セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君 お誕生日おめでとう!!

徳山君 お誕生日おめでとう!!

徳山秀典様

お誕生日おめでとうございます 

徳山君にとって 素晴らしく、思い出多き32歳になりますように・・・



このブログで徳山君へのお祝いメッセージを書くのも4回目・・・徳山君も32歳になったのねぇ~

相変わらず おとこまえで可愛くてcuteでセクスィ~で・・・大好きです(笑)

徳山君の笑顔に元気をもらい 毎日楽しく過ごしています。まぁ 現実逃避してしまう事も多々ありますが

それでも徳山君に癒され 何とかやってます。 徳山君はやっぱり元気の源かなぁ~(笑)

今年は 年明け早々 WOWOWの連続ドラマで 徳山君を見る事が出来たし、ドラマ情報もあって

嬉しい限りです 今年もお芝居と音楽・・・両方で私たちを楽しませてください!!

今年も < 徳山秀典な日々 > はまだまだ続きます・・・。  


hide2014.jpg



[ 2014年01月30日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(4)
祝♪誕生日
って、もう2月です。(笑)
今年はちょびっと早めに仲間内でお祝いしてもらったらしい徳山さん。
温泉ツアーも滞りなく終わり、お仕事に励んでいる日々でしょうか?
それにしても美味しそうなケーキ♪
(って、そこ?(笑))
今年も「徳山秀典な日々」三昧したいものです。
[ 2014/02/06 09:38 ] [ 編集 ]
Re: 祝♪誕生日
igaraさんへ

こんばんは!
徳山君も32歳・・・でも相変わらず可愛い(笑)
今年は新年早々ドラマ出演もあって幸先いいですよね。
ライブも今年は行きたいなぁ~!!
舞台も観に行きたいなぁ~!! といろいろ考えていますが
体力・気力があって懐と相談して楽しめたらいいなと思います。
ホント 笑顔に癒され 徳山君三昧で楽しみましょうね!!


[ 2014/02/07 01:43 ] [ 編集 ]
はじめまして
突然失礼します
『子育てプレイ&more 七瀬』で検索してこのブログに辿り着きました(笑)
junkoと申します。

辿り着いて早々、見事な"徳山祭り"に歓喜、記事を読みあさってしまい
ご挨拶が遅れてしまいました。

徳山さんのことは、ずいぶんと前から
「なんだこの美しい人は!」「ん?妙に気になる人いると思ったらあの人か?」
と幾度となく気になったにもかかわらず、
(ハマったら時間もお金も足りなくなる…)と
自分を抑えていたのですが、タガが外れてしまいました。

徳山さんの、見るたびに違う印象、でもすべてに感じる"らしさ"が、
すごい役者さんだなぁ、とホントに魅力的でした。

田舎者なので、見られない番組も多く、イベントも厳しいそうですが、
まずはこちらのブログでお勉強して、今見られる徳山さんを
追いかけて行こうと思います。

周りに一緒に盛り上がれる人がいないので
ぜひまたお邪魔させてください!


長々と失礼しました

※『おひなさま』の記事読みました!
 ぱーるさんと同じく、我が家もちびすけ二人なので
 ひなまつりがただに『ひなあられの日』になってます(苦笑)
[ 2014/02/19 09:38 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
junkoさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。

私もそんなコアなファンではありませんが大好きな、大好きな
徳山君の事を好き勝手に書いています(笑)
イベントも無理のない範囲で出かけて行きます。
だから<今回はパス!>っていう事もよくありますよ(笑)

徳山君は私の元気の源なのでいつも助けられています。

最近はブログの更新ペースも落ちていますが 徳山君ネタも
頑張って書きますので またのぞきに来てくださいね!

宜しくお願いします。
[ 2014/02/20 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム