セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  球春到来・キャンプイン! 今年も 頑張れ 新井良太!

球春到来・キャンプイン! 今年も 頑張れ 新井良太!

毎年 この時期になると同じタイトルで書いている気がします(笑)

この間シーズンが終わったと思ったら もう2月・・・ただ今 プロ野球のキャンプ真っ最中です!

今年はあまり気持ちが盛り上らないなぁ・・・と思いつつやっぱり2月1日のキャンプ初日は

土曜日だという事もあり しっかりテレビで中継を見てしまいました。
   
去年の失速は 本当に悔しかったので 今年こそ・・・という期待を込めて・・・。

でも < 原点回帰 > ? 今のタイガースの < 原点 > って何処? 何? って私にはちょっと

理解できなくて になってしまいました。 < 熱くなれ! > とか 言いつつ相変わらず張りの無い声で

ボソボソ喋ってるなぁ~  覇気がまったく感じられない・・・

韓国語覚えるとか言う前に英語覚えてマートンとコミュニケーション取れるようにしろ  

まぁ、誰とは言いませんが あくまで私の好みの問題ですのでファンの方ごめんなさい

キャンプイン早々 あの、あの鳥谷選手がインフルエンザで離脱・・・。ビックリしたぁ~

鳥さんもフツーの人だったって事ね(爆)でも、なんか戻って来るの早くなかった? 大丈夫か?

まぁその後感染が広がってないって事は 大丈夫だったって事でしょうけど・・・。

でも、まだまだ油断は禁物 インフルエンザ流行ってますから

そしてやっぱり私の注目は この人 新井良太選手。今日も良太クンファン目線ですので悪しからず!!
 

ginoza1.jpg

     今年も 大きな声出してます!

ginoza2.jpg ginoza3.jpg

                       全力でベースランニング・・・    

ginoza4.jpg ginoza5.jpg

         走って・・・走って                体当たりの練習!? 無事にホームイン!!

ginoza6.jpg

           ハァ~

ginoza7.jpg ginoza8.jpg

         守備練習中の合間にホッとひといき・・・笑顔の良太クンです

ginoza8-1.jpg

カメラマンは良太クンの向こう側の選手を狙ってます・・・しかし私は良太クンしか見てません(爆)

ginoza8-2.jpg

   何となく 映ったので・・・(笑)

ginoza8-3.jpg

   怪我せんように しっかり体をほぐしてやぁ~

ginoza9.jpg ginoza10.jpg

良太クンを中心に・・・よくはわかりませんが・・・高代コーチに良太クンが何か言われてて・・・

良太クンはちょっとむくれ気味(笑)  みんなニタニタ・・・後輩の今成や森田まで・・・

ginoza11.jpg

          この日はファーストの練習・・・

ginoza12.jpg ginoza13.jpg

            早出特守。高代コーチに 細かい指導を受けてました。

ginoza14.jpg ginoza15.jpg

            終了!!                「うわっ! 手ぇ汚ねぇ 」 って感じかな(笑)

ginoza16.jpg ginoza17.jpg

誰かと思ったら 田口壮さんでした。 手を差し出され ゴシゴシズボンで拭いてから握手してました(笑)

ginoza18.jpg ginoza19.jpg

                 田口さんは相変わらずの爽やかさです!!
 
ginoza20.jpg

   すごい汗でしたねぇ~! でもいい汗かいてるね

ginoza21.jpg

           良太の背中!!
 
ginoza22.jpg

      何やらトレーニング中の良太クン

ginoza23.jpg ginoza24.jpg

鳥さん 負荷をかけているのか チャチャを入れているのか・・・すると良太クンが 突然道具を置き・・・

ginoza25.jpg ginoza26.jpg

   < 良太 どうした? えっ? 怒った? >                  < オイオイ!! >

ginoza27.jpg

< オイ 良太! >  ちょっと慌てる鳥さん(爆)

ginoza28.jpg

< ヘッヘッヘェ~  > < バカヤロォ~~ >

ginoza29.jpg

 < ワシは 鳥さんが大好きじゃけぇ~ > 

    そんなことじゃ怒らないよね~(笑) 

ginoza30.jpg

   バットを上下左右に動かす良太クン すると・・・

ginoza31.jpg ginoza32.jpg

突然 鳥さんがそのバットを避けるように シャド-ボクシングみたいなのを始めて・・・

面白いなぁ~ この二人。楽しそうやし・・・(爆) 横で大笑いしてる 上ポンがめちゃ可愛い

ginoza33.jpg

こんな格好でも 鳥さんメチャかっこいい!!

シーズン中も良太クンが鳥さんの事を大好きなのが伝わって来るシーンがたくさんあります。

でも、鳥さんも良太クンの事を <案外好きかも!?> っていう事が伝わってきます(爆)

今年の沖縄は雨が多いですね・・・室内での練習でスゴイ汗かいてました。

ginoza34.jpg

このオフは結構明るい茶髪だった良太クン。タイガースへ移籍して来てからはわりと地味な色にしてたのに(笑)

多分シーズンが始まったら 黒髪に戻すだろうな・・・って思ってました。

 < 夏休みの高校生か!! > って思わず突っ込みを入れたのは言うまでもありません(爆)


4番候補の助っ人が やっと来日しましたねぇ~。なかなかのパワーヒッターみたいですね!期待してまっせぇ~!! 

新加入といえば DeNAから加入の鶴岡選手・・・イヤァ~なバッターでしたよね・・・敵としては(笑)

バッターボックスに入ってる選手をジロジロ観察するように見てるマスク越しの目も怖かった(笑)

正直 < 何で またキャッチャーなん!?> って思いましたが 実はワタクシ 鶴岡選手のこと

結構好きなんです・・・何故かはわからないのですが(笑) わりと阪神顔やし(爆)

だから鶴岡選手には頑張ってもらいたいです!!


今年はキャンプ中継を見てても 映らない・・・取り上げられない・・・話題にならない・・・と

三拍子そろった良太クン。活躍すれば話題になり 取り上げられ 持ち上げられ・・・

活躍しなければ 話題にもならず 取り上げられもせず 叩かれる・・・一昨年と 昨年の良太クンの扱われ方で

よくわかりました。まぁ、こんなもんだろう・・・予想はしてましたが やっぱりでした。

活躍しなけれダメだって事よ!! 打ってなんぼ! 守れてなんぼ! 活躍してなんぼなんやって!!

まぁ、中には昨年活躍しなかったけど 今年は間違いなくレギュラーって感じで ほぼ全員の解説者が

扱ってるベテランもいますけど・・・。レギュラー決定なんですね。

外野は若手もいっぱい居て それなりに活躍してるのに・・・契約に入ってるのか レギュラー確約が!?

今年は画像も少ないです・・・っていうか私がちゃんと中継を見てないからかもしれないのですが・・・

一応録画をセットして出かけますが 時々忘れたりして・・・(汗)帰って来てから2~3倍速で早送り・・・

音声は聞こえないので良太クンが映ってないと即削除・・・って感じです。だから当然 画像も少ないんです

でもファンはちゃんと良太クンを見てるし 期待もしてるし 応援もしてるよ!!

去年は 本当に悔しかっただろうし 不本意なシーズンを送ったであろう新井良太選手 ・・・

ファンの私も本当に悔しくて 悔しくて仕方のないシーズンでした。最後は試合を観る気も失せました

今シーズンは まずはレギュラー争いから始まります。相手が誰であれ とにかくレギュラーを勝ち取ってください。

なんだかんだ言われてますが 良太は良太! 良太らしく 頑張れ!!

その為には絶対にケガでの離脱は許されません。しっかり体のケアもして下さい。


昨シーズンは期待して期待して 楽しみで楽しみで ウキウキで開幕を迎えましたがその分 落胆も大きかったので

今年は冷静に過度の期待をせず 静かに見守りたいと思います。でも本心はめちゃくちゃ期待してるねんでぇ~!!

今シーズンは いつ試合を観に行こうか・・・なんて思いつつ日程の確認もまだしてなくて 

シーズンが始まってからでもいいかな・・・そういう予定を立てるのは。

だって・・・良太が出てないと つまらない!! 良太が出てないと盛り上がれない!

わざわざ大阪まで行ったのに 良太がスタメン外れて かなり凹んだ去年の記憶が蘇る・・・


でも・・・新井良太がこのままで終わるわけがない!!結果を出せないわけがない!!

ホンマに頑張ってや 良太ぁ~ 頼むで 良太ぁ~ 

良太の思いっきり笑顔が見たいんやぁ~ 

だから今年もやっぱり・・・


頑張れ 頑張れ 頑張れ 新井良太!!




[ 2014年02月15日 21:15 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム