。


[ 2014年01月01日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(8)
ぱーるさん、明けましておめでとうございます。
昨年はいつも熱い良太選手の記事をありがとうございました。いつも楽しみにしています。

今年も愛情溢れる記事を楽しみにしています。また、今年は是非応援をご一緒できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします(^-^)/
[ 2014/01/01 02:31 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
ほんとに、みんなが元気で過ごせるのが一番ですよね。

昨年は会えて嬉しかったです。
今年も会えるイベントがたくさんあるといいなぁ…と思います。
(言霊、言霊♪)
今年もよろしくお願いします。m(__)m
[ 2014/01/01 07:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうこさんへ

あけましておめでようございます
去年は 本当に寂しいシーズンでしたね。
でも、このオフは良太の露出が少ない分
ちゃんとトレーニング出来てるのでは?とワクワクしてます(笑)

画像を取り込むのも時間がかかってしまいなかなか更新できませんが
頑張って良太を応援したいと思います。

今年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/02 09:48 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます
igaraさんへ

あけましておめでとうございます

昨年は東京遠征を2回もしてしまい 自分でも
ビックリです(笑)日帰りできる事が分かったので
また行きそうですけど(笑)
今年もどこかのイベントで是非 お会いしたいですね!
ライブ行きた~い!!

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/02 09:50 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
ご無沙汰してます

昨年はぱーるさんと会えてうれしかったです^^
私はブログを閉鎖してしまいましたが、時々覗きにきますね
今年は昨年以上に徳山君には頑張ってもらいだいです
テレビでも沢山みたいな
舞台もライブも・・・

今年も宜しくお願いします
[ 2014/01/04 13:25 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます
aikaさんへ

あけましておめでとうございます
昨年はお会いできてうれしかったです!!
今年もイベント等でお会いできればうれしいです。

去年はライブに参戦できなかったので何とかライブに参戦できるように
体力つけて 気分も上げて行きたいと思います(笑)
今年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/05 18:12 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(*^_^*)
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
もう年末からバタバタいろんな事があり、今日から元の年寄り家族になりました(笑)
洗濯物やら寝具の後始末に頑張ります!今から大掃除かなf^_^;

今年もブログ楽しみにしています。なかなかコメント出来ないけどしっかり覗いてますので〜

早速徳山君に癒されないと疲れとれへんわ(爆)
[ 2014/01/06 08:41 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます(*^_^*)
a-kimamaさんへ

こんばんは!
こちらこそ宜しくお願いします。
うちもやっと元通り・・・って長男は年末にちょっと帰って来て
正月はこっちにいなかったから 正月気分もあんまりなかったわ(笑)

今年もまたイベントとか行こうね!! ライブがあったら最高なんやけどなぁ・・・
足腰鍛えて頑張ります(笑)
[ 2014/01/07 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム